ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悩む日々

投稿者:
削除依頼
2004/05/05 11:34:58 (4n5VJSio)
私と息子の事を話します。
息子は中学三年で、体格は既に高校生並に発達しています。
思春期の男の子の考えを知りたい思いから、私は息子の日記を盗み見ました。
そこに書かれていた事実に母親として驚くと同時に、その後の私自身の行動に
一抹の不安を禁じえなかったのです。
息子は私を明らかに性の対象にし、私の入浴シーンを覗いたり、洗濯した下着
を私の留守の時に持ち出して、オナニーに使用したりと・・・そんな事が毎日
連綿と書かれてありました。それを読み、一瞬動悸を感じながらも自分が息子
に抱かれているシーンを脳裏に過らせ、自然に股間が熱くなる感覚を知ったの
です。
主人が会社の旅行に行った夜、息子は私の部屋にやって来ました。そして既に
ネグリジェになっている私の前に座ると、いきなり自分のパンツを下げ、大き
くなりかかった性器を見せながら私としたいと訴えました。目は充血し、とて
も実の母親を見る目ではなかったのです。
むろん私は冷静になって息子の説得にかかり、禁断の行為であり、絶対あって
はならないと諭したのですが、このままじゃ寝られない、だからせめて手でい
いから出して欲しい。そう言い張る息子でした。これ以上くどくどと説教めい
た事を言い続ければ、息子はもしかして私を強引犯すかも知れない。そんな危
惧を抱いた時、私は自然に息子を引き寄せ、右手で大きくなった物を握り、ゆ
っくりとさすり始める行動を取っていました。息子はぎらついた目のままネグ
リジェの中に右手を入れ、乳房を揉み始めたし、横に座ると左手を股間に這わ
せ、パンティの上からなぞり始めたのです。それでも私はじっと耐え、好きな
様にさせました。そのうち息を荒げると数分も経ずして凄い量の精液を撒き散
らしましたが、これで解放されると思ったのは甘く、すぐに再び勃起させたま
ま、今度は私を押し倒すとその大きな身体でのしかかりました。それだけは絶
対だめ!と、私は悲鳴に近い声を上げましたが、興奮した息子は止める様子を
見せません。あっという間にパンティを脱がされ、股間を広げられて大きな手
で押さえられました。
ただ恥ずかしい事に、私の性器は息子の物をさすり続けながら湿り始め、完全
に受け入れ態勢が出来上がっていたのです。それを指で感じ取った息子は、自
分の足で私の両足を一気に押し広げ、いきり立ったものをぐっと押し込みまし
た。その強引な挿入に私は思わず息を呑みましたが、太く長い息子の性器は軽
々と私の膣深く入り込んで行きました。
下からグッグッと突き上げる息子は、ただ黙ったままそれを楽しむかの様に律
動を繰り返すばかり、私はその現実をどう納得させようか・・・と、そのこと
ばかりが不安であり、主人の顔を思い浮かべて、自然に目から涙がこぼれるの
事実に戦いたのです。
息子はきっと初めてだったのでしょう、快感に酔いながらも気持ちいいと連呼
し、ひたすら挿入をし続けるだけでした。やがてその動きを早めると、一言唸
り声を出し果てましたが、それからは主人の帰りが遅くなると知った日は、必
ず私を求めますし、場所を問わずセックスの快楽に身を委ねます。
主人に知れたらとの不安で、息子の脅しに屈した形で屈辱的な行為が続いてい
ますが、ただ自分がお腹を痛めた子供ですし、これも一過性のものかも知れな
い、いつか息子は私から離れ、若い女性に関心を抱いていくだろう・・・そう
思う事で今は自分を納得させています。
妊娠だけは気をつけ、主人に絶対悟られないようにと、主人の求めにも応じる
日々ですけど、それがあった時の息子は嫉妬心からでしょうか、激しく私を求
めていろいろな要求をするのです。苦痛ではないものの、女として屈辱的な行
為は、時として死にたい程の思いですが、耐えるだけになってます。
早く息子が私から去って欲しい・・・今の願いはそれだけかも知れません。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。