もう10数年前になりますが、父に連れられてほかの家族と旅行へ行ったことがあります。
当時私は小学生で母はその2年くらい前に父と離婚していて、、、
私が初めて大人のセックスを見たのが母でした。
その時はホテルの部屋で寝かされていて、隣のベッドで母は裸になって男性と抱き合っていました。
しかしその男性は父ではなく、あとで母が浮気をしていたことに気付きました。それが原因で母と父は離婚したようです。
父に連れられて行った旅行も相手は女性とその娘で、のちの義理の親子になる人でした。
私はその時小学校4年でしたが、相手の娘は中学2年でお姉さんでした。
旅館に入り父と一緒にお風呂に入りその後4人で食事を、、
でも父と今の義母はまだお酒を飲んでいて、私と義姉は隣の部屋で寝るようになっていました。
夜中に起きてしまい隣の部屋から、以前聞いた母のあの時の声のようなものが聞こえ、そっと襖の隙間から見ると父と義母が裸になって抱き合っていました。
その時は父が上になったり、義母が父の顔に跨り父の大きくなったオチンチンを口に咥えていたり、、、
またこんなものを見たら今度は父がいなくなってしまうのではと思っていると、同じ部屋で寝ていた義姉が私をお布団まで連れて行き寝かせてくれました。
その要旨は凄く優しく、初めて会ったのに親しみを覚えました。
その後4人で我が家で住むようになり父と義母は再婚したのでした。
そうなると父と義母は一緒に部屋で寝るようになり、私と義姉は別々の部屋で一人で寝ることになったのです。
でも夜中に起きてしまうこともあって、そんなとき私が大好きだった義姉に部屋へ行って義姉を起こし、「一緒に寝てもいい?」と言って寝るようになったのです。
あの時から数年が経ち私が中学生になると性に目覚め私と義姉は結ばれたのでした。
私の童貞は義姉に奪われ、義姉がすでに先輩に処女をあげていたようで、私のオチンチンを持って自分のおマンコに導いてくれたのです。
今は義姉も結婚をして私はまだ独身ですが、時々あってはホテルで義姉を抱いています。
父と義母はいまだに仲が良く、特に週末は義母のあの時の声が大きくなかなか寝かせてくれません。