ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母も姉も
投稿者: 優

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 33110view
娘の彼氏に
レイプ体験談 15089view
スワッピングして離婚
寝取られ体験談 8560view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/06/24 22:12:13(DSYUf6b2)
2
投稿者: 淫奔
優さん、凄い事になられているのですね。
お母さんもお姉さんまでも・・・そして近い時期に優さんも従叔父さんの虜になるのですね。

きっと、その時はお母さんもお姉さんも従叔父の求む行動をとって優さんも一緒に愛される様に仲を取り持ってくれますよ。

優さんが覗いているのは、全員知っているのですから。

呼ばれた時は素直な気持ちでお母さんとお姉さんと従叔父の前に潤んだ優さんの姿を現してあげてくださいね。

だって、お母さんもお姉さんも凄く幸せにされているでしょ。

先の報告も楽しみにしています。

きっと、凄く充実した気持ちが溢れた報告になるのだろうなと想います。

20/06/24 23:03 (WS1OQTWO)
3
投稿者: あきら
そんなに近くで、エッチしてるの見たらすごくドキドキしたやろね?
それまでは、オナニーはしたことなかったんですか?
20/06/24 23:10 (VVzPVBEb)
4
投稿者: (無名)
その日は近いでしょうね。
進展があったら報告してくださいね。
20/07/02 03:28 (rf4N3gEI)
5
投稿者: 優
一昨日、母が私の部屋に来て、姉が妊娠している事を告げ
られました。ただ姉の体調が良くないので、来週大きな病
院で診てもらう事にしたから、従叔父のご飯を作るよう言
われました。私はとうとう自分も従叔父に抱かれる日がや
ってきたと思いました。ただ最後に母が、
「もし、ご飯を作るのが嫌なら帰って来なくていいから、
友達の家にでも泊まりなさい」
と言ってきたのです。意外でした。従叔父に求められたら
拒否できないと思っていたからです。多分、病院に行くの
は口実で、従叔父に私と二人っきりにするよう言われたん
だと思います。最近の従叔父は、私を好色な目で見てきま
す。特にセーラー服を着ている時は下から上まで舐めるよ
うな目線を感じます。はっきり言ってこんな中年に私の初
めてを捧げたくありません。でも母も姉も妊娠している状
況では、この家から逃げ出しても生活が出来ない気がしま
す。今も悩んではいますが、母と姉のセックスを見ている
と悪い事ばかりではないような気もしてきました。
20/07/08 00:50 (y8ASYaN2)
6
投稿者: 淫奔
優さん
続きを書き込んでくださり有り難う御座います。
お母さんからお姉さんの妊娠を告げられましたね。
そして、とうとう優さんにも順番が回って来ましたね。
従叔父との3人目の妻として・・・今はまだ中年のおじさんとしての見え方ですが・・・今まで散々お母さんやお姉さんの姿を見てきてオナニーに更けてしまっているのも事実です。

明日と言うか今夕から食事や身の回りのお世話をするのですよね。

気持ちと身体の溝は、従叔父さんがお母さんやお姉さんのように埋めてくれるはずです。

だって、今や二人とも自ら求めているでしょ。
お母さんの言葉・・・少しでも自分がお相手をしてもらう為・・・従叔父さんが不便をしないための言葉なのかも知れないですよ。

もちろん、妊娠中のお母さんなのに身体を疼かせながらです。

優さんもその高揚した日々を過ごしたく無いですか?

