ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/02/01 05:54:27 (DQ0hFNUh)
私は38歳自営業バツいち。現在二人目の妻と13歳の娘、有紗との三人暮らし。平穏な毎日を送っていました。一年くらい前、前妻との娘、加奈子と12年振りに再会しました。19歳の加奈子はすっかり大人の女になっていて、しかも誰に似たのかとびきりの美人に成長していた。12年も会わないと親子といった感情は全くなかった。たぶん加奈子も同じようで、わたしのことを「さん」付けで呼ぶ。なので私も加奈子さんと呼んだ。しかし思ったよりも話が弾んだ。これまでのこと、今は短大に通っていること。カラオケが好きということ。彼氏のこと、お互い共通の趣味が映画鑑賞ということ。いつの間にか時間も忘れ遅くなってしまい映画を観に行く約束をしてその日は別れた。後日、二人で映画を観に出かけた。むろん妻には内緒だ。映画を観終え夕食をとり、少し洒落たバーでお酒を飲んだ。傍から見て親子に見えただろうか?私たちはそんなことも忘れすっかり恋人気分だった。そして何の抵抗もなくラブホテルに入った。部屋に入るなり唇を重ね舌を絡ませ互いの服を必死に脱がせていった。豊満な乳房にくびれた腰、長くて細い足。私は我を忘れ娘の体にむしゃぶりついた。加奈子も素直に私を受け入れてくれた。加奈子が濡れるのを確認し挿入した。ゆっくりピストンしながら「彼氏は大丈夫かい?」と聞くと、「今日はそのつもりで来たから・・・。パパこそ・・・奥さん平気?」と聞いてきた。
加奈子がはじめて「パパ」と読んだ。正確には12年ぶりだ。その言葉がさらにわたしに火をつけた。初めて娘を意識し今、実の娘とSEXしていることに異常に興奮した。加奈子がキスを求めてくるので大量に唾を飲ませてやった。親子で相性がいいのか?今までになくアソコがフィットして気持ちがいい。様々体位を変え汗だくになりお互い快楽を貪っていた。加奈子は「パパの大きいー」「いっちゃうー」と喘ぐ。そして快楽のままに娘の中に全てを注ぎ込んだ。もちろん加奈子も了承のうえだ。すぐ二人で風呂に入ると加奈子が口で綺麗にして、そのままフェラしてくれた。「やっぱり・・・パパの今までで一番大きい!」といって上目使いで私を見てくる。ついでにその大きな胸で挟んでもらってから今度はバックで突いてやった。結局その晩は泊まることになり朝まで何回もやった。それから加奈子とはセフレの中になり月に1、2回はデートして加奈子のアパートに行っている。
加奈子との関係が始まりもうひとつ私の中に変化があった。それは12歳の有紗も女として見るようになったことだ。私の頭の中は当時まだ小学生の有紗との行為で頭がいっぱいになっていた。「有紗を犯したい!」ただそれだけを考えていた。それを加奈子に話したところその願いは意外と簡単に叶った。加奈子を家庭教師として雇い加奈子のアパートに有紗泊めさせたのだ。夜、突然、私と加奈子が有紗の目の前でSEXをして見せた。はじめはシカとしていたが年頃の女の子、目のやり場に困りながらも無視できずじっと見ていた。私が加奈子の中に果てると有紗はテレビの方を見て動かない。私はそっと後ろから近づき有紗のパジャマの襟の隙間から手をいれ未だ熟れ始めの胸を揉んでやった。びっくりした顔で私の顔を見る有紗は微かに震えていた。パジャマの上着を脱がせAかBのブラを外しピンク色の乳首にしゃぶりついた。「いやぁ・・・パパやめて・・・」。声にならない言葉で私に助けを求める。12歳の体を充分味わいフェラもさせた。口いっぱいに突っ込んだので何度も吐きそうになっていたが無理やり腰を振ってその小さな口に出してやった。泣きながら飲み込む有紗の顔興奮してしまいそのまま正常位で挿入し中出しした。終始泣きっぱなしの有紗だったが3回目の挿入時には喘ぐようになり最後はいったようだ。それからは加奈子の部屋で3人で会っては行為を繰り返すようになり、今ではフェラで私をいかせる程になった。娘二人との関係は二人が結婚するまで続くだろう。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。