ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ロリコン

投稿者:春日
削除依頼
2007/06/13 10:44:46 (eDLTRG32)
私は52歳で小学1年の娘がいます。由香って言いますけど、昨夜娘の寝て
いるのを見ていると我慢出来ずにパンツを脱がしておまんこを舐めてしまい
ました。小さな突起をしゃぶっていますと由香のおまんこが濡れてきまし
た。最初は小指を穴に入れ出し入れを繰り返しました。由香も目を覚ました
が痛がる様子がないのでしばらく続けていると「パパ?・・・もっと舐めて
もいいよ・・由香・・・気持ち良いみたい・・・」私は由香のおまんこから
指を抜きチンコを由香の口に当てると舌でチロッと舐めてくれました。「由
香?お口を開けてしゃぶってごらん?」由香はパクッと咥えフェラチオをし
ました。私は由香のクリトリスを舐めながらピストンしました。そして由香
の口に出してしまいましたが飲んでくれたんです。「由香?大きく足を広げ
てくれる?」「パパ!おちんちん入れるの?痛くしないで・・・」私は由香
のおまんこにゆっくり挿入しました。半分程入れると「パパ!痛い・・痛い
痛いよう・・入れないでぇ・・痛いから・・もう いい抜いてぇ・・パパ!
痛いってば・・痛いの ホントに痛い・・」ついに泣いてしまいました。私
は由香が可哀想になりチンコを由香のおまんこから抜き口の中に射精しまし
た。由香はこぼさずに飲み干してくれました。かなりの痛さだったと思いま
す。反省の日々を送っています。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:49
2014/01/21 22:17:31    (sh9Hk0r7)
寝ている妹に気づかれたらどうしようと思ったが
途中からばれたらその時はその時でと思うようにした。
二年後の妹小3時、妹のパンツでオナニーしてる時に
ばったり見つかった時怒りながら突進した妹になんとか
誤魔化した思い出も。現在21の妹は彼氏がいるそうだが
俺はその彼氏のずーーっと前に彼女のの裸も下着も見てるぜ
と密かに思ってる。ただ今現在の妹を知っている彼氏君が
羨ましい。自分の妹だと言うのを抜きにしてもこんな
いい女性はいない。兄妹って関係じゃなかったら年の差
なかったら、妹いや彼女とずっといたい。帰省時目の前の
妹の前で酔ったふりして下半身露出した。アホかと言い
ながらも話聞いてくれた。被っていて小さい自分のチンコ
どう思うか聞いても清潔であればと言い可愛いオチンチンと
言ってくれた。頭下げてお願いして手と口でやって貰った。

49
投稿者:48
2014/01/17 20:44:11    (wVXobgN0)
正月帰省した時継母と妹の家に泊まった。前述通り40手前の俺と
二十歳の腹違いの妹。目の前の自分より10cm以上背が大きく
巨乳の大人の女性になった妹はすごいいい香りがした。
妹の部屋に入れてもらって二人でいてチンコが勃起していた。
正直自分は目の前にいる美人でナイスバディな大人の女の赤ちゃんの時
小さい時抱っこしたり遊んだり年長の時や低学年の時に悪戯したりパンツ
嗅いだりしたなあって。妹小1の夏に遊び疲れ昼寝してる時にパンツを脱がせ
嗅いりおまんこやアナル舐めたりまだペッタンコの胸を出し乳首触ったり舐めた。