20/07/08 02:46 (EDfiHwRB)
7
投稿者: (無名)
子供ができれば、
何らかの財産を相続する権利ができるでしょう。
そうでなければ父のいとこなんて
ほとんど他人です。
お母さんやお姉さんは賢い選択をしたのかもしれません。
20/07/15 21:22 (IQoHjMII)
8
投稿者: 優
私もとうとう従叔父に抱かれてしまいました。当日、散々迷いましたが、結局、母に言われた様に買い物をして母屋に向かいました。母屋に入る時が一番緊張しました。台所で買ってきた食材を冷蔵庫にしまっていると、「何だ、帰ってきたのか?」と従叔父の声が真後ろで聞こえます。それだけで手が止まって震え始めます。覚悟は決めていたのに従叔父に立たせられて正面を向けられても、従叔父を見る事が出来ません。「どうした?怖いのか?」そう言いながら従叔父にキスをされました。私はスカートをギュッと掴んで耐えるしかありません。従叔父は興奮しているようで、鼻息を荒くしながら舌を入れてきます。そのまま強く抱きしめられて、お尻を揉みながらキスをされます。私のファーストキスが無残に奪われて涙が出てきました。そのまま舌が入ってきて口の中が犯されていきます。お腹には硬いものが当たって、グリグリと押し付けてきます。「優、これでお前を女にしてやるからな」そう言って更に強く抱きしめられて、唾液を流し込まれます。そのままスカートを巻くられてショーツにおチンチンを押し付けてきます。「優・・・ハァハァ・・・今日は一晩中可愛がってやるからな・・・」キスをしながらそう言われて絶望的な気持ちになりました。すると今度は従叔父が胸に顔を埋めてきます。絞るように胸を揉みながら「子供だと思っていたが、女の身体になっているじゃないか」そう言ってセーラー服の上からベロベロ舐めながら、チャックを下ろしてブラジャーの上から舐め回してきます。気持ち悪いのにビクビク反応してしまい、ブラをたくし上げられて直に乳首を舐められた時は声を出してしまいました。私のオッパイが従叔父の唾液で濡れ濡れになった頃、従叔父の顔が下半身に移ります。スカートの上からクンクン匂いを嗅ぎながら、「ハァハァ・・・濡れてるのか?愛液の匂いだするぞ」息を荒くして興奮している従叔父はスカートの上から顔を股間に埋めてきます。思わず「いや、ダメェェェ・・・やめてぇぇぇ・・・」と叫んでしまいます。でも、「何がやめてだ。こんなに女の匂いをプンプンさせて、お前だって感じてるんだろ?」そう言ってスカートの中に潜り込んで、ショーツの上から舐めてきました。舌がアソコを這いまわり、声が出そうになった私は自分で口を塞ぎます。それはオナニーの刺激とは全然違くて、身体に電気がはしったようにビクビク反応してしまいます。従叔父は片足を持ち上げて、ショーツをずらすと、直に舐めてきました。さっきよりも強い刺激に塞いでる口から声が漏れます。足がガクガクして立っているのがやっとの状態で、クリトリスを舐められてビクンビクンと身体が揺れます。そしてとうとう目の前が真っ白になってイッてしまいました。朦朧としている私をダイニングテーブルの上に寝かせると、再び股間にむしゃぶり付きます。いつ間にかショーツを脱がされ、足を持ち上げれて恥ずかしい所を舐め回されているのに声を出して感じてしまっています。ジュルジュルと音を立てて吸い付いてくる従叔父に何度も何度もイカされてしまいます。「ハァハァ・・・こんなに濡らしていやらしい娘だ」そう言いながら私の横に回ると、おチンチンを見せつけてきます。間近で見る従叔父のおチンチンは、血管が浮き出ていてグロテスクで、先端が濡れていました。「お前を女にするおチンポ様だぞ。咥えなさい」そう言うと頭を押さえつけて強引にねじ込んできます。顎が外れそうなほど太いおチンチンを、喉の奥まで入れてきます。苦しくて吐き出したいのに、そのまま腰を動かし始めます。「ハァハァ・・・どうだ?初めてのチンポの味は?」そう聞きながら腰を突き出して来ますが、私は苦しくてそれどころではありません。もう限界だと思ったところで、おチンチンを抜かれます。ゲボゲボとむせ返っていると再びおチンチン入れられます。しかも今度は喉奥まで入れられて、意識が遠くなっていきます。「おおぉぉ、いいぞぉぉぉ」そんあ従叔父の声を遠くに聞きながら失神してしまいました。気がつくとベットの上にいました。朦朧としている意識の中で従叔父が覆いかぶさっています。「なんだもう気づいたのか?寝てるうちに済ませてやろうと思ったのに・・・」そう言われた次の瞬間、とんでもない痛みに襲われました。「ヒギィィィ・・・」アソコが裂けたのかと思うくらいの痛みに思わず声が出ます。私とは対照的に従叔父は陶酔しているような顔をしています。「おおぉ、締まるぅぅ・・・どうだ?痛いか?お前の膣内に俺のチンポが入ってるぞ」その言葉を聞いて処女を喪失した事を知りました。興奮している従叔父は痛がる私を無視して覆いかぶさり、唾液を流し込みながら腰を振ってきます。「ハァハァ・・・優、これでお前は俺の女だ・・・ハァハ
...省略されました。
20/07/23 20:00 (lKrzF7Zk)
9
投稿者: 淫奔
ID:x_inhon_x
こんにちは、淫奔です。
優さんもとうとう義叔父さんのモノとなった覚悟を決めたのですね。
そして気持ちまでは染まって居ないのに身体は既に求めたい反応を
しちゃうまでになっているのですね。
義叔父に見つめられるとたまらなく身体が反応しだし心も求めたく
なり・・・妊娠は嫌なのに避妊もしないで生を感じたい思考になれたの
ですね。

