ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母と叔母の行為を見てショックを受けています(叔母のウンチ)
投稿者: 祐樹
月曜の夜、じらす心算もあり2時半ごろ叔母の部屋に行った。
驚いたのは、夕食の時見たより化粧が濃くなっていて、この時の為に化粧をし直したみたいだ。
黒いキャミソールとパンティーだけで、「もう来ないのかと思った」と言った。

この日をずっと待っていたのだから、来ない訳ないだろうと言って、叔母に抱き付き長いことキスをした。
そしてずっと悪いと思っていた、あのルールの事に触れ、辛かったら止めようか?と聞いた。
叔母は、最初は凄く恥ずかしかったが、最近は帰りの電車の中で帰ってからの事を考え濡れる事が、
あると言ってくれた。

俺はタンスに寄りかかり、叔母を後ろから抱くようにし、愛してるよと言いながら、おっぱいを揉んだ。
だんだん乳首が硬くなり勃起してきたので、右手をパンティーの中に突っ込むと、オマンコはローションを
付けた様にヌルヌルしている。
直ぐには指を膣に入れず、ヒダの間とクリをいじってワザと焦らしてみた。
可なりの時間、焦らした後で指を入れると「ウ~ン」という声を上げ、Gスポットを責め始めると、
愛液が噴水の様に溢れ出てきた。

叔母は「イィ~、凄くイィ~の!」と声を荒らげ、腰を上げヨガリ出した。
そして自分からパんティーを下げ、足を使い片方を足から外して大きく足を開いた。
それから「アナルにもお願い!」と言うが、俺はアナルと言う言葉は、本人が恥ずかしさを感じない為、
「お尻の穴か、肛門と言わないと、やって挙げないよ!」と言うと、間髪入れずに「お願いお尻の穴も責めて!」
と叫んだ。

肛門を触ってやると、今度は「お願い指を入れて」と言い出す。
俺は、それじゃあ四つん這いになって、お尻の穴を両手で目一杯拡げるよう命令した。
叔母は、お尻の入り口付近が見えるくらい拡げてみせた。

俺は、何時もの様に、肛門に鼻を付け匂いを嗅ぎ舌を入れて腸壁を舐めまわした。
それから、指を入れて中を見せてくれるよう頼むと叔母は、指を舐め両手の人差指と中指を入れて肛門を開いた。
軽々と4本の指が入り拡げて見せたのにも驚いたが、拡げた肛門の奥に黒い納豆が固まった様な物が見えた。
それは堅そうなウンコだった。
ネットでは、肛門拡張器で開いた奥にウンコが見える画像は見た事はあるが、本物を見るのは初めてで、
思わず興奮し射精しそうになった。

叔母に、奥の方に何か黒い塊のような物が見えるけどと、言うと「ごめんなさい、ここ二日ほど便秘で出てないの」
と顔を真っ赤にして恥ずかしそうに答えた。
指を入れてみたが、届かないので叔母に踏ん張ってみてと頼んだが、出てきたら恥ずかしいからと拒まれる。
母と愛し合っていた時に、バイブに付いたウンチをもう見ているのだから今更恥ずかしがらなくてもと言ったが、
どうしてもても、それだけは嫌だと言うので、じゃあ今日はオマンコだけにしておくか!と言うと少し考えやっと、
観念した様で、踏ん張り始める。

すると少しは入口に動いたが、指が触れる程度なのでオマンコに指を入れ下の方に押し、
もう一方の手で尻の割れ目に沿って肛門に向かって押してみた。
少しずつではあるが、肛門の入り口に動き出し、指で触れる位まで下りて来た。
俺は、ほじくり出す考えを止め、叔母の原型のままのウンチを見たくなり、もっと踏ん張る様に言った。
尻の割れ目に沿って目一杯力を入れると、少しずつ肛門から顔を出し始め、叔母が目一杯の力で踏ん張った時、
肛門から15センチほどのウンコが、ぬるっと出てきて布団の上に落ちた。