48
投稿者:47
2013/11/27 21:29:39    (kpvReW4Q)
今まで腹違いの約20下の妹の事を書いた。
妹として可愛い。それ以上に一女性として好きだ。
妹(彼女)と俺があかの他人同士だったとしても
体的なのも勿論一人間一女性として好きだ。
彼女と兄と妹じゃなければ20近くの歳の差なければ
彼女とずっと一緒にいれるのにという思いは一生涯思うだろう。
今現在目の前にいる180以上で巨乳でナイスバディで俺より
10cm以上背が高い大人の女性。彼女の小さい時に俺は
彼女のパンツ盗んでオナニーしたり寝ている彼女にいたずらしていた。
大人の女性になって着飾っている彼女のお子ちゃま時代を覚えている
変な優越感はある。おしっこやうんこのしみが付いていた6歳前後の時の
彼女のパンツでしこったり、その時の彼女に気づかれないように
あそこやアナル舐めていた。
47
投稿者:46
2013/10/03 21:57:58    (jQ4hrgEU)
現在40手前の俺と二十歳の妹。腹違いとはいえ半分は血が
繋がっている妹。彼女が妹で良かった。でもそれ以上に彼女と
付き合いたかったし他人だったら堂々と告白出来たのにと
思っている。今現在大人で綺麗な女性の妹の幼少時代に
色々やってよかったと思っている。つーか一人の人間・女性と
して・・・この子・いや彼女が好きだ

46
投稿者:45
2013/09/04 22:10:46    (LlFVCoXp)
妹が年長だった時一緒に遊んで疲れて寝た。その時に
スカート・タイツ・パンツ下ろしアナルと万個舐めた。
うんコおしっこの香りが少ししたのが余計にそそり
一気に勃起し自分の物をくっ付けたりして最後は掌に
発射。小1の帰省時は起きている時鉢巻きで目隠しし
上手く自分の物を握らせてピストンさせた。
俺は仮性で小さいが流石に子供の手で握ってもらうと
粗末な物でも子供の掌だと通常の大きさに見えた。
で一気に勃起して咥えてもらった。臭いと言われたが
ばれなかった。その時を思い出し膝枕している妹の前で
自分の物見せた。怒られたが小さくて可愛らしいと言って
大きくなった手というか指で軽く摘んだ。もうぶっちゃけた
自分「ストレートに言うわ。年長や小1の頃のお前とHした
かった。だから・・・一緒に遊んだ時や風呂入った時に・・・
泣くなよ・・・お前が寝ている時に・・・」そこまで言ったら
妹「もう言わなくていい。大体わかるから」
自分「」
45
投稿者:44
2013/09/03 17:33:31    (l4CV6ZU6)
お盆に帰省し妹に会う。自分よりはるかに背が高くでかい
おっぱいが目線にくる。勃起したがやっぱり小さい頃がいい。
約20歳差、昔帰省した時は小さかった妹を抱っこしたり
あやして遊んだりした。今現在大人の女性になった妹には
弄られたいって願望がありそれを正直に話した。自分が
こんな人間だって諦めついているので嫌々ながら許可して
くれた。まあただ膝枕しただけだが。ただそうしながら昔の写真
を見てた。赤ちゃん幼稚園時代の妹を抱っこした写真と低学年の
時の俺の膝上にいる写真。これ見ながら思った事言った。
自分「こうやって昔まだ力なくて小さくて俺の腕に入るくらい
小さかった子にこうやって膝枕してもらえるなんて沁みるよ。
今お前に身長もかなり追い越されたしな。」
妹には相変わらず変な事言うなといわれたが妹がちゃんとした
大人の女性に成長したのは素直にうれしい。ただやっぱり
妹に悪戯した年長や小1あたり、寝てる時実行したが目覚めて
ばれても何とか抑えられたであろうあの時を思い出す


44
投稿者:42
2013/05/21 23:07:04    (uzIwY36q)
小さい時の妹をオモチャにしたのは事実だ。でも今は妹にオモチャに
されたい。腹違いで20歳の年の差ある妹。やっぱり一人の女性と
して好きだ。自分と二人きりの時は兄と妹じゃなく、一人の男女と
していたい。10年前丁度10歳の時それとなくわかるように伝えた。
その時、いや6歳くらいの時から教え込めばよかったと思ってる。
許されるのであれば俺と妹二人きりの時は男と女でいたい。