これはお母さんもお姉さんも同じだったと思いますよ。

今は、きっと口では色々と仕方が無いことだと言いながら・・・
心は義叔父に染まりオマンコは潤み・・・乳首も反応しているです。

優さんもじきにその気持ちが当たり前になって来ますよ。

お母さんとお姉さんと優さんの仲ももっと深い親子だけど、
もっと別なでも仲は更に良くなる関係にもなって行くのだと想います。

先ずは、優さんも義叔父に全てを捧げれたので、その第一歩を歩めま
したね(^з^)-☆
おめでとうございます。

まだまだ伝えたいことも有ると思いますので、もっと色んな事を
伝えてください。

20/07/25 11:57 (EA9tFqNf)
10
投稿者: 優
あれから毎日のように従叔父に抱かれています。学校から
帰るとまずは従叔父に帰宅したことを報告しに行きます。
母や姉が抱かれていることもありますが、たいていは私を
待っていて、いつもの様に言わなければなりません。スカ
ートを自分から捲って
「叔父様、今日も優を可愛がってください」
そう言わされています。これを言うと興奮した従叔父が、
あのドロドロしたキスをしながら身体中を触られます。そ
してスカートの中に潜り込んで、ショーツが汚れているか
のチェックをされます。とても嫌で恥ずかしいのに濡れて
しまいます。そして従叔父の前に跪いておチンチンをしゃ
ぶります。最初はあんなに苦しかったのに、今では喉奥ま
で入れられるようになってしまいました。そのまま押し倒
されて晩ご飯が出来るまで抱かれ続けます。夜も従叔父に
選ばれたら部屋に向かいます。一人の時もあるし二人、三
人の時もあります。母はお腹が大きくなっていて疲れやす
いのであまり選ばれません。従叔父は姉と私にセーラー服
を来させてするのが好きみたいです。

でも今週になってから従叔父が私を選ばなくなりました。
学校から帰っても母や姉を抱いている事が多くなりました。
口でする事はあるのですが、エッチをしなくなったのです。
今週になってからは一度も選ばれません。それはそれで嬉
しいはずなのに、何故か自分でしてしまいます。それも毎
日です。自分の身体がおかしいと思うのですが、性欲が止
められない感じです。
20/08/01 18:46 (q7aSO7C2)
11
投稿者: 淫奔
優さんもみるみる内に従叔父さんに染まって逝きましたね。
優さんが感じている従叔父への気持ちはきっと
お母さんもお姉さんも同じだと想います・・・
でもドロドロのキスや口やオマンコやアナルまでも従叔父の
チンポに捧げる事を受け入れて・・・それがいつしか求めて
しまう側にまでなってくれたのですね。
気持ちではまだ整理が付いていないふりをしていますが、
身体は確実に従叔父に求められないと身体が疼いて
仕方の無い程に。
でも、気持ちも何かの切っ掛けで大好きになってしまい
たい所もありそうですね。
お母さんもお姉さんも妊娠で完全に身も心も従叔父に染
められたとしたら・・・優さんも実は妊娠してみたい心情に
なってきているのでは無いですか?

