ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/11 01:08:12 (4E1ZKasc)
私の一人息子は、男に生まれながら女性でありたいと願う心の
病を持っております。初めて気がついたのは小4の頃でしょうか。
ほかの男の子たちとお風呂に入りたくないと泊まりの行事に出なくなり
6年生になると、私の下着を内緒でつけたり、こっそりお化粧を
していたりと、ますますエスカレーとしていきました。
もちろん、カウンセリングにもいきましたが「否定しないで、見守るしかな
い」
とのこと。最初は寝れないほど悩みましたが、先生に諭していただき
息子が中学に上がる頃には、やっと受け入れることができ。
今では、女装した息子とまるで娘のようにショッピングを楽しめるほどに
理解しあえるようになりました。そして去年の夏、お揃いでインナーを
買おうと二人で出かけ、まるで息子と気づかない店員さんの対応に
二人で喜びながら無事帰宅。「勝負下着って言うのねこういうの」なんて
ふざけていると「ママ、お部屋で着てみよう・・・だめ?」
もちろん息子の提案を受け入れ、二人で寝室に向かいました。
一緒に服を脱ぎ始め、改めて気がついたのは、私よりずっと女性らしい仕草
で着替えるのです。「ママこっち見ないで」と恥ずかしがりながら
着替え始める息子、肩幅が少しあるくらいで、どこから見ても女性
私も見とれるほどでした。「ママも早く・・・」「はいはい・・・」
「ちょっとママには派手だったかな~」と後ろを向き全裸になる時
息子の視線を強く感じ「ん?」と振り向くと「ママすごくきれい」
「また何いってんの、あなたの方が似合ってるわよ!!!?」
振り向いた瞬間、自分の目を疑いました。私と色違いのインナー上下にベビー
ドール
あまりにも似合っている・・・・いやそのレースのショーツからはみ出さんば
かりの
息子のおちんちん・・・すごい・・・今まで数年も掛けて息子を女性だと
自分に言い聞かせた自分が崩れていくのがわかりました。
「ママの胸・・・触らせて・・・」離婚してもう5年近く。再婚も考えました

息子のことを思うと・・・その禁欲の期間が長かったせいでしょう。
純粋に触ってみたと願っているだろうことはわかっていましたが・・・・
「いいわよ」(えっ私なに行ってるの)息子の手を取るとブラの上に押し付け
ました
「やわらかい・・・・・」{あっ}一瞬記憶が遠のく感覚・・・・
自分からブラをはずすと、「恥ずかしがらないで、女性の体ってどうなってる

教えてあげる」{私なに言ってるのかしら}・・・息子の手を引きベットに横
になりました
まるで慈しむような息子の愛撫、そして私を触りながら息を荒くする息子
理性をなくすまで時間はかかりませんでした。息子をベットに寝せると
恥毛のまったくない息子のものを隠すショーツを剥ぎ取ると、口に含み・・・
まるで立場が逆転した男女のように、もだえる息子の顔の反応を見なが
ら・・・
「ママ!ママ!もうだめ・・・」「待って、ママに頂戴、待って」
息子にまたがると・・{すごい・・・}もちろん私がいく前に息子は
私の中で・・・それが息子との最初の交わりでした。
その後も毎晩息子と交わりました。いまは息子といるだけで幸せです。
もし息子が男に戻りたいと思ってくれるならば、いやそうでなくても
普通の結婚ができるようになるまで、このままで痛いと願っています。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:野次馬
2006/01/13 00:15:14    (UB7E5sy6)
最後のところに、<痛いと願っています。>と書いていますけど
痛いのは、お前の頭じゃって感じがします。
6
投稿者:ふむ
2006/01/12 01:22:06    (NFhPGL.R)
なぜか微笑ましかった…
5
投稿者:かず
2006/01/12 00:35:37    (7Evu.cBC)
いいんじゃない♪純粋にちんぽ起ったし読みながらオナして射精した
4
投稿者:雪だるま
2006/01/11 23:03:08    (xvQznJs7)
意外と面白いと思う
3
投稿者:
2006/01/11 22:54:34    (Nj7r2y9s)
息子さんがうらやましい!オレもこのママのお乳を息子さんと一緒に吸いた
い。そしてママのアソコを舐めながら息子にオレのペニスをしゃぶらせた
い、オレも息子のペニスをフェラチオしてやる。ママは両手両足をベットに
縛りつけてテレクラで中年のオッサンを呼び出して息子の前でセックスさせ
て見せつける!そしてママの見ている前でデリヘルの女を呼びつけて息子と
セックスさせて息子のオーガズムを見せつけさせろ!
2
投稿者:ん?
2006/01/11 05:35:27    (ioiCZblT)
心の病とかいうな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。