43
投稿者:42
2013/05/04 06:24:31    (mHjoecUG)
GWで帰省し時間が出来て妹と話す。
大人の綺麗な女性になった妹もいいけど
6歳から10歳までの無邪気でおませだった頃の
妹が一番いい。約20歳違うのでよく抱っこ
したり遊んだりした。今はもう力あるのであれだが
非力で守ったり分からぬ様悪戯したり。
悪いと思いつつ眠り薬飲ませ眠らせた後悪戯した。
はちきれんばかりのオッパイ・大人そのものの
オマンコ。舐めたり触ったりしながらついこの前まで
子供だった妹の成長に興奮した。ただやっぱりつい
10年前の10歳までの妹のオマンコと裸が一番興奮
するし最高だった。妹小4のある帰省時、母が出かけ
一緒に留守番。去年のパンツオナニーの事もあり
ちょっと警戒してたがそれを解すようにした。
悪いと思いながら薬で眠ってもらった。そして
裸にさせオマンコ・アナルを舐めた。そして口を
開けさせ自分のモノをいれた。そして発射
42
投稿者:41
2012/08/16 05:04:47    (GBfRYqr0)
妹とちょうど10年前帰省した時撮ったビデオ見た。
自分28妹小4。自分はまあ今よりちょっと若い位
だけど画面の中の無邪気な10歳の妹見て懐かしく
思うと同時に当時の事思い出しムラムラとしてしまった。
自「当たり前の事だけどあんたすげえ今大人だよな。
見た目もそうだし精神的にも、あと体も。」
妹「そりゃそうだ。しかしこの時の子供の私をエロい
目線で見てたんだよね。もう諦めてるけどね。」
自「あんたが小4位まではどんなパンツはいていたか
大体わかるよ。縞々とかピンク多かったよな。」
妹「キモ!私そんなのもう忘れてるよ。」
自「今更だけど、この時のあんたにお願いしときゃよかった」
妹「今だったら抵抗してなんとかなるだけど、当時じゃ
無理だから・・・拒否はしなかったと思う。おこんないでね。
兄貴のアレ見ちゃったけど、子供でも分かる位可愛らしかった。
今はまあ色々知ったから殆どわかるけどね。」
自「」
41
投稿者:40
2012/08/12 16:36:23    (xd/mHNtL)
自「小1の時あんたと一緒に風呂入ったじゃん。あんたが着替えた時に脱いだ奴思わず嗅いじゃったから。
であんたと風呂入っている時もなるべくあんたを見ないようにしたけど、やっぱ目に入って・・・
どうしても我慢できないからあんたが風呂上がった後抜いたよ。それからは自分を抑えるのに必死だった」
妹「想像はしてたけど小さい頃の私を対象にしてたんだね。一番近いからってねえ」
その時の夜に気づかれぬよう寝ている妹に悪戯した事は前書いたがそれはまだ言わない。で別の話した。
自「あんたに泣かれて蹴られた時子供だと思ってちょっと舐めてたけど痛かったな。」
妹「そりゃ本気というか何がなんだかわからなくて暴れたもん。なんで使ったパンツなんか」
自「ばれないと思ったし。あんた自分で自分のパンツ汚いって言ってたけど、そんな汚れて
いなかったぜ。子供だともっと汚れていると思ってた」
妹「一応気をつけて綺麗にするようにしてたから。でも使ったのは汚いし見られたくなかった
しかしなんであんな子供の使った汚い物なんか喜ぶのか理解できない」
自「こういう性癖の奴っていうのは手が出せない代わりにその人が身につけて
いるのや写真なんかで処理するんだ。馬鹿な奴だと思ってくれ」
そう言い小3小4の時と20歳現在の妹の写真を見比べる。同じ人間に見えない
位成長の跡見える。もし現在と当時の妹同時にいたら当時の方選ぶと言った。
妹「とりあえず前にも約束したけどこういうのは私だけにしてね。」
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。