1
2005/04/16 10:20:01
(.xfaEMgm)
私は20歳で息子を産んだんですが、その息子が中一のときでした。
当時は私は32歳。まだまだこれからよっていう年齢なんですが結婚後7,8年で主人とはあまりセックスしなくなりました。そして主人は仕事で家にいることもあまりなく、休みは平日という感じでした。私はセックスということをいつしか考えなくなっていました。
そのときです。真夏の朝、息子はTシャツとパンツだけで寝ていました。私はそのとき見てはいけないものを見てしまったんです。Tシャツがめくれてパンツからペニスがはみ出ていたんです。私は一瞬自分を疑いました。間違いなくそれは亀頭でした。
私は少し動揺しながらもいれてあげないとって思い小さめのビキニブリーフをあげようとしたんですがあがらないんです。パンツがさがってるんじゃなくてペニスが大きかったんです。しばらくそれを眺めていた私はあそこがぬれてきていることに気づきました。何年ぶりかで見る男の一物でした。
私は自分を抑えることができず。そっとパンツをおろしました。まだ毛ははえてないけど、それはまだ中学生のくせに主人よりはるかに大きくなっていました。この子ったら朝立ちしてるんだわ。それにしてもすごい大きい。あとでわかったんですが18cmもありました。太さは5cmほどの極太です。私主人しか知らないので、固まっていましたが、しばらくして「この大きなちんぽがほしい」と思いました。
私は息子が起きてもいいやって、覚悟決めて大きなカリを加えました。私の口には大きすぎるものでした。でもひさしぶりの感触に私はますます興奮しました。あごはずれるかと思いました。ペニスを握ってもう私は興奮状態でした。少しフェラしたとき息子が目を覚ましました。わけがわかってない様子でした。やっと状況が理解でき、とびおきました。「何してるの」私はごめんなさい。大きなちんぽがはみでてたからお母さん興奮しちゃって、ちんぽは大きくてもまだうぶな中学生です。うろたえてました。
私はもう一揆にいってしまえって思い。息子の前で着ているものを脱ぎ去りました。とりあえず上半身だけ。「ねえ、お母さんが教えてあげる」、そういって自慢のFカップバストをもみました。まだ32歳でしたから、そんなにはおとろえてませんでした。息子の背中に手をまわして息子の目を見つめました。「いいのよ、押し倒して」そういうと息子は一気に私を押し倒しました。そして私の乳房を夢中で揉みはじめました。そしてその後は吸ってきました。「ああ、ひさしぶりの男だわ」私は思ってました。私はしたいようにさせてあげました。10分ほどしたころです。「ねえ、ちんぽ入れてもいい」きいてきました。私はもちろんOKです。ひさしぶりに体の中に男性がはいってきました。すごい。主人のものとの違いを感じていました。特に私を満足させたのは巨大なカリです。こんなのでひかきまわされたらたまらないじゃないって思いました。でも少し前まで童貞だった息子です。長持ちしませんでした。
私は精液まみれのちんぽをきれいに舐めてあげました。するとまた大きくなりました。「あんたのすごい元気ね」すると「たまってたから」ってはずかしそうにいいました。じゃあきっといっぱいだされたんだわ、少し心配でしたが、今日は大丈夫な日のはずって自分を安心させました。当然早だしされて欲求不満気味の私はさきすぐでちゃったし、もう1回できるんでしょ。ビンビンですから聞くまでもなかったんですが。息子はもう1回してもいいのって聞いてきました。「あたりまえじゃない。」息子はまた覆いかぶさってきました。若さでしょうか?前儀なしにいきなりいれようとしました。私は、入れさせてあげました。すごいもんです。今度は5分以上持ちました。こんな立派なものでこんなに責められたらたまりません。私しょうじきイッちゃいました。それ以来毎日息子は私を求めてきました。くもの巣がはえそうになってた私のあそこに毎日でもいれたがる息子がとても愛しく思えるようになりました。そしてこんな私を欲しがってくれることに女の悦びを感じています。もちろんベッドでも。主人が出張のときは必ずベッドをともにします。
普段は童顔でおとなしい息子なんですが、今ではベッドではとても積極的です。それにセックスが強いんです。多い時は3連発です。若さってすごいです。もちろんセックスは毎日してます。今日も主人が出張なんでさっき朝一番息子とベッドで激しく交わったところです。今日は安全日なんで私の体の中には息子の出したものがはいっています。たっぷりだしてもらいました。あれから2年近く。息子はちんぽの毛もはえそろって男らしさを増してきました。私との連日の交わりのせいか色も黒くなってきました。私は息子の大きなものが大好きで息子は私の大きな自慢の乳房が大のお気に入りだそうです。