今から20年くらい前の事になりましすが、当時自分は14歳で中学2年の時の事です。サッカーをしていた自分は日曜日に試合があり雨で早く終わり家に帰ると誰も居なく、濡れて汚れたユニホームを洗濯機に入れようした時に二階から物音がしたので、誰か居るのだと思い静かに2階に上がり自分の部屋の隣に物置きに使ってる部屋があり恐る恐るドアを少し開け覗くと、父親と母親の姿に驚愕しました。
全裸の母親はロープで縛られ、父親はバイブで母親のオマンコを責めている光景に驚きと興奮とショックが入り混じり固まってしまいました。
父親がSM好きだと言う事は父親が隠していたSM雑誌を見つけた時から知ってはいましたが、母親とのプレーを見た時は複雑な気持ちになりました。
母親のオマンコをグリグリとバイブで責めガチガチに勃起してる父親のチンポを見た時はショックと言うより興奮したのか変な気持ちになりました。
今のバイブとは違い本体から延びるコードにコントローラーが付いてる昔のバイブですが、バイブ自体初めて見たのでそれが何かも分からなかったです。
それ以来日曜日の練習終わりにはコッソリと帰り何度か両親のプレーを見ました。
あれから20年が経ち普通に結婚した自分も嫁を縛りバイブで責めてる事に血は争えないと思いました。