ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/03/22 10:06:25 (K9cfEL16)
先日、深夜に夜食を2階の息子の部屋に届けようと思い上がって行った所、なんと勉強しないでオナニーしてる息子を見てしまいました。それも普通のオナニーじゃなく、ベットの背もたれにペニスバンドを付けてお尻の穴に入れておちんちんを扱いているんです…
もともとサドの私は、うれしく思いいきなりドアを開け部屋に入りました。
息子は、突然の出来事にびっくりし急いでお尻からバイブを抜き布団をかぶってしまいました。
私は、布団を捲り息子になぜそんな事をしていたのかを聞きました、すると息子は、以前から私の下着でオナニーをしていたらしく、私の箪笥を物色している最中にバイブを見つけたらしく、興味本位でお尻に当てたりしてオナニーをしていたらしいのです。そのうち本当に入れてみたくなったようで、自分でお尻の穴を拡張したらしく、今では自分専用のバイブを数本もっていると打ち明けてくれました。
私としては、最高のパートナーを見つけてしまった喜びで胸がいっぱいになり、その日から息子と愛し合う様になりました。
今では、家に居る時はお互い裸で過ごすようになり、毎日一緒にお風呂に入り息子の体の隅々まで洗ってあげ、いっぱい浣腸してあげてます。
その後は、リビングで息子のお尻の穴をぺニバンで犯してあげてます。
最近では、双頭バイブをお互いのお尻の穴に入れて息子の、おちんちんを入れてもらっています。
ちなみに私は、50歳で身長180cm体重120㌔上から120,70,138のKカップです。息子は、身長150cm体重42キロの中2です。
こんな、デブおばちゃんを息子は、愛してると言ってくれます。もう離したくないです。  

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。