ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/23 01:50:39 (XcwA6y.T)
5日前の夜。俺は人生で最大の過ちを犯してしまいました。
母は46歳。父とは3年前に離婚して、今は都内のマンションで
二人暮しです。

以前から母子相姦願望が強かった俺は、その日の深夜に酒の力を借りて
母の寝室へ・・。ブルーの薄いネグリジェに透けたベージュのパンティ・・。
ノーブラの柔らかそうな乳房を薄明かりに確認した時、そっと母の黒髪を
撫でました。静かな寝息をたてる母。速くなる俺の鼓動。
本当にそっと・・・そっと乳房に震える手を添えました。

どれくらい時間が経ったでしょう。両脚を開き気味に寝ている母のパンティの
クロッチ部分の脇から、ゆっくりと指を忍び込ませた瞬間「うっ!」と
母の口から喘ぎ声が漏れたのです。「だめよ・・」と囁く母。
しかし俺は止めれませんでした。声も出せない緊張感の中、母の大きな
クリトリスを・・ねっとりと濡れてきた膣を中指で・・。

気付いた時には二人とも全裸で貪りあうような激しいキスをしていました。
そして本能の赴くままに挿入・・激しいピストン・・。
普段の清楚な母からは想像出来ない静かで淫らな喘ぎ声を聞きながらの射精。

どくっ。どくっ。どくっ。どくっ。今までに味わった事の無い、永遠に続くか
と思われるくらいの射精・・。収縮を繰り返す母の膣。脈打つ裸体。
全てが終わった後に最初に呟いたのは母でした。

「離婚してから、あんたの顔を見るのが毎日辛かったのよ。若い頃の
お父さんにそくっりだから・・」
自分のしてしまった事の重大さに何も言えないでいる俺の肩を撫でながら
母は泣きながら囁きました。「もう部屋に戻って寝なさい・・」と。

次の日から今日まで重い時間が過ぎています。
近親相姦という過ちは、犯してしまった者にしか分からない苦しみを
伴うものなんですね。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2007/09/26 22:34:09    (ud2KO10/)
息子21歳さんのような雰囲気なら、お母さんが受け入れただけでもうちより
全然いいんじゃないかと思います。うちは、母が望まないのに近親相姦をして
しまっただけにそれ以降は最悪の雰囲気を漂わせています。
13
投稿者:ようこ
2007/09/25 10:30:54    (YGoxvra5)
彼方だけがしてるわけじゃないですよ。もっと気を楽に持ちなさいね。
それは、世間ではタブー視されてますが、特別どうという事ではないと思い
ます。但し子供を作るのはいけませんが、単に二人で楽しむだけなら何等問
題ないでしょう。
ちなみに私は息子と関係持ってました、息子は結婚して幸せな家庭を築いて
ます。
12
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/09/25 00:22:56    (.N2Cu5Bn)
 は、IP判るということは、近親の内部の人間ってことになる。

つまり・・・・・・言わないでおく

ホームページ開いた側はブログなどは、投稿した者のIPアドレスが判るんだな。

 IPアドレスが判ると、もぐりこむのは簡単なんだよ!

11
投稿者:かい
2007/09/24 18:31:19    (h58uNgu7)
そうなんだよね~ソース見たりIP見たりすると、ここって一桁に近い人々
で成り立ってるんだよね、わはは。
それが分かるって知らずに何度も・・・ああ、無情
10
投稿者:(無名)
2007/09/24 16:57:02    (opCTB0Em)
良いなあ 素敵。
9
投稿者:(無名)
2007/09/24 09:49:04    (bK1r3fWt)
僕も今あなたとそくっりの状況です
8
投稿者:(無名)
2007/09/23 19:07:05    (TZg5wAuE)
お前、何言ってんだ?
もう一回よく読んでみろよ!
的外れもいいとこだろ。
しかもお前、男じゃないか、前のIPからバレるんだよ!
低知能野郎。
7
投稿者:さゆり ◆Wk5RdQaW5Y
2007/09/23 18:01:41    (quVryt7J)
あなた自分だけ満足して終わったじゃないの、お母さんも良くなるように
愛撫し、二、三回逝かせてから挿入して頂戴。
そうすれば許してくれます。毎日が楽しくなるでしょう、貴方も仕事頑張って
お母さんに協力してあげてね。
うちの場合最初は貴方と同じでしたが、今では挿入前に愛撫されて、3回はい
つも逝かされているので、せがれが可愛くてたまりません。若いので、セック
スするたびに6回は私の中に射精してくれます。せがれもそれからと言うもの
仕事頑張って、今では高い給料を働くようになりました。貴方も頑張って
6
投稿者:(無名)
2007/09/23 16:28:20    (D0UlhLqw)
やった事実は消えないし、後悔しながらまたやるだろうよ。
5
投稿者:(無名)
2007/09/23 13:13:42    (2svq/NwS)
よそんちのお母さんって、『薄いネグリジェに透けたベージュのパンテ
ィ・・』なんてのを着て寝てるんだぁ。変なサイトの下着通販で買うのかな
ぁ? おれんちの母さんは、ヨーカ堂のババぱんつだぁ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。