父は単身赴任中だし、ママと私はおばあちゃんの家にいます。
おばあちゃんは去年亡くなって、私達は広いお家に2人です。
前からエッチなことを言う電話が時々固定電話にかかってきてました。
ママの様子が変だって思ったのは今年の3月です。
私には変な電話がかかってきたらすぐに切るように言ってたのに、ママはずっと聴いているのを何回か見たことがありました。
私の部屋は2階で、ママの寝室は2階の奥の部屋でした。
エッチな電話がかかってきたら、1階の居間にいたはずのママが、2階の部屋に入って行くのが分かります。
だって、1階の居間に置いてあるはずの子機が、ママが寝室に行っているときには無くなっているんです。
ドアの前で聞き耳を立てていても何も聞こえては来ないから、話したりはしていないはずです。
それが、今年の3月からママは寝室を1階の奥の部屋に変えました。
離れ風になっている部屋なので、あまり行くことのない部屋でした。
居間のテレビが付けっ放しなのに、ママが居ないときには必ず奥の部屋に行っていることが何回か続いていて、そんな時には必ず子機がありませんでした。
春休み中、起きるのが遅い私でしたが、たまには目が早く覚めることもあって、トイレに行ってからまた部屋に戻ってました。
でもさすがに3日も続けて、朝起きてママが居ないことが気になって、私は奥の部屋に忍び寄ってみました。
渡り廊下の向こうのドアを開けたら、ブーンブーンって音がしてママの悶え声が聞こえてきました。
怖くなってすぐに戻ってからも、気になって気になって。
私は翌朝少し早く起きてみました。
8時30分頃に電話が鳴りました。
ママは普通に、ハイ◯◯◯ですと言った後、黙ってしまいました。
2階からの様子で、ママが寝室に向かうのが分かりました。
様子を見にみながら、追っていきました。
渡り廊下から離れの廊下に入るドアを開けてみても、ものすごく静かでした。
5分、10分、何も聞こえてこなくて、覗きに来てたのが気づかれたのかなって思って、ドアを閉めてみたり、でも気になってまた開けてみたりしてました。
15分が過ぎて、寝ちゃってるのかと思って、離れの廊下に入って、ママが居る部屋の隣の部屋に入ってみました。
ママは明らかに子機を持って部屋に入ってます。
なのに何も話し声もしないしって思ったら、ママの声じゃなくて、男の人の声で、エッチなことをどんどん言ってるのが聞こえてました。
30分以上もやらしいことを言い続けている男の人もすごいって思ったのと、それをずっと聴いてたママもすごいかもって思ってしまいました。
男の人が、出る出るって何回も言ってから、奥さんの顔にぶっかけるみたいなことを言ってました。
男の人が電話を切ってツーツーって音になってからママも電話を切ってました。
その後すぐに、ブーンブーンブーンって音が鳴り出しで、電話越しに聞こえてた男の人の言葉を繰り返しながら悶えてるママが隣の部屋に居ました。
ママは立て続けに2回3回ってイッたみたいでした。
そしてパチンってスイッチを切る音がしてから、ものすごく静かになって、私は逃げ出すタイミングを逃しました。
静寂の中を動いたら、絶対に気づかれてしまう。
困ってたら、ママは大きくため息をついてから、子機のボタンを押す音がしてました。
呼び出す音まで聞こえてました。
そして相手が出て、ママがこんにちは~って挨拶してました。
そして自己紹介みたいに話してから、そうなの今オナニーしてるのってはっきり言ったんです。
私はびっくりしてしまいました。
それに、相手の人に聞かれたのか、自分の名前もそのまま教えてて、歳は8つも下に言ったみたいでした。
ママはスイッチを入れたみたいで、ブーンブーンブーンって音を鳴らしながら、気持ちいいー、気持ちいいの~って悶え出してました。
次から次にママの口から飛び出るやらしい言葉。
私に何て言わせたいの?
やらしいことを言うの大好きよって言ってました。
ママは自分がイクのを何回も教えてました。
そろそろ会話も終わりそうになった雰囲気の時に私は音を立てないように部屋から逃げ出しました。
ママが買い物に出かけた時に、私はママの部屋でマッサージ機を見つけて、子機のリダイヤルで真似してみました。
恥ずかしいのに、今までで感じたことのないような気持ち良さが全身に走って、やみつきになってしまいました。
でも、ママが出かける時間に私がうちにいることは少ないから、毎日はできていません。
ママの部屋にはマッサージ機の他に、おちんちんの形をしたオモチャも3本と、エッチな本とかもありました。
きっと私もママに習って、きっとずっとエッチなことをこれからもするんだろうなって思ってます。