ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:勉強もセックスも祖母に教わりました
投稿者: 風馬
俺が中学校に入る前に両親は事故で亡くなり、母方の祖父母に家で育てられた。
当時祖父は66歳、祖母は64歳だったはず。
祖父母は一人ぼっちになった俺が寂しかったらいけないと祖父母と同じ部屋で寝かせてくれた。
寂しかったけれど祖父母の気遣いに感謝していました。
数日が経ち夜中に祖母の息苦しい声で目を覚まし祖父母の方を見ると、祖母の股間を祖父が頭を突っ込み祖母は声を出さないように手で口を押えていた。
初めは何をしているのか分からなかったが、二人とも裸だったのでそこは察した。
そのあと祖父が祖母の体の上に覆い被さりオチンチンを祖母の中に入れて腰を振っていた。
「ダメよ、あまり激しく腰を振ったら、風馬が横にいるんだから、、」
祖母にそう言われた祖父がこちらの方を見たが一瞬目を瞑り寝たふりをした俺の方が早かった。
「大丈夫、こいつもそのうち俺たちが何をしているか知るときが来るから。気が付いたら社会勉強だ。」
そう言って祖父は腰振りを続け、祖母も手の横から「ああ、、あんた凄い、いい、いいよ。」なんて喘ぎ声を出していた。
しかし、それから何日経っても祖父母の行為はなく数か月が経った。
当時祖父はまだ仕事をしていて祖母は専業主婦で、俺は中学に行っていた。
祖父は若いころ学校の先生をしていて俺の宿題の勉強をよく教えてくれた。
さすがに元教師、教え方も上手で俺は勉強が楽しくなっていた。
そんな時学校から帰ると祖母が部屋の片隅でオナニーをしていて俺は見てしまった。
「なんだ、こんなの見るの初めてか。」
頷くと、「じゃあ、もっと近くに来て見て見ろ。」と言われみていると、俺の物が大きくなり始めた。
俺はもう中2になっていて友人の間でもセックスの話をしていたから興奮していたと思う。
すると祖母が「ばあちゃんの中に入れてみるか。」と言われ俺は初めての経験だったが頷いた。
祖母はすぐに布団を敷き、俺はその間にシャワーを浴びるように言われ、走って風呂に行った。
祖母の部屋へ行くとすでに祖母はパンツを脱いでいて、足を大きく広げ股間を指で広げて見せてくれた。
「ここが気持ちいいところ。風馬の物が入る穴はここだ。しっかりと見るんだ。」
祖母は俺の頭を股間に寄せ間近で見せてくれた。
そして俺の股間の物を祖母が口に咥え、大きくして(すでに大きくなっていたが)もう少しで射精しそうと言うところで止められ、オチンチンを祖母の穴に入れた。
入った瞬間は何て温かいんだと思ったが、すぐに出してしまった。
「ばあちゃん、ごめん。」と謝ったが、祖母は、「大丈夫。1回や2回若いんだからまだいけるだろ。」と励ましてくれた。
祖母の教え方は凄く上手で、1か月も起たないうちに俺は祖母の夢中になって祖母をいかせるまでになった。
今は大学生で本当は都会の大学に行きたかったのですが、祖父母のことが気になり今でも一緒に暮らしています。
今でも祖父母と一緒の部屋で寝ていて、祖父公認で祖母を抱いています。
祖父も時々見ていて興奮するのか、俺と祖母の行為の中に入ってきて3Pをしています。


 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/01/27 11:58:30(2TcYkr8e)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日日中秋田-東北/生見せ女 07:29
    病気はやってるので注意-寝取られ掲示板/四国 07:09
    今夜品川-関東/生見せカップル 07:08
    包茎君を手でいかせました-露出動画掲示板... 07:08
    病気はやってるので注意-四国/生見せカップル 07:07
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 07:04
    本日12時から土裏-関東/生見せカップル 07:01
    良いの?-胸チラパンチラ画像掲示板 07:00
    人妻母乳-四国/生見せカップル 06:52
    人妻母乳-寝取られ掲示板/四国 06:51
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    【プロフ動画】この日が初露出だったのもあってまだぎこちない。 調教しがいがある。 #巨... ID:kandc0705
    【タイムライン】主人はEDでバックが苦手で会社の部長と初めてのセックスでバッ 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.