ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/03/25 13:27:29 (rqrv6gGz)
2ヶ月前、母(36)と関係を持ってしまいました…。
母とはもともと仲が良く、話しもしょっちゅうする方でした。
俺は父とは仲が悪いので、ほとんど会話は母とばかり。
母が17の時の子なので、年的にも近い親子です。関係を持ったのはある日の晩、父は仕事が夜遅くまであるので帰りは12時頃。晩御飯の支度を手伝い母と食事をし、TVを見ながらソファーでくつろいでたらつい寝てしまいました。ふと目が覚めると隣で母も爆睡状態。寝顔なんてめったに見れるもんじゃなく、しかもこんなに近くで見る事は初めてです。よく見るととても可愛く見えてしまい、もともと若く綺麗な母なので変な感覚がありました。
そして…自然と寝てる母に軽いキスをしてしまったのです…。した瞬間、ヤバイ!と思いましたが、母はすぐに目を覚まし「あれ…寝ちゃったのか~」といいつつも俺がキスした事をわかっているようでした。俺はその場を離れ部屋にもどりドキドキ!!音楽かけて気を紛らわしていました。1時間くらいしたら部屋をノックされ、「コーヒー入れたから持ってきたよ」と母がきました。俺は母の様子をうかがいながらコーヒーを飲んでいると…。母が「さっき、、キスしたよね?ぶつかっちゃった?」と聞かれてしまい…正直に「唇見てたら自然にキスしちゃった。ごめん。」と言いました。母はそれに対し「あなたは17の時の子で、すごく苦労したんだよ。でも若いお母さんになれて嬉しいけどね♪お母さんの事好きなの?」と。俺は好きは好きでも母に対しての通常の好きだけしか持っていないと思ってたんですがその時は女として見えてしまい、また母にキスしてしまいました。
母は拒みもせず、ディープキスを何度もしました。俺はダメだと思いながらも、母の胸を揉み、興奮状態でした。そこで母はシャワー浴びに行こうと、俺の手をひいて風呂場までいきました。母の裸を久しぶりに見てびっくり。胸は全然垂れてなく、かなりの美巨乳!お尻の形も良く、さらに興奮して股間はビンビンでした。母は俺の身体を洗いながら「おっきいねぇ♪」と触られました。母も緊張しているのか、あまり目は合いません。次に母の身体を洗いながら、胸を揉み、アソコを触り、またキスをしました。シャワー後は俺の部屋のベッドに腰掛けキスを繰り返してると、「舐めてあげるから横になって」とフェラされました。凄いバキュームフェラでジュボジュボと音を立てながらの凄いフェラです。タマも口に含みしゃぶってくれました。母は「あなた何人の女の子としたことあるの?」と聞かれ、「5・6人だよ」と答えると「お母さんの方がフェラ上手でしょ?どう?」と言いながらもっと激しくしゃぶられてよだれでびしょびしょでした。遂に我慢できなくなり、母に「もうダメ、出る!」母は「いいよいっぱいだしなさい」と言ってくれたので口の中に発射…あまりの気持ちよさにチンポはビクビクでした。次は母を責める番。乳首を舐めながらクリをいじったら母は「あ…うん…いい」と言い出したので指を入れ激しくいじっていたら潮を吹いちゃってシーツはビショビショ…。もう興奮を抑えられずにマングリ返しでべろべろ舐めてました。母は「恥ずかしい!ダメだよ!やめて!」と言いましたが、顔を見るととても感じているようなので続けました。舐めてる間はこれまでしてきたSEXとは格段に違い、母とやっている!でも一人の女性としても魅力がある。そして嫌いな父から母を奪ったような感覚に凄い充実感があり狂ったように母の身体を舐め、いじりまわしてました。
母が「入れて、お母さんのここに早くいれて!」と母も狂っているようでした。まずは正上位で挿入しキスをしながらガンガン突き、続いてバックで母の綺麗な尻をわしづかみにし汚してやりたいとまで思いながら突いて突いてつきまくりました。バック状態で母は「イクー!あー気持ちいい!!!」と叫び身体をビクビクと痙攣させ動かなくなりました。そんな母を無理やり起こし、次は騎乗位で挿入!下から見る母の巨乳が最高で、プルプルと動いてます。それに俺はしゃぶりつきよだれでびしょびしょに…母に「入ってるとこちゃんと見せて」とお願いすると、母はひざを立ててはっきり見えるようにゆっくり上下に動いてくれました。しかも上にあがる時はめいっぱい絞められ、かなり気持ちよく。今にもいきそうです。俺「もういきそうだよ!」母「中に出してもいいよ」これは出すべきか考えるとこなのでしょうけど、その時は出すしかありませんでした。母の中にたっぷり出し、今までに味わった事のない満足感を得られました。中だしってすげー気持ちいけど、相手が母なだけにもっと最高でした!たまりません!
SEXが終った後は、ベッドでゆったり絡みあいました。凄く幸せな気分になりつつも終ったあとは気まずくならないか心配でした。しかし、母は次の日もいつも通り明るく接してくれました。そして、父が帰ってくるまでの時間は週2~3回やってます。母は気分が高まると中だししてとせがむので妊娠しないか心配です…。
いつまでこういう関係が続くかはわかりませんが、今の所はお互いに楽しいので続いてます。こうなちゃうと止める時が逆に難しくなりそうですね。
今夜も母としちゃいます♪

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。