私が行為を知った時、子供の頃、遭遇した祖父と母の、行為。
私は、父を知りません。
祖父から父は亡くなったと聞かされていました。
小学校に行くまでの事は余り覚えてないのですが夜は何時も祖父 母と私、同じ部屋で寝ていました。
夜私が母の乳を吸いながら寝かせて貰ってる時、時々、母の後ろから祖父が顔を見せてました。
その時の母は、祖父に足拡げんと入らん。と言われ拡げてた。
ほれっと祖父の声がすると、同時に母は、ハァ〜と声を上げてたような事があった様に思う
小学校に入ってからは時々、学校から帰るとコタツしてる頃は、同じ所に祖父と母が入っていて
ただいま。って帰ると祖父は起きて座って、お帰り。と言ってたけど手はコタツの中で、母ちゃんな、腹痛いらしいから温めてるんや。と祖父は母のお腹を擦ってる様でした。
その時の母は泣いてましたが、私は、お腹が痛いんやなぁ。としか思わなかったし
コタツがない時は祖父の部屋に母がいて
祖父から遊びに行って来い
と、チョット怒ったように聞こえる時もありました。
より、テレビを見ている時も母は祖父に言われ祖父の横に寝かされて、美咲はテレビ見とれと言われ、後ろで母は祖父に何かされてました
それから母は妹と弟を産んだのですが
お産婆さんが来てました