小学生の時、家に帰ると母(康江30代)の声がした。
康江「んああ~っ‥やめてぇ~っ‥」
バレないように近づくと、ナース服のお母さんがストッキングとパンツを下げられ、男にバックをされていた。
康江「お願いぃ~っ‥やめでぇ~っ‥おマンコ壊れるぅ~っ‥」
男のデカチンがマンコを何度も突く。
男「チンコ好きなんだろ。もっと感じろよ。」
康江「お願いっ‥もう許じでぇ~っ‥」
泣きそうな母の声‥
康江「やめでぇ~っ‥逝く~っ‥逝くぅ~っ‥ああんっ‥」
ビクンっ‥ビクビクっ‥
お母さんのケツ肉が痙攣するが、それでもチンコが突かれる。
康江「やめでぇ~っ‥頭が壊れるぅ~っ‥ぐああ~っ‥」
獣のように悶えるお母さん‥
男「出して欲しいならお願いしろっ‥」
康江「ああんっ‥出してぇ~っ‥汚い精子を奥にちょうだいっ‥いっぱい出してぇ~っ‥」
ストッキングのつま先に力が入りグーになっている。
康江「出してよっ‥出して、おチンチン好ぎ~っ‥犯してぇ~っ‥私を犯してぇ~っ‥」
男の虜になった康江‥
ドピュッ‥ピュッ‥ピュッ‥
男「出したぞっ‥この淫乱ナース(笑)」
康江「はあはあ‥はあ‥ああんっ‥ああんっ‥おマンコ感じるわ‥」
男はまたバックをする。
康江「んああ~っ‥なんでぇ~っ‥なんでぇ~っ‥」
男「もう1回出すぞぉ~っ‥まだ出るぞぉ~っ‥」
康江「んああ~っ‥んああ~っ‥死んじゃう~っ‥おマンコ死んじゃう~っ‥」
チンコを突くたび、マンコの回りから精子が溢れ出し、床に精子が落ちる‥
康江「くああ~っ‥壊してぇ~っ‥私を壊してぇ~っ‥」
母が両足を更に広げつま先を床に叩きながら喚く(笑)
僕はチンコをシコシコし、手の中に射精した。それでも性欲が収まらないので何度もシコシコする。
男「おおっ‥逝く、逝く~っ‥」
ドピュッ‥ピュッ‥ピュッ‥
康江「ぐああ~っ‥ふあっ‥ふあっ‥ああんっ‥」
床にグッタリする母に男がうつ伏せの母の頭を持ち、無理矢理チンコを口に咥えさせ、腰を動かす。
康江「おぉ~っ‥おぐ~っ‥」
まさにレイプで苦しそうな母‥
男「ふう‥満足した‥また犯してやるよ。」
男が帰って行った。
すぐにお母さんに駆け寄る。
康江「しょうちゃん‥お母さん疲れたからこのままにしておいて‥」
お尻丸出しの母に興奮し、僕はその場でシコシコして、母のお尻に射精した。
それでも母は反応しない‥
よほど疲れたのだ(笑)レイプされる母はとにかくエロかった。