ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/03/28 00:24:02 (r2FS7Hcd)
一昨年、元夫が他の女性と不倫した挙げ句妊娠させてしまったのと、それ以前から夫婦関係
がうまくいかなくなっていたこともあり、去年の夏に離婚してからは息子と二人きりで住んでいます。
私も夫が若い子を妊娠させたということを知って以来、自暴自棄になってしまって、
何人か他の男性と遊んで性的な関係を持ったりしています。
私は今年38になりましたけど、他の人からはよく30歳前後に見られていて、
高校生の息子がいることを告白すると驚かれます。
私も外見だけではまだ30代前半で通用するのかなと思い、
離婚してからは割りと派手な格好をするようになりました。

去年の暮れでした。
以前から着てみたかったレザーのスーツをリサイクルブティックで見つけたので買って帰り、
男の人と遊びに行く時にでも着てみようと思い自宅で試着していたら、鏡に息子が映りました。
でもその視線がいつもとは違い、何だか生唾を飲み込むように私の方を凝視しているような感じでした。
普段よりも派手な格好だし、網タイツなんか履いて、おまけに畳の部屋なのに
ヒールの高いロングブーツなんか履いてたりしたので
その格好に息子がビックリしちゃったのかな?って思ってました。
試着が済んだのでブーツを脱いで下駄箱へ持って行く時、見てはいけないものを見てしまったんです。
息子のズボンの股間がすごく膨らんでいたんです。
私は気付かないフリをしてましたが、それ以来ちょっと気になっていました。
もしかして私のこと女として見ているのかしら?って。

年が明けて、25歳の男性と遊びに行く時に同じ格好をして出掛けました。
その男性とは初めてのセックスでしたが、あまり満足感を得ることなく帰ってきました。
家の前に着くと学校から帰ってきた息子と一緒になりました。
エレベーターに乗った時も息子は私の後ろにいてずっと視線を感じていました。
エレベーターを降りると普段なら私より先を歩くのに、私の後ろを歩いてました。
この格好をしてると息子にはちょっと刺激が強すぎるのかしら?と思いながら鍵を開けて
家の中へ入りました。
玄関でブーツを脱ごうとしたら、息子に体を押されてブーツも脱がないまま六畳の部屋へ
誘導するように体を押されました。
『ちょっと、何するのよ』と言って振り向くと、いきなり息子にキスされてしまいました。
ブーツを履いたままだったので私の身長が息子の身長と同じ位になっていて、
あっという間に唇を奪われました。そして息子が私に
「ママ、他の男とセックスするより俺としろよ!」
私は畳の上に押し倒されました。
息子は制服のズボンをおろしてパンツも下ろしました。
やはり息子は私のこと女として見ていたんだわ・・・
そう思うと何故か抵抗する気にならず息子にされるがままにじっとしていました。

ショーツを下ろされると、そのまま息子の温かいアレが入ってきました。
息子にレイプされている・・・私は不思議な気持ちになりながらも、変にワクワクしてきました。
息子は激しく腰をふるとあっと言う間に果てました。
「ママとセックスして気持ちよかった?」と聞くと、息子は無言でうなづきました。
その夜から息子との関係は続いてますが、セックスする時になると息子は派手な格好をするように求めてきます。
普段の格好だとおかあさんだけど、派手な格好をするとおかあさんというより
カッコイイおばさんだって言うんです。
セックスするのに派手な服着てっていうのも何だか変なんですけど、
段々と私も派手な格好をして息子を誘惑するのが楽しみになってきちゃって・・・
私っていけない母親ですね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。