ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父母のハメ撮りを見てしまった俺
投稿者: 娘婿 ◆9DSaSu1/sE
今から15年前、当時、俺32歳、嫁29歳、長女3歳で、第二子出産して嫁が実家に里帰りしてた時のお話。
週末、俺は夢と娘に会いに嫁の実家へお泊りしてた。
その時、仕事もしたかったからモバイルPCを携えていた。
義父母の部屋は玄関を挟んで居間と反対側の八畳間で、夜以外は襖がいつも開いていた。
嫁の実家で買っているネコが義父母の寝室に入り、タンスの上にジャンプした時、ポトッと何かが落ちたので拾ったら、512MBのSDカードだった。
何だろうと思い、ちょっとだけ拝借して、モバイルPCにデータを取り込み、SDカードをタンスの上に戻した。

後日、そのデータを開けたら、メディアプレーヤーが立ち上がり、動画が再生された。
な、何と、それは義父母のハメ撮り動画だった。
その当時でデータが前の年の日付だったから、今から16年前、義父55歳、義母53歳の動画だ。
お義父さんたちって、まだセックスしてたのか・・・とその時は思った。
場所はラブホ、当時はまだ義弟が実家にいたから、ラブホで2だけの空間で思い切り快楽に溺れ狂う義父母の姿が収められていた。
画像は淫ら極まりないけれど、五十路になってもセックスを楽しんでる義父母は、仲良しだな~っては思った。

正常位から始まり、騎乗位、後背位と、カメラを固定したり、義父が手に持ったり、時々k布良が激しく揺れるなか、結合部アップのヌキサシが激撮されてた。
ラブホのベッドの頭側が鏡になってて、後背位で義母が感じてるアヘ顔と、義母のドドメ色のマンコがベロベロ捲れる結合部を交互に映しながら撮影、義母のアヘ顔がかなりエグイ、
俺的には、この後背位のシーンが一番エロく感じた。
いつもお淑やかな義母のムッチリなお尻、ドドメ色のマンコが楽しめるアングルはエロい。
このハメ撮り画像、娘である嫁には見せられないから、暗証番号かけて再保存したよ。

後背位と騎乗位は義父がカメラを手に持ってましたが、死後に正常位に戻ったら、再びカメラが三脚に据えられた。
二度目の正常位は、まるで欲求不満を解消するように、激しいセックスを繰り広げていました。
義父の赤黒いチンポが、義母のドドメ色のマンコにズボズボ出し入れ、義母のt部差が揺れ、義母が義父を見つめると、義父は義母とキス、抱き合いながらねっとりとキスしていました。
五十路夫婦がお互いを心から愛しているのが伝わる場面でした。
そして義父がフィニッシュに向けて腰を振ると、もう義母は快楽にヨガリ狂った。

あんな義母は見たことが無かったから、もう、フル勃起してしまった。
気付けば俺は、チンポ握って扱いてた。
義父が、
「母さん、イクよ…」
「来て、お父さん。中に頂戴…」
中に欲しがる義母の表情…もうダメ、義父より先に俺が射精してしまった。
画面では義父が義母のマンコに中出し中、義父のチンポが抜かれると、義母のドドメ色のマンコから白濁した液体がダラダラ流れ出た。

義母のマンコにティッシュを当てながら、義父母がキス、そして抱き合う様子を見てたら、義父母のハメ撮りで射精した俺は賢者タイムに陥った。
でも、数日後、今度は、俺は義母が後背位で突かれてアヘ顔晒すシーンで抜いて、また賢者タイムを味わった。
そして、今47歳の俺は、44歳の嫁を抱いている。
なるほど、歳を取ってからの夫婦のセックスって、長年連れ添ってお互いを知り尽くして、息の合った背クスが出来るようになって、実にいいものだ。
今なら、10年後、57歳の俺は、54歳の嫁を抱いているイメージができる。
でも、さすがに義父母はもうやってないだろうなあ…
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2023/01/28 18:32:37(mrKju6dt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    集団痴漢されました。-露出画像掲示板 -... 06:31
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    性癖-変態告白 05:28
    息子の女になりました。-懺悔の掲示板 05:22
    今日の夜岡山県東部-寝取られ掲示板/中国 05:10
    寝てる妻-エロイプ掲示板 05:09
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    オナニー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】眼福なんですよねー好きなんですよねーこのケツ越しアングル 投稿者:yu_no_mes_mei
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.