ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/12/17 07:15:15 (wZs4DMmg)
 今じゃ女漁りも飽きてしまった私ですが、純情だった時があり、そんな頃のハプニングでした。
 当時中1だった私は両親と姉3人とで春休みのある日、北関東のとある温泉ホテルへ行った時の事、親父と2人部屋で寝ているとあまりの鼾の激しさに堪えかね一風呂浴びに大浴場へむかったのです。広い浴室は独占状態でしたが、私は併設の露天風呂に入っていました。温泉が川の様に流れ、数個の大岩で蛇行している設計でした。満天の星空を眺めながらぼんやりしていると数人の女性の声が聞こえ、混浴である事を思い出し、何も後ろめたくも無いのに咄嗟に岩陰に隠れてしまいました。6歳上の1番上の姉(雅子:当時大1)と同じ年頃のお姉さん達が全裸で何も隠さずに大声で語り、笑い、はしゃいでいました。私は習慣で毎日3人いる姉の誰かと風呂に入っていて、時には母(弘子:当時40歳)とも入浴しており、4人の身体を隅々まで目の当たりにしていましたが、初めて見る他人の裸体に私の包茎は最大限に膨張していました。前夜も3番目の姉(泰子:当時中3)と入浴し、見るとは無しに小ぶりの胸も、薄っすらとしたヘアも、オマンコもアナルも見ていました。
 どれだけ時間が過ぎたでしょう。のぼせ切っていた私は5人のお姉さん達に見つかり、やがて玩具にされ、大の字になった私の上に代わる代わる跨り、思いもよらぬ筆おろしとなってしまっていたのです。当時オナニー経験どころか、たまに夢精した程度の経験しかなかった私でしたが、皮を剥かれたチンポは萎える事も無いままに彼女達は上になって腰を振りまくり、何度も中に放出し続けていました。
 そんな所に聞き覚えのある声が‥姉達が露天風呂に入って来たのでした。「何あれ?」と叫ぶ泰子姉の声が聞こえたかと思うと「家の弟に何してんのよ!」と凄む雅子姉、私の上になっているお姉さんを引き摺り下ろす2番目の姉(典子:当時高2)。8人の全裸女性のバトルが始まり、生まれて初めて姉達の身体に性的興奮を感じながら傍観してました。結局5人のお姉さん達は引き下がり、私は姉達に取り囲まれたのですが、典子姉と泰子姉は生まれて初めて勃起したチンポを見たのでしょう。特に私同様晩熟だった泰子姉はセックス自体に知識が乏しく、私にアレコレ追求して来ます。困り果てた私に雅子姉が突如援け船(?)を出してくれたのです。既に男性経験があったのでしょう身体を張ってセックスの本来の目的と快楽をレクチャーする為にチンポを摑み私に跨ると亀頭にオマンコを押し当て、そのまま腰を沈めゆっくりグラインドし始め、徐々に切ない声を洩らし始めたのです。「雅姉ちゃん変になっちゃったよ」よと泰子姉が言うと「だって俊君のオチンチン凄く大きくて硬いんだもん。とっても気持ち良いんだよ」と声を震わせて説明しました。すると典子姉が「お姉ちゃん私にもサセテ」と言い出しました。「典ちゃん経験あるの?」と聞かれると典子姉は首を横に振ります。「それじゃあお口でして貰いなさい」と言われ顔の上に跨り目の前にアナルがグングン接近すると口にオマンコを押し当てて来たのです。「俊君キチンと舌で舐め廻しなさいよ」と指示され典子姉のオマンコに舌先をこじ入れました。典子姉が雅子姉の様な声を出し、腰を動かしているうちに雅子姉の中に放出しました。
 次に雅子姉は泰子姉にフェラを教え、ギンギンになったところで雅子姉にチンポをつかまれるとその上から典子姉が腰を落とし、やがてスッポリ納まると、「お姉ちゃん痛いよ。痛いだけだよ」と半べそです。「さっきみたいに腰を振りなよ」と雅子姉に促されると典子姉は動き出し、暫らく痛がっていたのにやがて喘ぎ出し、激しく首を振り回し「アゥ!」と言って私より先にイッて覆い被さって来ました。その間私の顔を上には泰子姉が跨り、典子姉とは比較にならない程の大量のマン汁を典子姉より硬くきつそうなオマンコから口の中に注ぎ込みながら喘いでいました。
 次は泰子姉が雅子姉の手助けを借りながらオマンコを沈ませて来たのですが、激しく痛がり、亀頭が入ったところで諦めてくれました。
 私は次に雅子姉と共に出血している典子姉と泰子姉のオマンコを交互にクンニをさせられ、クリの責め方、指の使い方を教わり、2人が再び喘ぎ声を遠慮も無しに夜空に轟かせた頃です。背後から「俊君私にもしてよ」と母の声が‥4人は一斉に固まり緊張が走ったのですが、母は既に私達を見ながらオナニーを済ませ、準備万端だったのでした。母は私のチンポと腕を握ると横になり引き寄せ、その夜9人目にして初めて正常位で交わりました。
 既に何度も射精していた私はタフになっていて、そのまま母をイカせると次に雅子姉と正常位で交わりイカせ、さらに典子姉と正常位で同時にイッて中に出して終えました。
 翌日何も知らない父の運転で帰宅した後、泰子姉とは一緒の部屋だった事もあり、着替えのために肌着になると、どちらからともなく自然に求め合い、お互いがファーストキスとなるディープキスで気分を高め、シックスナインで愛撫しあった後、正常位で根元まで貫き、避妊を知らなかった私と快感に歯止めが利かない泰子姉は中出しで終えました。
 私と泰子姉との関係は顔を会わせれば朝も昼も関係なく続きましたが、同時並行で雅子姉と典子姉が一緒の部屋にも呼び出され、週1~2回は4人で関係してました。父が不在の日には母も交えての5Pの乱交家族になり、更に典子姉と泰子姉が妊娠し、2人は子供の父親をばらす事はなかったが、母と雅子姉の計らいで父と姉達も関係を持って本格的な近親相姦一家と発展していったのでした。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。