20数年も前の事なので投稿しました。
私は隣町に嫁いでます伯美、今は44になります。
その頃、兄嫁は23で嫁いで来てくれ
両親と同居してくれてます。
実家の近くまで用事があり行ったので、ついでに実家に寄った時に、偶然みてしまったのですが
実家に行き声を掛けても返事が無くて、おかしいなぁ母はパートで兄も仕事でも兄嫁と自営の父がいるはずでした。
だから家に入って行ったのですが、シーンとしてたのですが奥の部屋から話し声が聞こえてきたので、なんだ居るんだ。と思い奥へ入っていくにつれハッキリ聞こえ
それ声は、あの時の声でした。
聞いてると父と兄嫁の声
それも…父が
章子(兄嫁)、今日も出来たな。章子、嵌めてやってるぞ、どうだぁ。腹の子も父さん。て悦んでるよな。
私は聞き間違い?と思いながらドアを開けてしまいました。
そこには全裸で嵌めてる最中の父と兄嫁の姿が、有りました。
兄嫁は父に隠れるように
父は兄嫁に嵌めたまま止まってましたが
早く離れて!汚いと私は叫んだ。
それから二人共服を着て、3人で、話しましたが
父いわく嫁いで来てくれ家事も一生懸命してくれてる兄嫁とが愛しくなり昼間の二人の時に手を出し犯してしまった。
それからは拍車を掛けた様に毎日、二人だけの昼間に、していたら孕ませてしまったので兄の子が出きたと母や兄を騙し堕胎せず産ませる事にした。と父がいったのです。
私は、もう堕ろせないんだから絶対にバレないようにしてよ気持ち悪い。と帰ったのですが
それからは実家に行っても、もう私が知ってると思い、堂々と兄嫁を抱いてる父でした。
流石に兄嫁は恥ずかしがり、止めて下さい伯美さんが来られてる。と言ってましたが
父は
伯美、ちょっと待ってくれ、もう少しで終わる。と、また、兄嫁にも、
章子、気持ち良いんだろ逝かせてやるから逝きなさい。大丈夫抜かないから
って言いながら堂々としたものです。
それから月日が流れ兄嫁は4人の子を産んでます。