ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あやまち

投稿者:彩子
削除依頼
2007/10/13 01:07:53 (F.E/HQKS)
その日は、私の42才の誕生日でした。
夕食の時、大学生の息子とワインを飲みました。久しぶりのお酒でした。酔うにつれて体がうずいてくる感じでした。この頃、すっかりセックスレスになっていました。
その日も、昼間ほてる体を自分で慰めて、なんとかおさまったと思っていました。
そんな時に社交ダンスのサークルに入っている息子は、ダンスの話をしてきました。
そして、練習相手になってくれと言ってきたんです。息子は、私の手をとり「チークダンスから始めようね」と言いいきなり 抱きよせてきました。
そして、下半身をぐいぐいと押しつけてきました。私は腰をひこうとしましたが、さらに強く抱きしめてきました。私は、いい年をして顔を赤くしうつ向いていました。叱る事もできませんでした。
しばらくして、息子の手が私のお尻を撫でまわしてきました。
「駄目よ、こんな事」息子は、「チークダンスて、こういうものなんだよ」とめちゃくちゃな事を言って、撫でまわすのを辞めようとはしませんでした。 私は、せつなくなり、口では拒絶しなから、どうしても息子の事をはねのける事ができませんでした。
それどころか、息子の手がお尻の割れ目に伸びて来た時には、息子にしがみついていました。息子は、「勃起しているのが分かるだろう?」聞いてきました。私は、体がカアッとなり耳たぶまで赤くなりました。自分の淫らな気持が恥ずかしかったのです。息子は耳たぶを舐めまわしてきました。夫とは違う荒々しい愛撫でした。
スカートの中に手をいれ、太ももを撫でまわし、下着の上から股間を触ってきました。
私は、たかぶりを押さえる事はできませんでした。激しくあえぎながら、恥ずかしく濡らしてしまったのです。その後、息子は信じられないくらいスケベたらしい言葉で私をなじてきました。
「オシッコちびったのか?」
「それとも、スケベなおつゆかな?」 屈辱的な状態でした。そんな言葉をなげかけられて、私は、体を震わせていました。 息子は、スカートの中に頭を入れてきて、下着をおろし舌を這わせはじめました。
私は、身悶えしながらはしたない声をあげていました。息子は舐めまくてきたのです。
お尻の穴まで舐めてくるのです。息子はふらふらになった私を抱きあげ、寝室に運びました。そして、私達は一線を越えました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:バカBlack
2007/10/13 10:12:16    (aGZHY9Bf)
これも最後まで書けよ、期待するじゃんか。
2
投稿者:おやじ
2007/10/13 10:11:39    (LcyAq/uR)
その一線を越えた内容を教えて
メールでもいいから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。