女性がウンチを出す所を目の前で見たのは初めてだったし、それも大好きで、綺麗な叔母さんのウンチだと思うと、
震えが止まらなかった。
叔母さんが、振り返りそれを見た途端「嫌っ!恥ずかしい見ちゃイヤ、見ないで!」と言って泣き出してしまった。

無理を言って御免ね!と言い裸の体を抱きしめ、長いキスをして叔母の気持ちが落ち着くのを待った。
落ち着いてきたので、俺は叔母のウンチを手で掴みテッシュに包みトイレに流して来るからと言い、
掃除入れの中に隠した。
あとで部屋に戻った時に、キッチンペーパーに包みベランダに置いて乾燥させて残すつもりでいる。

トイレから戻ると又少し泣いたような跡があったので、叔母さん本当に御免ねと言うと、
もう平気だからと言って笑って、その代わり朝まで祐ちゃんに頑張って貰うけど覚悟は出来ている?と言ってくれた。
俺は叔母の肛門を舐めて舌を入れ、入念に愛撫をしてから、ゴムを付け肛門に挿入した。
指が4本も入るのに締め付けは、オマンコの比ではなく叔母が、腰を動かすと直ぐにイキそうになり、
何度も肛門から抜いてイクのを我慢した。

限界を感じた俺は、肛門に挿入しながら、オマンコに指を入れ早い動きでGスポットを責め立て自分より叔母を先に
イカせる事が出来た。
俺はイッた後も、肛門から抜く余力もなく、叔母の中に置いたまま10分位そのまま動けなかったのだが、
その間も肛門は収縮を繰り返していた。
その夜は、そのまま叔母の布団で二人とも裸で朝まで寝てしまいました。

次の日、二人の為に俺は外出しましたが、母と叔母は久しぶりにレズで愛し合ったと次の日に叔母から聞きました。

また、ダラダラとまとまりのない長文になってしまい申し訳ございません。
次の計画は、叔母に頼んで母にアイマスクを掛けさせ、二人のレズ行為を覗くのを考えております。


                                         祐樹

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2015/04/30 22:18:45(Ba68ERju)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日本橋、ホテルb-関西・近畿/生見せカップル 23:16
    パンダ公園-露出目撃報告 23:12
    人妻元カノ我慢出来ずに騎乗位②-寝取られ動画 23:11
    9/25水曜日数名-関東/生見せカップル 23:11
    この子知ってる人いませんか?-露出画像掲... 23:09
    今夜1時頃からくまもんけんで-九州・沖縄... 23:02
    舐めて吸ってくれてます。-寝取られ動画 23:00
    m_cos_emuの真夜です 謝罪いたし... 22:59
    マッサージ店で全身を開発されて沼ってしま... 22:58
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 22:55
    籠嶋-九州・沖縄/生見せ女 22:47
    明日-下着を置く女/関西・近畿 22:42
    3P 単独さん 9/23 新⭕️はま-関... 22:41
    埼玉-関東/生見せカップル 22:40
    いまからです!-関西・近畿/生見せカップル 22:38
    優32歳私を抱いてくれる人居る?-露出画... 22:36
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:35
    今から那古野 19G♀ 複数-東海/生見... 22:34
    23時ごろから新大阪にてNTR-寝取られ... 22:32
    遠隔操作-公開調教室 22:27
    遠隔操作-公開調教室 22:27
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 22:24
    24日(火)夜9時~香川変態さん募集-四... 22:20
    本日23:00頃 屋間口市フジグランかホ... 22:19
    24日に妻に種付けしたい方募集!-寝取ら... 22:18
    明日23日14時頃-北海道/生見せカップル 22:17
    .そして中出し正常位が気持ち良かった人妻... 22:17
    9/24お昼から大見屋-関東/生見せカップル 22:16
    明日13時頃から日本橋で複数-関西・近畿... 22:15
    人妻元カノ我慢出来ずに自ら騎乗位-寝取ら... 22:11
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレV ムチムチなフェラ担当セフレ。SEXも勿論する... ID:159m951
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.