ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

遍歴

投稿者:パパ
削除依頼
2007/10/04 11:29:29 (mHh6BgwK)
私のかわった、性遍歴を書かせてもらう。初めて女性を意識して、オナニーしたのは、一番身近にいた、実母でした。毎晩、洗濯機を覗き、母の汚れたパンティーを取出し、部屋に持っていき、匂いを嗅ぎ、舐め回し、最後はチンチンに巻き付けてしごき、射精する毎日でした。あの時は、母に関するものならば、なんでも、オナネタにしてましたね。衣服はもちろん、口をつけた箸やコップ、歯ブラシまでも。あとは、タバコの吸い殻ですね。口紅の付いたのが最高で、フィルターを舐め、まだタバコも吸えないのに、火を着けて吸い込み、頭をクラクラさせながら、射精したり、十本ほどの吸い殻に火を着けてならべて、それに射精して、精液で消化したりしてました。母を独り占めにしたいと、本気で思ってました。そんな毎日の中、初めての経験は、男性でした。忘れもしない中学三年の夏、近所の大学生だった兄ちゃんに家庭教師をしてもらっていて、その兄ちゃんと関係を持った。女性に対して、興味津々だった私は、兄ちゃんに色々教えてもらっていた。そして、フェラチオの話になり、兄ちゃんが俺がしてやるよと言い、初めてのフェラチオを兄ちゃんにしてもらった。あまりの気持ちよさに感動さえ覚えた。自分の手を使わずに射精する快感と、口の中の温かさと舌のざらつきに、夢中になってました。それからは、週二回、勉強をみてもらっていたんだけど、毎回一方的に、しゃぶってもらっていた。ある日、やはり兄ちゃんの口の中に射精し、スッキリすると、兄ちゃんが俺のもしゃぶってごらんとチンチンを出し、私は、躊躇する事なく、しゃぶり、口の中に兄ちゃんの精液を受けとめました。それからは、勉強はしっかりしてましたが、毎回しゃぶりあってました。それは、希望高校に入学したあとも、しばらく続いてました。そして、第二の転機は、高校二年生になった春に、初めて女性としました。母親です。今でも、あの時の感動と気持ちよさは、忘れません。すべてを受けとめくれた母に感謝すると共に、愛情さえ芽生えた気がしました。母親との関係は続きました。避妊もせずに、よく子供が出来なかったと今考えれば、ゾクッとします。大学生になっても続き、私に彼女が出来ても続けてました。時には、彼女を抱き、その日のうちに母を抱いた事もあります。くらべるものではないのですが、彼女を抱くより、母を抱く方が満足してました。セックスに相性があるのならば、きっと母親の方があっていたのでしょうね。二人だけの秘密は、私が就職し、家を出てしばらくは、合ってましたが、だんだん仕事も忙しくなり、回数も減り、逢えば密会はしてましたが、そのうち、逢わなくなってしまいました。そして、私も結婚し、二児の父親となり、平凡な生活を送ってますが、最近、おばあちゃんとなった母親をあの頃のように抱きたくなりました。たまに母と逢いますが、あの時の事は、お互い話にはだしません。母がどう思っているかがわかりません。今度、話てみようかと思っています。母、現在五十六歳。あの時のような再熱は、あるのでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2013/03/09 12:44:36(****)
投稿削除済み
6
投稿者:禿頭 ◆gPYkGS4Q0o
2007/10/11 17:32:04    (/gC9wpr7)
陸上部の二年先輩と深い関係になりました。 私が64歳、彼女が66歳で
す。 まだ、出来る?なんていうものではありません。 十分濡れますし、
なによりもセックスを非常に大事に思っておるのが良く分かります。 自分
も喜んで、相手にも楽しんで貰おうと言う意識が高いです。 でも、愛液が
たっぷり出た事を確かめてから挿入するように。 ヒトによっては、閉経
後、膣壁が薄くなり、無理に挿入すると出血します。 
5
投稿者:誠二
2007/10/06 17:28:05    (/LkfqZG5)
初めての時のことも書いてください。
ものすごく興味があり、また参考にしたいのです。
お願いします!
4
投稿者:(無名)
2007/10/06 06:55:45    (Bd0wEFsv)
きっとすごくいいと思いますよ、ホントに。
熟してきた女性。
それも母親。
最高ですよ。この上ない充足感に充たされますよ。
充たされたセックス、毎日の生活まで変わってきますよ。

もちろん、奥さんには、絶対に絶対にナイショでね。
奥さんへのサービスも忘れないでね。
3
投稿者:好太郎
2007/10/05 15:27:24    (92fv1a.o)
あらゆる女の中で50女が最高だと思っています。
女性としてセックスの面で最も完成度が高くなるのです。
”50女の畳返し”って言葉知ってますか?
快感のあまり畳を掻きむしってけば立たせる程の反応を示すのです。
君もやってごらんなさい。止められなくなるよ。
僕の彼女はもちろん当年58才の実母です。

2
投稿者:まだまだ
2007/10/04 13:18:48    (NyNlbfvU)
十分イケると思います。母上のほうから催促は出来ないので待っておられるのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。