ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/06 20:52:45 (AOeKH31v)
21歳で童貞だった。
妹とは家庭の事情で昔から同居、別居を繰り返しており、
もともと、兄妹という感覚は薄かったっていうのも今回の出来事の背景にあ

監視の弱い父親に育てられた妹は、グレている感じはないけれど、中2の
頃から男との関係が多数あるみたいで、俺に対する話題はいつも、
「兄貴、彼女いないみたいだけどまさか童貞じゃないでしょうねぇ~~?」
あるいは、どの体位が気持ちいいとか、フェラの話とか、いろんな男性経験
や、今日の男とはどういう経路でHに至ったとかいう話ばかり。
とても実の兄に話す内容ではない。

以前は逆に妹からそういう話を聞くのもするのもあまり居心地いいものじゃ
ないので話を断ち切っていたが、正直最近どうも童貞なのが落ち着かないっ
ていうか、すぐHの妄想に走ってしまい、言わば、盛りがついた状態だから
か、そういう妹の話も嫌いじゃ無くなって来てたっていうか、もともと妹は
いまどきの女子高生でかなりHな露出の多い制服や私服を着ており、さっき言
ったように「妹」という認識が薄いこともあって、次第に妹をおかずにオナ
ニーをするようになっていた。

そんな意識の折、このサイトにたどり着き、刺激を受けてしまった。

妹といけるんじゃないか?と思うようになった。

ある日、またHな話題を俺に振って来た妹。いつも真剣に聞いていないのに
今回は妙に真剣に聞いている俺を察して、なんだか兄貴いつもと違うぞ?と
いう顔をしていた。
唐突に「俺、童貞なんだよ・・実際はずかしいけど・」と切り出した。
妹は一瞬目を丸くして無言。その後大爆笑。そしてすぐに俺の顔みて、悪い
と思ったのか真顔で「・・・マジ?。。。でも兄貴ずっと彼女いる気配なか
ったもんね・・・でもマジでぇ?」と、困惑の表情。

「俺、恥ずかしながら・・・女知らない。ビデオは見たことあるけど、実物
はピンサロのネーちゃんのオッパイだけ。」

妹は大爆笑。

俺、すこし酔っていたのもあり「お前、男性経験豊富だろ?兄貴とじゃまず
いし、妹に言うことじゃないけど・・・ちょっと教えてもらえないかな」
と口走った。口走った瞬間「まずい!言い過ぎた!」って思ったけど後には
ひけない。妹の反応がものすごい拒絶だったり、バカにされたりしたらどう
しよう・・・・とすごく後悔。

しかし俺の妹・・・「うーーーん。最低ぇ~~って感じだけど。でもいい
よ、兄貴21で童貞って悲惨だもんねぇ~~」

俺、すぐに自分の発言とりけしたけど・・・・いけるんじゃん。
で、まぬけだけど「まじでお願いしていいかな?」と聞いたら、妹がまた大
爆笑して「いいよ。ギャハハ~~」

どうしていいかたじろく俺。
とりあえず、ズボンを脱ごうとしたとき妹が「えーー、まじなの?兄貴」
と。
「やっぱまずよね」と俺。
「うーーん。いいよいいよ。もうなんでもありで」と妹。

俺、もう覚悟決めてズボン脱いだ。
その頃から妹も真剣な顔。俺のチンチンを黙って見ている。
見られているのは妹なのに興奮していきり立っている。
「兄貴のちんちん、カリが深いね」
次の行動に躊躇していると、妹が俺のチンチンをくわえた。
俺、困惑した。
ゆっくり頭を動かし始める妹。俺、30秒ぐらいで出そうになって、
妹の頭を押して口からはずした。
「もう出そう?」と妹。
「一回出せば、2回目からはすぐにはいかないよ」とアドバイス受ける俺。
妹の手こきで、恥ずかしいくらい精液が飛び散った。
一旦シャワーを浴びようという妹の申し出。
シャワーを浴びた後、ベットに妹と横たわった。無我夢中で妹のオッパイに
顔をうずめる。それから先がビデオのようにアソコをなめたりしたものの
興奮しすぎて目が開けられない。

妹が上にのって自分の手で俺のチンチンを入れていた。
妹が勝手に動いた。
気持ちいいというより、興奮しすぎて余裕がない。
また、すぐにいきそうになった。
「ごめん、兄ちゃんまた出そう」

妹はすぐに腰を引き、「兄ちゃん、ゴムもってる?」
「もってない」
「私も今もってないから、ごめんね、今日は外だししてね」

「どうすればいい?」
「口で出してあげようか?」
「いや、口にだすのはわるいよ」

「じゃ、手でしごいてあげるね」

で、妹の胸を見ながら・・・妹に見れらながら・・妹の手によって2回目の
発射・・・・

勃起がおさまらない。
「また・・・入れていいかな」
「いいけど・・・小さくならないねーー兄貴の」

そして・・また妹に入れた。
妹はすこし声をだしている。
「あ、兄貴・・・うまいじゃない・・・私気持ちいいよ・・・・」

妹イカられるかな?

でも、また出そうになる俺。
チンチン抜いた。
「また出そう」
「えぇーーー。」

妹は大笑いして、また手で抜いてくれようとしたけれど、
大胆に俺は口だしを申し出た。
そして・・・妹は・経験豊富なフェラを披露してくれ・・
69の体勢で妹のアソコ夢中で舐めながら・・
また妹の口の中で出してしまった。

癖になりそう。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/03/16 14:37:39    (suE9nF1W)
馬鹿だな
2
投稿者:
2007/03/31 01:49:55    (JrozjpOV)
それで彼女の部屋で待ってからすぐにお待たせといいかわいい服をきて僕の横の座るといつものようにキスをするともうここからは
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。