甲信越地方の田舎者です。
58歳の母ちゃんが男に夢中になってます。
相手の男はまだ40代前半のマッサージ屋をやっている男です。
父ちゃんに隠れての浮気ですが、現場は大胆にも自宅です。
田舎にはよくあるのですが、頼むと家に来てくれるマッサージ屋なんで父ちゃんには怪しまれずに俺だけが気づいています。
その日、いつもは帰らない早い時間に俺は家に帰った。
父ちゃんは仕事でいないけど、母ちゃんはいるはずなのに、玄関のかぎが掛かっていたので自分のかぎで玄関を開けたら、母ちゃんが奥の部屋からあわてて出てきた。
「今、○○さんに来ててマッサージしてもらってたの。どうしたのこんなに早く帰ってきたの?」
そう言いいながら立っている母ちゃんはシュミーズ一枚。
しかも、乳首は透けて見えてるし、お股のところもぼんやり黒くなっていてマン毛も透けてる。パンティも穿いていないってこと。
実の母親でも、さすがにその格好見せられたらムラムラしちゃう。
パンティもブラも外して、マッサージ受けるか?と思ったけど俺は何も言わなかった。
俺が自分の部屋に入ったら、マッサージ屋の男はコソコソと帰って行った。
明らかに怪しいと思った俺は、その後、何回か昼間抜け出して、家に様子を見に立ち寄った。