私 昨年初体験済みのJK2 セックスを経験してパパとママが何をしていたか理解したのです。
一番最初は私がS4かS5の時パパとママと一緒に川の字で寝ていたの。
うとっと数分寝たのか、躰が動かされ気が付いた。
私の躰は真ん中から端に動かされていて、横に目が行くとパパがママにキスしていた。
そして首を舐め乍ら、オッパイを揉んで釦んを外した。 手を入れて又揉んでいた。
そしてオッパイも舐めると 「アア アン アッアッ 気持ちイイわア!」 ママが変な声で・・・
段々に下へ舐めて行き、パジャマとパンツを脱がしていた。 そしておしっこする所も舐めた。
ママ「アア アン イイ アッアッ タケシさん イイわ もっと モット舐めて そう、イイ 逝く イイ 逝くわ イイ逝っく」
ママは気持ち良さそうに躰がヒクヒクしていた。
パパも下半身を裸になって足をママの顔の方へ持って行った。 ママに被さり又股間を
舐めていた。 するとママは上向きでパパのお珍珍を舐めていた。 パパのは立ってて
大きっかった。 お互い気持ち良さそうに舐めっこしていた。
ママの手はお珍珍を持って上下させて更に長くなった様な、口から出すと「来て!」
パパはママの両足の間に入りお珍珍を持つとママに近づき腰を落とした。
ママ「アア アッ ハア~ ウウウッ ・・」 お珍珍がおマンコに挿入した事を後で知った。
パパのお尻が前後に動いて ママ「アナタ タケシさん イイ イイワ もっと突いて!」
ママが気持ち良さそうだった。 お珍珍がママの中に入ってパパは一生懸命だった。
パパの動きが止まりママにキスした。「愛してる!」 ママのベロを舐めていた。
ママ「タケシさん 好きよ!おマンコ気持ちイイ!」 私はS6の時”おマンコ”言葉を知った。
パパの腰は激しく動いてお珍珍がママを刺激している様だった。二人は気持ち良さそうに
ママ「アア アッ ハ~ア アン イイ ハア アア アッ・・」 パパ「ウウウ ウッ ウウ 逝くぞ! 逝く 逝っく・・」
パパの腰が止まったと思うと躰をヒクヒク、ヒクヒク、・・ヒクさせて終わった様だった。
ママからキスを求めベロを出して、パパもベロを絡ませていた。 パパがママから離れると
お珍珍をママの顔に持って行き、「綺麗にしてくれ!」 濡れて光っているお珍珍を
ママは舐めたり吸ったりして綺麗にしていた。「チュパチュパ グチュグチュ ペロペロ・・・」
パパもお返しにママのおマンコを拭いている時ママの目と合ってしまった。
ママは何も言わず、口を開け先程の様に「アアアッ アウ ハア アッ イヤ~ン・・」感じていた。
パパは私に背を向けてママの下半身を触っている様だった。 おマンコに指マンを・・?
ママは顔を横に振り「ヒロミ見ないで!」と言っている様だった。
ママ「アア アン イイ アッアッ タケシさん イイわ そう、イイ 逝く イイ 逝くわ イイ逝っく・・」
ママの躰は波打って何か感じていた様だった。 徐に起き上がり風呂場に行った。
残ったパパとも目が合って、「ヒロミ 見てたのか?」そう言って裸で私の横で眠った。
パパのお珍珍は未だ少し立っていて、大きな塊の穴から粘い液が光っていた。
こんな夫婦の営みをその後も間近で見て来て、又二人から見せ付ける様にされ
目に焼きついたのです。 その後も数点行為を聞いて欲しいです。
そして、私に見せるのと同じ時期に性教育として聞かされた内容も有ります。