父が3年前に亡くなり母は女手一つで私と弟と妹を育ててくれた。
でも母にも限界があり一番下の妹は当時4歳。
熱を出し泣きじゃくり11歳の私が面倒を見ていたが私もどうしたらいいか分からなかった。
でも、去年から父の実家で住むようになり、母は仕事に出なくていいようになった。
父の上の兄(伯父さん)が私たちの父になってくれたからだ。
いまは母と私たちの子供3人と父と祖父の6人家族。
私も14歳の中学生になった。
一番小さい妹は母と父の部屋で寝るが、私と弟は別の部屋で寝ている。
時折寝ている妹を父が私たちの部屋まで運んで寝かすときがある。
そんな時に限って母と父が裸になって抱き合っている。
家は古民家で仕切りはふすまだから隙間も多い。
中学生だともう二人が何をしているのか分かる。
母は私たちの父の兄だった伯父さんに抱かれて、「ああ、、ああ、」と言っている。
伯父さんも、「ああ、、しのぶ、、」と言ってキスをしたり胸を揉んだり、母を上にしたり下にしたりして汗だらけになっている。
でも、今年の夏くらいからそこへ祖父も加わり3人で裸になっている。
母がなかなか大きく硬くならない祖父の物を咥え、伯父さんが母の後ろから太い肉棒を入れて腰を打ち付けている。
祖父は硬くなると叔父さんに代わって母の股間へ肉棒を入れているが、ほとんどは母の口に中へ出している。
祖父は年のせいなのか、硬く大きくならなくても精液が出るようだ。
そんな精液を母は時々ゴクンと飲み込んでいる、おいしいんだろうか。
私は母と叔父さんと祖父の行為が終わるとそっと布団に入って寝ている。
布団の中には弟がいて、そっと弟のパンツの中に手を入れオチンチンを握って寝る。