1
2005/10/25 23:10:19
(X6gl2XMA)
ママとセックスできました。
お父さんは4月から単身赴任で大阪に行っています。
ママはお父さんが大阪に行ってから、最初のうちは時々、最近は毎晩、
晩ご飯の時にお酒を飲むようになりました。
たいてい勝手に酔っぱらって寝ちゃうんですが、先週の金曜日の夜は
お酒を飲んでる間から、僕にかまってきました。
「けんちゃん、いっしょにお風呂入ろうよ」
恥ずかしいので黙っていると、
「ほら、、、」
僕の服を引っ張って脱がそうとして、
なかなか脱がせないので、
「ママが先に脱いじゃうよ」
とか、言って、さっさと裸になっちゃいました。
すごい!カッコ良かったです。オッパイは井上和香みたいに巨乳だし、
ウエストも細くて、僕のおチンチンはすぐ硬くなり始めました。
酔っぱらってるママは、僕の状態に気がつかなくて、お風呂に行きま
したが、僕も13才、男なんで、がまんできなくてオナニーしちゃい
ました。
ママの裸を思い出しながらで、すぐに射精しちゃいました。
「けんちゃあん」
酔っぱらったママがお風呂場からおっきい声で呼ぶので、僕も裸に
なってお風呂に入りました。
気持ちよさそうに、お風呂に入ってるママの横に入りました。
オッパイを見てるうちに、またおチンチンが硬くなってきました。
ちょっと下を見ると、ママのあそこが丸見え、お湯の中で毛がユラユラ
ゆれてました。
僕のおチンチンはもうガチンガチンで、何もしなくても射精しちゃい
そうでした。
目をつぶって、はなうたを歌ってるママの裸がすぐそこです。
とうとう僕はがまんできなくなって、ママの体を抱きかかえて、
おチンチンを押しつけて、自分のひざにダッコするみたいなカッコウに
なって、挿入しちゃいました。
夢中だったけど、ズルッて感じで、ママの中に入れました。
「けんちゃん!」
ママがびっくりしたような声をあげましたが、僕はかまわずママの
お尻を両手でつかんで、動き始めました。
「けんちゃん!、やめなさい!、やめて、、、」
両手でつき放そうとしたり、頭をポコポコ叩かれましたが、僕はもう
やめられなくて、ガンガン動きました。
ママのあそこはお風呂のお湯より熱くて、柔らかくて、きゅっきゅ、僕の
おチンチンを締め付けてきました。
オナニーしたばっかだったのでか、ながもちしました。
いつのまにか、ママの体を抱きしめて、下から突き上げるように動いて
ました。
「、、、いやぁ、、、ダメなのにぃ、、、、」
「けんちゃん、きもちいい、、、ママ、きもちいい」
ママも僕の体にしがみついて、泣き出しそうな声を出し始めました。
「けんちゃん!!」
ママが体をガクガクさせて、僕の背中に爪を立てて叫んだ瞬間、僕も
おチンチンをぎゅぎゅッとしめつけられて、おチンチンが爆発するんじゃ
ないかくらいの勢いで、射精しました。
それが僕の初めてのセックスでした。