ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お酒に飲まれる母親
投稿者: けんた
45歳の母親はあまり強くないのにお酒が好きです。
いわゆるお酒に飲まれるという感じで、酔ってお持ち帰りされたことも何度かあるようです。
母親が朝帰りをして、母親は「友達のところに泊まってきた」と言い張り、そのことで父親と喧嘩をしていることがありますが、基本的には仲の良い夫婦で、父親も母親の癖を知って一緒になったようです。な
先日、母親と旅行に出かけました。父親も一緒の予定でしたが、どうしても抜けられない用事ができてしまい、「お前たち2人で行ってきなさい」と言ってくれたので、僕は母親と2人で出かけ、交代で運転しながら観光地を巡り、そして夕方予約していた旅館につきました。
部屋に案内されて落ち着くと、そこで浴衣に着替えてお風呂に行くことにしました。
母親は服とパンストを脱ぎブラジャーを取ると浴衣と丹前を羽織り、タオルと換えの下着を持ち女湯に行き、僕も男湯に入り、お風呂から上がると夕食の時間でした。
旅館の大広間に行き、僕たちのお膳につくと母親は中居さんにビールを頼み、僕と母親は乾杯しました。
夕食に箸をつけながらビールを何本か空けると母親は日本酒を頼み2人で地酒を楽しみました。
その頃になると母親は酔ってきて膝を崩すと母親のパンティが見え隠れし浴衣の胸元もはだけて母親の小ぶりなおっぱいも見え隠れしていました。
倒れた徳利が5~6本になる頃には母親はかなり酔ってるようで、母親の顔から首筋、胸元が紅潮してきてるのがわかり、息子の僕が見ても色っぽく見えました。
酔うにつれて母親の話声や笑い声が大きくなっても周りが賑やかだから気にはなりませんが、時々直していた浴衣も直さなくなって、今では母親のパンティとおっぱいはほぼ丸見えでした。
母親が急に立ち上がって「トイレ」と一言うとフラフラとトイレに向かって歩き始めました。
僕は旅館の人もいるし、まあ1人でも大丈夫だろう、と1人でお酒をちびちびと飲んでいました。
母親が五分経っても十分経っても戻ってこないので、僕は心配になり母親を探しに行きました。
トイレの方に行っても母親の姿は見えず、女性用のトイレに入ることもできず、そのあたりをうろうろしていると、廊下の奥の宴会場の方から母親の笑い声が聞こえてきました。

僕は声のする方に行ってみると、そこで母親は40歳ぐらいの男の人と楽しそうに戯れあっていました。
男の人は母親の浴衣に手を入れ、母親は「やあだ」とか言いながら笑っていて嫌そうには見えませんでした。
母親は僕を見つけると僕に手を振り「けんた、今行くから」と、呂律の回らない感じで言い、男の人に「じゃあ、後でね」と手を振って僕のところに来ました。
僕と母親は大広間から部屋に戻り、敷いてあった布団にバタンと倒れ込むように横になりました。
僕は母親に「さっき、後で」って言ってたけど、どういうこと?」と聞くと、「後で部屋に来てって、どうしようかな?行ってもいい?」と薄っすらと笑いながら言うので、僕は「遅くならないならいいんじゃない」と言うと、母親は「じゃあ、行こう。早く帰ってくるから」と部屋を出て行きました。
僕はそれでも母親が気になり、母親の後をつけて母親の行き先を確かめました。
母親が目的の部屋に入ると、部屋の中からは男の人たちの歓声が聞こえてきて、「お姉さん、まずはかけつけ一杯」とお酒を飲まされているようでした。

よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(28)
2019/10/19 12:58:27(p1DcapVL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    夜のトイレ!-露出画像掲示板 - 画像見... 02:59
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    ワンチャンカラオケ新宿辺りでこれから-関... 02:29
    華牧 混浴で見せ合い-東北/生見せカップル 02:28
    (無題)-公開調教室 02:27
    (無題)-公開調教室 02:27
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    気持ち良いってのけぞる感じ-露出画像掲示... 01:10
    チクビ開発中-露出動画掲示板 - 動画見... 01:10
    7/18(木) 小難エリア5P-寝取ら... 01:08
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 01:07
    アナルにセルフフィスト-男の娘・女装・ニ... 01:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.