ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:親の営み
投稿者: 名無しのナ
昔話ですからあいまいな所もあり文才なし誤字脱字あると思います。
田舎に未だ住んでいた頃です確か6年生の頃になると人並みに女の子に興味を持ち裸を見たいと思う様になりました。
当時は知り合いの人が自宅を建て替えるという事で仮住まいに住んでいた家を借りて住んでました。
台所と小さな部屋が2つとトイレにお風呂その様な感じです。
両親と妹と自分の4人暮らし父は当時は材木の卸問屋で仕事をしてました。
父と母は同じ職場で知り合い結婚をしたと言う事です母はパートで事務仕事で父とは歳も離れてます。
確かオナニーを覚えたのは中学の1年の頃です此の行為が名前を知ったのはもっと後に友達から聞き知りました。
自分は小さい頃から寝つきが悪く布団の中よく眠れないでいました起きていると母から「早く寝なさいよ」と言われるので
狸寝入りで誤魔化してました。
狸寝入りをしてはいましたが何時の間にか寝て朝母に「早く起きなさいよ学校遅刻するよ等と」起こされてました。
ある日やはり眠れないで布団を被り狸寝入りをしてました。
父が母に何か話していましたが何を言っているのか迄は聞き取れませんでしたが母が「未だ駄目子供寝たばかり駄目」という
声が聞こえました。
自分は「母の駄目まだ駄目って何だろ」と気になって仕方ありませんでしたが数分後知ることになります。
自分は気になり耳を傾け被ってる掛け布団の隙間から父と母の行動を覗いてました。
父が掛けている布団を足元までどけて母の着ている服を脱がせる事も無くオッパイが露わになるまで上の方にたくし上げてました。
母は寝る時はブラをしてはいません母のオッパイがモロに出てました父は母がはいているショーツいわゆるおばさんがはくお腹も
お尻もすっぽりの綿の色気も無いパンツです。
母も「未だ駄目」とか言いながらも父の股の間に体をもって行き父の未だ元気の無いチンコを手でしごきパ槌ッと口に含み美味しそうに
舐めまわすと見る見るうちに父のチンコは信じられない程の大きさに黒々として母の腕の太さと同じぐらいに大きくいきり立ってました。
母を横に寝かせると父と母が逆さまに成る態勢で母の股の間に顔を埋めて母のマンコを舐めているようでピチャピチャと音がしてました。
自分は「生唾を飲み込んでました」「父と母の昼間とは違う姿に心臓はドキドキで手も震える程興奮してました」
次はどうするのか見ていると母を後ろから犬の様に抱き抱えて母のお尻の方から父のいきり立ったチンコを母のマンコに入れたり出したり
肌が触れ合う音がしてました。
次は何をするのかと思えば母を立たせて片足だけを上に上げさせて下の方から母のマンコに父のチンコを入れて腰を振ってました其の時は
父のチンコが母のマンコに出たり入ったりしている所が丸見えになってました。
母のマンコからはグチョグチョグチョグチョと音がしてマンコから粘液が滴り落ち太腿をつたわり足元まで垂れてました。
子供ながらに夫婦はセックスをする事は分かってましたがあのような助平な事するんだと知りました。
当然の事ながら学校から帰ってきたらすぐにトイレに行き父と母の夜していた事を思いだしてチンコを出して母のマンコに父のデカいチンコが
出たり入ったりこんな感じかなと思いチンコを手で前後にしごいて見ました。
何とも言えない頭の中がぼーっとして何とも言えない気分でチンコのが気持ち良くなりチンコがムズムズした瞬間チンコの先から勢い良く精液が
飛散りました。
ヤバい壁に精液が飛び散り慌てて精液をトイレットペーパーで拭きました。
襖を隔てての父と母の行為に興味を持ち毎日の様に覗いてましたが流石に毎日はしてはいませんでしたが。
其処で横に寝てる妹のパジャマの中に手を入れて触ってました。
ツルッペタのオッパイに小さな乳首とパンツの中に手を入れるとプックリと膨らんだ恥丘で産毛の様な毛が生えて其の侭下に手をおろすと縦一本筋のマンコ
がありました。
余り触ってると起きてバレるとまずいので直ぐに止めましたがパンツの上から触るとマンコにパンツが食い込んだりもしてました。
何度か触るうちに妹にある日「お兄ちゃんエッチ夜私のアソコを触ってるでしょ」「知ってるよお父さんとお母さんが夜エッチしてるの見た事あるから」
だからお兄ちゃん興味あるんだよね」「お母さんのアソコどうなってるか」「良いヨ触らしてあげる」「その代わりお兄ちゃんチンチン見せて」
という事で親にバレないように妹とエロイ事をしてました。
流石に妹のマンコにチンコを入れるまではしませんでしたがお互いに触りっこしてました。
妹も最初の内は濡れませんでしたが触っているとマンコから粘々とした粘液が出て来てマンコがヌルヌルになる様になり妹も「お兄ちゃんアソコが気持ち良い
よ」「あそこの穴に指入るかな」というので入れて見ました始めは少し痛いとは言いましたが直ぐに「気持ち良いヨ」になり指が2本入る様に成りました。
妹にもチンコを触って貰い最初は「チンチンを口に入れるのは嫌だと言ってましたが舐めて口の中に入れてくれる様になりました」
流石に口の中に精液を行き成り出した時は怒りました「気持ち悪い臭い」「口の中に出さないでよ」「気持ち悪いし臭いから」とか言いながら大丈夫に成りました。
自分も妹からマンコを舐めてと言われ舐めて見ました最初はオシッコ臭くって嫌だなとか思ってましたが何故か舐めたくなりました。
クチュクチュと妹乍らイヤらしいマンコの音がしはじめると「気持ち良いヨ」とか言い始めました。
チンコをマンコに入れるのはヤバいとは思いますが我慢出来そうにないです。

よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2022/05/19 07:44:29(hK5llCQR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デブ嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 06:15
    デブ嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 06:15
    スケベなナオコ-露出画像掲示板 - 画像... 06:13
    日曜深夜G乳エロ女-寝取られ掲示板/北海道 06:11
    襲われたい。。-露出画像掲示板 - 画像... 06:07
    クリを剥いて-寝取られ動画 06:03
    神戸で平日昼間-関西・近畿/生見せカップル 05:58
    神戸で、平日昼間に-寝取られ掲示板/関西... 05:55
    急募になります・6日土曜・青い森市・15... 05:52
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:50
    ト夜葉紙7/5夜-東海/生見せカップル 05:50
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:47
    7/24 4P&カップルさんの絡み鑑賞-... 05:36
    エロい気分-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:36
    逆レイププレイしたい-欲求願望告白 05:33
    覗き見 100人長 ホテル血ェ瑠士-関東... 05:16
    兄からのいたずら-幼少期のエッチな遊び 05:00
    近々-寝取られ掲示板/関西・近畿 04:36
    急遽-下着を置く女/九州.沖縄 04:21
    お久しぶりです。-露出画像掲示板 - 画... 04:14
    丘山 6日 土曜日 服数-寝取られ掲示板... 03:56
    6日に岡山の混浴行きませんか?-中国/生... 03:36
    ムラムラ止まんない-オナニー実況 03:35
    6日に岡山の混浴行かれる方 ご一緒しまし... 03:35
    調教-SM調教体験告白 03:27
    今からでも会える人いますか?-関西・近畿... 03:21
    首輪から-調教指示 03:05
    服岡アダルトショップ-九州・沖縄/生見せ女 02:59
    こんな時間に-露出画像掲示板 - 画像見... 02:58
    余韻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.