ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄妹

投稿者:葵蒼
削除依頼
2004/09/26 19:13:05 (nP1pSHiO)
妹と相姦関係になって早5年です。俺が高3で妹は高1だった夏に関係を持ちました。当時、妹はバリバリのギャルでした。親が旅行に行った夕食の時、兄妹で彼氏彼女はどうゆうタイプがいいとか話しをしていて、その中で俺が自分の彼女について「顔は美人でも女は身体が良くなきゃ」って言うと妹は「私は、アレが大きい人がいい」って話しになってしまって…。ここらへんの状況は、よく覚えてないのですが、俺の一物はデカく、妹は巨乳でお互いのものを見せ合う事になっちゃって…。妹が「デカ過ぎない?」って笑いながら握ってきたので、「お前もデカいなぁ」ってモミ返したら、妹が「兄妹じゃヤバくない?!」って握ったまま聞くので、「イヤか?」って聞き返すと「えへへ、ちょっと興奮するね」と言って俺のモノに口につけ、フェラをしてくれた。「女子高生&家族」っていうのに俺大興奮しちゃって、入れちゃいました。妹はHが大好きらしく、イイ声で朝まで喘いでた。親が帰ってきてからの日常でも親の目盗んでは毎日ヤってましたね。おかげで浪人…。予備校通い出しても、模試代とか言って金貰っては、朝からフリータイムで夕方までホテル行きましたよ。妹もギャルでおバカ高だったので、学校行かなくても連絡来ないしって感じで。爆乳、ミニスカ、ルーズにピチピチの肌は抱き心地が最高で刺激的でしたね。ゴム無し、でも子供が出来るのは勘弁だったから、毎回アナルか顔射(精飲)で。ってか、妹はアナルOKなんですよ。援交して高額払いのリーマンに仕込まれてたらしく…。ギャルって怖いっすよ、ほんと(笑)。次は、妹が担任に身体売って大学推薦取ってきた話しを書きますよ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。