ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/12/04 18:51:10 (VSTIAa5d)
一年ほど前、部屋で息子がAVを見てるところを見てしまいました。それに気がついた息子はあわててテレビを消していました。息子はそのとき小6でした。息子はとにかくさきにテレビをけそうとしたので、大きくなってるちんちんが丸出しでした。「何してるの」。私がいうとだまりこんでとにかくちんちんだけあわてて隠しました。とっさのことで私はどうしていいかわかりませんでした。とにかく変なかっこうしてないで服着なさいと言って部屋をでてきました。主人はよく出張するんですがその日も出張でした。その日は一緒にご飯を食べてるときも息子はうつむいたままできまづい感じでした。
私は食事のあと「おふろにはいりなさい」と意ってはいらせました。そのあと私は意を決して息子の入ってるお風呂にはいっていきました。息子は普段は主人とはいるかひとりではいるのでもう何年も一緒にははいってなかったんですが。息子はおどろいていましたが、お互い裸ならなんでもはなせるんじゃないかと思ったのですがそれが間違いでした。あらってあげるからいらっしゃいってなかば強制的にお風呂からあがらせ前にすわらせました。何事もなく息子の体をあらおうとしたら息子のちんちんが大きくなってきたんです。息子は泣きそうな顔でうつむいてしまいました。この子ったら実の母の体を見てたっちゃうなんて。私はおどろきました。まだ毛ははえてないのに大きさは大人そのものでした。主人のものよりも大きかったです。私はよくちんちんこするのってききました。息子は「たまに」っていいました。母さんの体見てこんなになっちゃったの?と聞いたらうなずきました。私は子供のわりには大きいちんちんをさわってみたいと思いました。そしておかあさんがしてあげようか?って聞くと「えっ」ととまどって言いました。女の裸に興味あるんでしょ。「・・・・・」私は返事をしないので興味本位に息子のものを握りました。息子は一瞬びっくりしたみたいですがまたうつむいてしまいました。私は「どうしたの」って聞くと「恥ずかしいよ」っていいました。。私は男の子はいつか女の前でちんちん見せるようになるのよっていうと息子はどうしてって聞いてきました。たかちゃんもすぐにわかるようになるわっていうと私は息子の少しむけたちんちんの皮をむくと少しいたがりましたが。がまんしなさいって怖い目をしていいました。石鹸をつけて半分ほどむけたときに私は息子のちんちんを口に含みました。そして、主人にしたように上下に頭を動かしました。1分ぐらいしたころ。私の口に生臭い液体が発射されました。私はすべてきれいになめてあげました。そして気持ちよかったってきくと「うん」っていいました。そして今度は母さんの体をすきにしていいよっていいました。息子はまっさきにおそるおそる私の乳房をさわり、もみ始めました。するとまた息子のちんちんは大きくなり始めました。すこしなれたのか勃起をもうかくそうとしませんでした。そして「母さん、ぼくセックスしたい」っていいました。小学生の息子の口からそんなこときくとは思いませんでした。私はおもわずセックスってどんなことをするのか知ってるのって聞くと。くっついておっぱい吸ったりすることでしょ?って言い。それでって聞くと、それだけじゃないの?って聞きました。私は「まだちゃんとわかってないのね」っていました。違うの?ってきくのでちょっと違うのっていいました。私は「おふとんの中で教えてあげる」っていいました。もう私は教えてあげる気まんまん。少しいけないこととは思いながらも、これも性教育よって自分にいいきかせました。そして早々とお風呂をでると裸のまま私たちはベッドにはいりました。私はさっきしたみたいに母さんの体を好きにしてっていうとまた私の乳房をもみはじめました。当時私は32歳でした。胸はEカップありますがまだそんなにたれていません。そして今度は乳房を吸ってきました。無我夢中で乳房うをすう息子。その間私はむすこの ちんちんをさわってましたが、みるみる硬く大きくなりました。さすがに私は迷いましたが、息子の前で足を開きました。そして射精のしかたを手とさきほどの口しかしらない息子は母さんまた僕の出させてていいました。私はあそこを広げていいわよっていうと。何してるのっていいました。だしたいんでしょう?っていいました。「うん」。まだわかってないみたいでした。
ここにいれるのよっていうと。早くちんちんいれなさいっていいました。
息子はちんちんを私のリードによって何とか私におさめました。ひとつになった感触は大人とまったくかわりません。すると今度はおしえてないのに、息子は腰を動かしてきました。これって男の本能なのでしょうか?あとで考えたらビデオで予習済みだったみたいです。一度射精したあとなので筆おろしにしては長持ちしました。10分近くだったと思います。息子とセックスしたあと私は息子の体の変化に気がつきました。息子のちんちんが激しいセックスで皮が完璧にむけていたんです。私は息子にもう大人ねっていって息子にくちずけしました。息子とセックスしたあと私は正直小学生相手にいっちゃいました。おわったあと母さんすごいいい声だしたから興奮しちゃった。そもう私たちは羞恥心も戸惑いもありません。2回戦をはじめました。今度は一皮むけた大人の息子です。それ以来週に3回ぐらいしてます。息子は毎日でもしたいみたいですが主人がいるので我慢しなさいって言い聞かせてます。あれから1年。息子は日々テクニックも上達し、初めてセックスしたあと1ヶ月程したころからヘアが生え始め最近ではほとんど生えそろってまさにボーボーです。私はそういう息子の成長を見続けてきました。セックスは経験済みでも生え始めたころは恥ずかしがっていました。ちんちんはまだまだ発育(大きくなる)すると思います。現在は16cmぐらいです。私は息子の成長する過程を見れることを幸せに思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。