ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/24 13:44:21 (44SYO/FS)
2回目のSEXの事を書きます。
しばらくの間、お姉ちゃんにいたずらしたり、セーラー服を着たりしてました。
お姉ちゃんも、彼氏が出来て結婚も決まり僕の手が届かない所に行きそうで淋しかったです。
お姉ちゃんともう一度だけでいいのでSEXしたかった。
夜中にお姉ちゃんの部屋に行っては、犯してしまおうと思ったのですが、なかなか実行には移せませんでした。
以前は勢いで犯してしまいましたが、今ではいろいろ考えてしまい…
結局何も出来ないまま、結婚式の日がきてしまいました。
もうお姉ちゃんにいたずらも出来ない。
キスも、フェラも、オマンコも舐める事もできない。
最初は結婚式には欠席する予定でしたが、当日一言だけお姉ちゃんに言いたい事があって、出席する事にしました。
親にはお姉ちゃんに伝えたい事があるから、二人にしてもらいました。
ウェディングドレス姿のお姉ちゃんに伝えました。
「毎日、夜中にお姉ちゃんにいたずらをしてたんだ。キスをしたり、あといろいろ。僕の精子もかなりの量を飲んでもらったんだ。写真も撮ったよ。お姉ちゃんがいなくなったらオカズにするね。」
お姉ちゃんは真っ青になって何も言いませんでした。
お姉ちゃんはしばらくの間は、専業主婦で家に居ると言うので、思ってない事を言ってみました。
「これからウチに遊びに行って、昼間にHしようよ」
僕はそこまでする気はなかったのですが、からかってみました。
「まさ、やめてよ。今までの事はいいから、もうやめてよ。結婚するんだよ。そんな事はやめようよ。」
怯えるウェディングドレス姿のお姉ちゃんを見ていたら、ムラムラしてきてしまいました。
「じゃあ今SEXしてくれたらもうやめるよ」
少し考えて首を縦に。
僕は2回目のSEXをしました。
ウェディングドレスを脱ぐわけにもいかなかったので、僕が横になって、お姉ちゃんに挿入させました。騎乗位っていいですよね。
ウェディングドレスのスカートが僕を包み込み、そしてペニスがお姉ちゃんのオマンコに包まれていく。
僕はすぐに絶頂感がきました。
お姉ちゃんを抱きしめてキスをしました。でも口紅が落ちてもまずいので、お姉ちゃんの唾液を飲ませてもらいました。
お姉ちゃんをしっかり抱きしめて「ごめんね。好きだったから」と言って、お姉ちゃんが逃げないようにして、お姉ちゃんの膣の中に射精しました。
お姉ちゃんはグッタリと放心状態でしたが、僕はだれか来ると言って、お姉ちゃんのウェディングドレスを直してあげました。
オマンコからは精子が流れ出してきましたが、そのままパンティをはかせました。
そして、リモコンのローターも。
ドアをノックされたので、お姉ちゃんは笑顔で出ていきました。
膣の中には僕の精子と、ローターを入れたまま結婚式は始まりました。
お姉ちゃんは笑顔を絶やす事なく、しあわせそうにしてました。
僕は時々リモコンローターのスイッチをONにしました。
お姉ちゃんはビクッとしますが、笑顔でいました。
僕は式の途中で自宅に帰りました。
もちろんローターのスイッチはONのままにして。
お姉ちゃんはどうなったかわかりませんが、オマンコはグチャグチャになってたと思います。
新婚旅行から帰ってきたお姉ちゃんに、結婚式の事を聞いたら、パンティは前から後ろまでベタベタになり、ウェディングドレスの中も染みを作ってしまったそうです。
ウェディングドレスを見せてもらい、その跡もはっきりわかりました。
そして、ウェディングドレスを着せてもらい、ほんとに最後にするからと、お姉ちゃんに高校時代のセーラー服を着てもらい、ウェディングドレス姿の僕のペニスをしゃぶってもらいました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:正典
2007/10/26 16:28:25    (2ffiNMW/)
隣の女子高生はマズイですよね。
風呂は何度か覗いた事あります。パンティも5枚いただきました。
でも捕まるのはイヤですから。

女装してみてください。
オナニーももっと気持ち良くなりますよ。
11
投稿者:(無名)
2007/10/26 14:37:08    (zjiSr8bH)
そのうち、向かいの家のJC、斜め前の家のJSと妄想が発展していきそう
10
投稿者:(無名) ◆fyn1YOSIsg
2007/10/26 11:49:49    (Md1RGo9f)
隣の女子高生は止めときなよ、本当に捕まっちまうぜ~。今までは姉さんだから許してもらってたんだぞ…でもいいね~女装趣味!
9
投稿者:正典
2007/10/26 07:55:29    (2ffiNMW/)
確かに気持ち悪いでしょうが、そういう貴方はそれほどの知識人なのでしょうか?
正しい日本語がわかってますか?


お姉ちゃんを犯すのはもう無理と思います。
一緒に住んでいないので。
今は隣に住んでいる、女子高生を狙ってます。
8
投稿者:(無名)
2007/10/26 02:38:50    (iEHQCaiR)
もっとお姉ちゃんを犯して膣内射精してあげてください。

そして、その時のことも書いてください
7
投稿者:正典
2007/10/25 22:43:40    (l2E8sS2R)
ウェディングドレスを着るのは無理じゃないですよ。
今はお姉ちゃんとは何も出来ないので、ヤフオクでウェディングドレスを買いましたよ。
値段も結構安くて、ウェディングドレスを着てオナニーしてます。
みなさんもやってみたらどうですか?
やめれなくなりますよ。
絶対にオススメです。
6
投稿者:(無名)
2007/10/25 20:02:45    (uSc8kQKf)
無理がありすぎるだろ
5
投稿者:正典
2007/10/25 15:29:59    (l2E8sS2R)
ウェディングドレスはすごく着心地がいいですよ。
生地、裏地もスベスベで裸になって着るのがオススメです。
一度試してみてください。
4
投稿者:(無名) ◆C4UI93EklE
2007/10/25 13:36:06    (xGxzUlbj)
いいね~女装趣味!
3
投稿者:正典
2007/10/25 13:05:39    (l2E8sS2R)
血液型は旦那さんと同じA型です。
妊娠させるのもいいですね。
結婚式の日にSEXした時は膣内射精でしたから、どうなってるのでしょうか?
2週間前の話しですが、いつ頃にわかりますか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。