ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/01/08 01:35:01 (dV89uRls)
俺は妹からすごく嫌われている。
デブのオタクで、身なりにもあんまり構わないし、
はっきり言って、女からは一番嫌われるタイプだ。
妹もそんな俺を嫌っていて、日ごろから面と向かって
ブタだとかクズだとか、変態とか言われてた。
妹は俺と兄妹なのが嫌でたまらないようで、
俺の使ったものには触らないほど、潔癖症だ。
妹は俺とは正反対だ。
華奢で清潔で可愛くて頭もいい。
俺以外の人間には優しくて性格も明るい。
俺は妹が好きだった。
中学のころから妹でオナニーしていた。
高校のころ、妹のパンティを盗んでオナニーしていたのが
ばれたんだろうと思う。
そのころから妹は俺を汚いものを見るような目で見て、
口も聞かなくなった。

妹は今16歳、俺は19歳、去年の暮れ、
チャンスは巡ってきた。
両親は親戚の法事に出かけ帰ってこない。
家には二人きり、妹の部屋には、俺が入らないように鍵がかけてあるが、
すでに合鍵をつくってある。
妹が寝静まるのを待って妹の部屋に忍び込んだ。
何年振りかに入った妹の部屋は、女の子らしい持ち物がいっぱいで、
女の部屋に入ったことのない俺はその場でオナニーしたくなった.

ベッドの中で寝ている妹を起こさないように、布団をはぎ、
両手をタオルで縛って、ベッドにくくりつける。
あらかじめタオルで手錠を作っておいたのだ。
妹が目を覚ましそうになったので、思い切って妹の体の上に
座り込み、手首をきつく縛り上げる。
「ひぃっ」と妹が悲鳴を上げる。
状況が把握できると、必死に体を暴れさせるが、
妹の倍以上の体重でのしかかり、柔らかい体を抱きしめ、
涙に濡れた顔をべろべろ嘗め回してやる。
きつく閉じた唇や鼻の穴まで舌で味わった。
妹は俺の口臭から逃げるように、顔を逃がそうとするが、
がっちり押さえて、思う存分、妹の顔を味わった。

もうたまらなくなった。
妹のパジャマのズボンを脱がせ、
妹のマンコを覗きこむ。
尻を抱え込んで妹のマンコをなめ上げ、割れ目に舌をこじ入れ、
指で開いてクリトリスを探して、吸い上げ、舌でこね回す。
妹は恐怖と嫌悪で硬直して、声も出せないでいる。
膣穴を発見し、指を入れてみるが、濡れてはいない。
穴の入り口を指で弄っているだけで、暴発しそうになったので、
俺の唾液をまぶしたチンポを妹にあてがい、押し込んだ。
角度が悪いのか、なかなか奥まで入らない。
妹の両足を抱え、妹の体を折り曲げてマンコが天井を向くような姿勢をとらせ、
亀頭の先だけを差し入れたまま、妹の顔を見ると、涙がぽろぽろと流れている。
それを見てチンポが射精寸前のようにびくびくと反応し、
ねじりこむように腰を押し出すと、ぎしっとはまり込む。
その瞬間、妹の顔が苦痛と絶望にゆがんだ。
妹が、俺のチンポで処女を失った瞬間の顔だ。
妹の泣き声を聞きながら、妹の処女膣の奥に、溜め込んだ精液を吐き出していた。

射精したあともチンポをはめたまま、上半身を脱がして行く。
可愛い胸、ピンク色の乳首、わきの下を舐め、
チンポを抜いて妹の清潔な体中に俺の唾液を塗りこめて行く。
妹のマンコは破瓜の血とだれてきた精液でどろどろになっている。
その下の肛門にも舌を差し入れ、指を入れてくじる。
もう一度チンポをマンコに入れる。
妹のマンコに俺のチンポが刺さっているのを確認しながら、
妹の陰毛と俺の陰毛がくっつくまで腰を入れる。
千夏の膣、千夏のマンコ、処女の千夏の子宮に俺の汚い精液をたっぷり
たっぷりでるいくらでもでるいつまでも立ってるおれの汚いチンポ。
咥えさせて顔を犯す顔を汚すおっぱいにも精液を塗りこめて
俺の匂いをつける部屋の中は精液と汗のにおい
朝になっても昼になっても妹の体を舐めつづけた。
精液が出なくなったら小便をかけた頭から顔から濃い匂いのきつい小便が
清潔なベッドのシーツを汚して妹も小便を漏らすマンコに突っ込むと
押し出されるように小便が出た。笑った、妹が泣いた。
これから毎日俺のチンポ舐めろ
学校の制服を着せて浣腸してやった。
パンティをはかせてベッドに寝かせて、足を開かせて
パンティが汚れるところを見てやった。
パンティのなかに糞をためたまましゃぶらせるケツの穴を舐めさせる。
何度もえずきながら舌をつかう

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。