最初から今もずっと全て避妊無しの生でですよね。

お母さんもお姉さんも同様で3人で従叔父のお相手をする際も
優にだけはまだ妊娠は・・・避妊させて欲しいという懇願も
無く、むしろ今回の射精は自分にして貰えなかった・・・。
濃いのを中に注いでほしいという心境になってきていそうですね。

かといって奪い合う訳では無く、みんなが従叔父を好きになっている
のを知ったうえで互いが最善を尽くして選んでもらっている感じですね。

でも、急にパタッと求められなくなってしまったのは不安になって
仕舞いますね。
お母さんやお姉さんへ、どうして呼ばれないんだろう?って相談
してみるのも解決策かもですよ。

優さんに構い過ぎたので、お姉さんやお母さんが逆に淋しい想いを
していて、今はそれを埋めてくれているのかも知れないですし。

オナニーも覗きながらしているのでしょ?
覗いているのがばれるようにしてみてください。

因みに、優さんは従叔父が求めた行為は全部受け入れる状態ですよね?
夏休み突入ですが、先週までは注がれた従叔父の精液をパンティに
滲ませて学校生活も送っていたのですね。

想像しただけで興奮してしまいますし、優さんも漂いだす香りにムラムラが
おさまらなくなる様になっているのですね。

毎日なにかしらで従叔父に構って貰いたいですね。


20/08/02 02:01 (UjNhNTCb)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    あんなにたくさんお口に出されたのにすぐ次... 23:16
    貧乳です…-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:15
    無人駅露出ミッション-露出実行報告 23:13
    他人棒妻 いかがですか?-露出動画掲示板... 23:09
    こんばんは-エロイプ掲示板 23:09
    今から豊満妻のおっぱい-北陸・甲信越/生... 23:07
    9月末に沖縄-関西・近畿/生見せカップル 23:06
    アダ書露出-露出動画掲示板 - 動画見せ... 23:05
    9月下旬、服丘歯内で士官と置換プレイした... 23:03
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23:01
    時限 嫁妹(27) 今朝の入浴時動画 ... 23:00
    エッチな人妻は好きですか-露出画像掲示板... 22:57
    夜個浜平戸-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:51
    フォロワーさんの唾液を揉ませてもらってる... 22:50
    フォロワーさんに中出ししてもらった精液を... 22:49
    13日(金)の昼から西多摩市-関東/生見... 22:49
    フェラ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:47
    どっちに入っているでしょう?-露出動画掲... 22:47
    日曜日、さい、にOざ どOき-関東/生見... 22:45
    妻と私の元恋人が結婚していて気づいたこと... 22:44
    9/15-九州・沖縄/生見せカップル 22:41
    今から大痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 22:41
    14日夜、別府から久留米方面へ。-九州・... 22:35
    某学校のPTA室で!スカートを…-露出画... 22:32
    露出狂なの-露出動画掲示板 - 動画見せ... 22:32
    昨日の夜中に過去川河川敷-露出目撃報告 22:31
    ラストチャンス悲しき女の性(さが)-SM... 22:26
    イオン 大宮西店-関東/生見せカップル 22:24
    14(土)or15(日)万津江駅周辺-中... 22:23
    蜂応事-関東/生見せカップル 22:23
    【プロフ動画】動画ギャラリーリコメンド #ハメ撮り ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】したちち☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.