ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/03/21 07:28:32 (YqGb/P97)
以前に妹が二回も中絶した事を投稿した麗子です。
沢山のメールを貰ったのですが、パソコンがウイルスにやられてしまい、先日まで修理に出していたので投稿が遅れました。
ですから1月6日から後ほどの体験談を投稿させていただきます。

二度の中絶をした馬鹿な妹は今ピルを飲んで避妊させているので一段落ついたのですが、弟が・・・
1月の中頃、私が非番で帰ったら二階のアホの弟の部屋で変な声がしていたので部屋を覗いたら、なんと母さんとベッドの上で暖房をつけて暖かくして裸同士でHの真っ最中。
唖然となってしまいました。
当然見ぬ振りをしてその場を去りました。

その翌日、私は休みだったので、昼からお風呂へ入っていたら、アホの弟が私を覗いていて・・・
知らん振りをして体を洗いお風呂から出たら、私のサラのパンティーに精液がベトベトに付着していたので、悪戯にもほどがあると思い、アホの弟の部屋へ注意をしに行ったら、ベッドの上で私が今まで穿いていたパンティーを匂ぎながらオナニーの真っ最中だったのです。
その姿を見た途端に注意をする気が無くなりました。

2月1日・2日と母さんが高校の時の同級生と城崎温泉へ一泊旅行。
その1日の夜、アホな弟は塾へ行っていて問題がなかった。
私は日勤仕事だったので7時過ぎに家へ帰ったら、台所には誰もいなかった。仕方なく一人で夕食を食べていたら父の部屋から物音が聞こえたので「泥棒?」と思い、そろりそろりと覗いたらバカな妹が父の部屋でSEXしていたのに吃驚。
相手は当然父。
何でもありか?
我が家は・・・情けない。

翌日バカな妹に「父とのSEXしているの見たけど」と言ったら「パパお小遣いくれるから。」とあっけらかんとの返事に参りました。
昨日が初めてか?と尋ねたら首を横に振り「去年の夏から!でもパパはちゃんとコンドーム着けて避妊してくれているから大丈夫」との返事に「そんなことないだろう。それ以前の問題だ」と言い長々と説教しましたが、あまり反省していない様子。

そうそう以前に週刊誌で南紀白浜一泊二日の旅行券が当たったので、母さんと二人で2月26日から旅行へ行ったのです。
母さんとお風呂へ入るのは本当に久しぶり。
もう45を過ぎた女性だとは思えないほどの私から見ても艶々した母さんでした。
ただ母さんの乳輪の濃さといい、下腹が少し大きいのを見て「妊娠?」と思いましたが、その場では話しなかった。
お風呂上りに美味しい料理を食べている最中に母さんの方からその話題をもちかけてきた。
産婦人科の看護師でもある私は「産みたいの?堕ろしたいの?」の質問に「この歳で産むことできるかな?」との返事。
お腹の中にいる赤ちゃんのお父さんはと聞くと、当然お父さんよ!と言う返事が返ってきたので28日に私と一緒に私の仕事場へ来ました。
今は七ヶ月で順調みたいです。

私はと言いますと、相変わらず先生との関係が続いています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。