ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/19 18:55:05 (bM0uVYsD)
18歳の娘・美樹と新婚の様な生活を送っています。 美樹が2歳の時に妻
が蒸発し、それから私と、同居している両親で育ててきました。 
3月高校を卒業した夜、美樹が私の寝室に現われました、初めて見るピンク
のネグリジェ姿でした。
「どうしたんだ、そんな姿で」
「お父さん、これまで再婚に何度も反対してゴメン。 これから私を奥さん
にして欲しい」
「何を言ってるんだ、そんな事出来る訳無いだろう」
「籍は娘のままで良いの、でもずっと私と一緒にいて」と言って、私に抱き
ついてきました。 美樹は妻と同じ香水を付けていました、私の理性は飛
び、テニスで絞られた若い美樹の身体を夢中で抱いてしまいました。
美樹は処女でしたが、あまり痛がることも無く私に身を任せ、終わったあと
「これからも一緒に居れたら幸せ」と涙ながら言いました。

次の朝、驚いた事に美樹は私の両親に、「今日から私はお父さんの妻にな
る」ときっぱり言いました。 両親は意外にも何も言いませんでした。

それから新婚生活の始まりです。 私は妻に似た美樹に夢中になり、美樹も
日毎に身体の悦びを覚えるようになりました。 同居の両親がいるのも気に
せず、私が挿入すると大きな喘ぎ声を出し、痙攣して果てるようになりまし
た。

両親も黙認しているし、これから一緒にいるなら子供が出来ても良いと思
い、避妊はしていませんが、今のところ妊娠はしていません。 若い美樹の
身体を可愛がって、まだまだ開発しようと思っています。

まだ言っていない秘密がありますが、それは経過報告の方にします。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:名無し
2008/06/12 16:32:05    (8CSJCRj6)
検索すると子供用のネグリジェもベビードールもあったりするが
どれを選ぶかは子供の場合は親が決めるのか?
27
投稿者:(無名)
2007/08/28 23:44:35    (pYaY5NBX)
おいおい、オヤジが誰でも娘とやりたいだと!?ふざけたこと言ってんなよ。
それはまずないぞ。それはあんたの庭のエゴだろ。
自分を正当化しようって考えが見えてる。
その考えはやめろ。

ウチの嫁の親父も、嫁に対してそのような感情は持っていないと思う。

どの仲のよい親子もないだろ。
26
投稿者:(無名)
2007/08/26 14:01:47    (ZX4QfAM/)
セックスを楽しむのは人間だけです。
モラルというのも元々はセックスを魅力的なものにするためのもの。
家族でのセックスは究極の形。

25
2007/08/24 05:29:11    (AGlmV.W1)
としおの親父よ!躾とか偉そうなこと言ってんじゃねぇよ!畜生みてぇなことしてて何が躾じゃ!一回死んで来い!
24
投稿者:朝日
2007/08/24 05:24:07    (AGlmV.W1)
馬鹿な父親やのぅ。父親失格じゃ!娘が普通の結婚出来んようになるぞ
23
投稿者:(無名)
2007/08/22 21:33:04    (d53gNIqB)
なんて幸せな父親なんだ。
22
投稿者:チン太 ◆1KAwi07cG.
2007/08/22 18:42:04    (u8xsuLiv)
近親ハメされてる方いらっしゃいますか? 私も○とハメています。 動画や写メの交換や情報交換しませんかm(__)m
21
投稿者: ◆4cSIZRDFmM
2007/08/22 13:23:01    (9Q2LbBY/)
日本の戦時中の教育するのと同じだね。

だがよ、成長してキットなにかに気くはずだ。その時は、自殺する可能性もあるの

現に、苦しみ、自殺した18歳の娘もイルのだ。
20
投稿者:としお
2007/08/22 09:19:43    (4p4DiXMj)
娘とセックスしたいと思っています。
問題は娘がその気になるかです。
それには幼い頃からの躾が要ります。
娘の理想の男になるのです。
私も成功しました。
16歳の娘と週に3回はしています。
セックスは愛情があるほど素晴らしいものです。
ゆえに、男にとって娘とのセックス以上のものはあり得ないと思っていま
す。
19
投稿者:あきら ◆x1aJF6ffhs
2007/08/22 08:14:20    (61pi1giJ)
長襦絆の色気がわからンだと
ッ!
この未熟モノめがッ!^^

さておき。
どんなに確率が高い状態だと
しても、健常者同士から劣性
発現の可能性は1/4までしか
上がらないわけで。
二人とも、ってぇと1/16デス
ョ?
なんというか、ある意味、運
がいいんじゃね?^^;
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。