ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Dad

投稿者:arisa
削除依頼
2005/11/21 02:49:39 (7QjLq/5f)
あたしはアリサ、パパと今年の春から夫婦してます。
あたしのパパは背も190ちょっとあって、あたしもパパに似て172ある
から、
女の子ではおっきい方だと思います。
肌の色はママにもう少し似て白ければいいのだけど、パパはキュートな小麦
色だと
ほめてくれます。

パパが日本に来てから20年、あたしが生まれて19年、ママとは去年離
婚、
千葉にいたのですが、こんな関係になってから、引っ越しして今東京に住ん
でます。

パパはパパの故郷(ミネソタの田舎)では、良くある話だといいますが、ホ
ントは
あたしは、こんな関係はちょっとヤです。

でも、パパとセックスするときは、そんなこと忘れて何回もイッチャイま
す。

やっぱり黒人だからかなぁ、パパのペニスは今まで経験した3人のオトコの
人の
中では一番おっきいし、硬くて、最初のうちは痛かったけど、今は夢中。

今パパは夜の仕事をしてるので、もうすぐ、4時頃帰ってきます。
ほとんど毎日、寝る前に2時間くらい、あたしとセックスします。
あたしは声を出すのはなるべくガマンしてるけど、パパはけっこう声を出し
てしまう
ので、このマンションでは有名かも知れない。

高校卒業するまで、パパとこんなになるなんて考えもしなかったのに、でも
毎日してる。
オマエはかわいい、愛してる、って言ってくれる。
でもね、休みの日にドライブ行っても、必ずラブホ。
2時間ドライブして、4時間はラブホの中だもの。
この7ヶ月ちょっと、あたしのラビアはパパのペニスを毎日くわえてる感
じ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2005/11/24 18:17:03    (8VcRUqi7)
優性の法則ですね。
確かに白人と黒人の間の遺伝子では「黒>白」となり、子供は黒色の肌色で生
まれてきます。
しかし当然「百パーセント黒人」というわけではなく、その子供の中には白人
の遺伝子も入っているわけですから、その子供が白人と結婚した と仮定して
も永遠に黒人ばかり生まれるわけではありません。
まぁこの人なりに頭使って書いたようですが・・ボツですね。
8
投稿者:これもアリサ
2005/11/23 20:51:25    (GGCrCkrv)
句読点もきちんとしてるし、しっかり日本語を学んだという感じ。しかも、自分達の恥部も含まれ、本当っぽいネ。しかし、ドライブ二時間、ラブホ四時間って、好きだな。黒人のテクは、ファック→クンニを繰り返すのが特徴だ。それ故、黒人女は白人男じゃ満足しない。
7
投稿者:・・?)
2005/11/23 04:46:48    (KhO8AIW2)
下の図式だと黒/白の夫婦には黒しか生まれないことになって黒人が無限に増え続けるな…誰かもっと詳しいヤツ居ない?
6
投稿者:・・?)
2005/11/23 04:41:22    (U8B/Ntd2)
人の遺伝子には優劣があります。肌の色は確か、黒>白のはず。安易に「間を取って小麦色」と思い、書いたんでねぇの?って事よ。ちなみに髪は黒>金、瞳はブラウン>ブルーだったはず…
5
投稿者:大木
2005/11/22 13:50:18    (zQYBzmHO)
> 遺伝の優劣を考えれば「小麦色の肌」はありえないよな
っていわれてもサパーリわからにゃぁ。
4
投稿者:ビビデ
2005/11/22 01:20:17    (0hgzmew/)
もっと工夫しないとね。楽しい話待ってます
3
投稿者:・・?)
2005/11/21 22:44:22    (/s7MWAZh)
ママは「ママに似てもっと白ければ」って表現からすれば白人or黄色人種だよな。ってことは遺伝の優劣を考えれば「小麦色の肌」はありえないよな。ここはフィクションでも構わないが、そうとは分からないリアリティは必要だぞ。なっ!ビビデ!?
2
投稿者:ビビデ
2005/11/21 21:48:28    (a5F6Tve8)
面白い話だねぇ。もっと話し作って。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。