ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母の噂
投稿者: 勇吉
俺、19歳、大学生、母は40歳、スーパーのパート仕事をしている。
父は俺が小さい頃に亡くなったのであまり記憶にない。
今はじいちゃん地(父の父親)で暮らしていて、5年前にばあちゃんが亡くなったので、じいちゃん(62歳)と3人暮らし。
俺が中学に入る前まで母と二人で暮らしていたが、ばあちゃんとの体が悪くなるとじいちゃん一人では何も出来なくなるから、二人で引っ越してきた。
ばあちゃんの体が深刻になると、母はパート仕事を辞め、ばあちゃんの看病に専念した。
じいちゃん地は田舎の農家で、「畑仕事は手をかけないといいものが育たない。」と言うのがじいちゃんの持論だ。
しかし、母の看病の成果もなくばあちゃんはあの夜に逝ってしまった。
そして俺が高校の頃、ある噂が狭い田舎に広がった。
母とじいちゃんが出来てる(肉体関係にある)と、、
俺もそれを知ったのが、中学のときから一緒に遊んできた幼馴染からだった。
「勇吉、お前んちの母ちゃんとじいちゃんが出来てるって本当か。田舎中のみんなが噂しよるぞ。」
それまでそんなこと思ったこともなかったのに、ショックだった。
俺は幼馴染の胸倉を掴み、「そんなことないだろ。」と言った。
幼馴染はすぐに謝ってくれたが、心のどこかで否定し切れなかった。
それまで何度かオナニーはしていたが、その件から俺は性に対して興味を持ち出した。
そして母とじいちゃんの行動にも気を使うようになった。
初めて俺が童貞を失ったのもその頃で、相手は高校のクラブの1コ上の先輩だった。
オナニーとは比べ物にならない快感に、先輩に夢中になったが3回関係を持っただけで別れてしまった。
この快感を母もじいちゃんも知っているんだと思うと、再び二人から目が離せなくなった。
ある日、クラブがなくなったので早く家に帰ると、家に横の納屋で何かが鳴いている声が聞こえた。
最初は猫か何かかと思ってゆっくり近づいていくと、壁の板の隙間から母とじいちゃんが抱き合っている姿が見えた。
母の胸元は肌蹴ていて、その中にじいちゃんの手が入り抱き合ってキスをしている。
「お義父さん、こんなところで、、」
「みんなの目が厳しくてな。家だと勇吉がいるから、、
ここだと誰か来ても、勇吉が帰ってきてもすぐ分かるだろ。おねがいだ優子さん、私の物を咥えてくれないか。」
じいちゃんはそう言うと、母を強引に前へ座らせ作業着のズボンのファスナーを下げると、大きくなったペニスを取り出し母の目の前に差し出した。
母はじいちゃんのペニスを見ると躊躇することなく大きな口をあけて咥えた。
「ああ、、優子さんの口、久しぶりだ。」
このとき俺は母とじいちゃんが噂どおり、前から関係を持ていたことを確信した。
しばらくじいちゃんのペニスを咥えていた母、何度かえずき目の涙を溜めていた。
そして母が口の中からじいちゃんのペニスを出した頃には、さらにじいちゃんのペニスは大きくなっていた。
「優子さん、これをあんたの中に入れてもいいかな。」
「もちろんです。私ももう我慢が、、」
母はそう言うとくるりと向きを変え、納屋の柱に手を付いてお尻をじいちゃんの向けた。
じいちゃんはすばやく自分のズボンとパンツを膝まで下げると、母のスカートを捲るとパンツを下げ、ペニスをもち母の股間に宛がうとゆっくり入れていった。
「ああ、お義父さん、お義父さんの大きいちんぱ、久しぶり、、」
「私もだよ優子さん。」
しばらく動かないまま、その感覚を楽しんでいた二人。どちらかともなく腰を振り始め本格的なピストンが始まった。
母は柱を持ちながら声を出さないように指を噛み、じいちゃんは母の腰を両手で持ち、まるで腰振りバッタのように母のお尻に打ち付けていた。
しばらくするとじいちゃんの方から情けない声が出始めた。
「ああ、、優子さん、いきそうだ。いってもいいかな。」
「ああ、お義父さん、はい、中に、私の中に、、」
母がそう言ったときにはびっくりした。
母はまだ生理があるはず、だとするとクラブの先輩のように薬を飲んでいると言うことか。
「ああ、優子さん、いくぞ、いくぞ。いいんだな。」
「はい、お義父さん、中に、中に、いっぱい出してください。」
母がそう言ったとき、じいちゃんの腰の動きが止まった。
じいちゃんは腰を母のお尻に押し付けるようにしばらく動かなかったが、ゆっくりペニスを抜くと母の股間の穴から白い精液が垂れ、それが納屋の床に落ちた。
母はすぐにポケットからティッシュを取り出すと自分の股間を拭き、向きを変えてじいちゃんのペニスを拭くかと思ったが、そのまま口に咥えきれいにしていた。
俺はゆっくりと納屋から離れ、1時間後家に帰ったが母は台所で家事をこなしており、「じいちゃんは、」と聞くと、「まだ畑。」と返事が返ってきた。
俺はそれからも二人の観察を怠らなかった。そして数回二人の情事を見たが特に嫉妬などの怨み事は起こらなかった。
その観察はまた書くとして、小さな田舎でそれ以上噂が広まらなかったのは、母がばあちゃんが死ぬまで献身的に尽くしたと言うことだった。
あれから2年、今となっては家の中だけだけれど、母とじいちゃんは俺の目の前でも夫婦のように振舞っている。
「お義父さん、お風呂入って。」と母が言うと、じいちゃんは裸になってお風呂に入り、その後母も裸になって一緒に入り、じいちゃんの背中を洗っている。
俺はそんな二人の会話を聞きながら、テレビを見ている振りをして、耳はダンボのように風呂場に向いている。
今では寝室も一緒で、たまにじいちゃんの部屋に入ると、ダブルベッドの上の布団が乱れ、母とじいちゃんのセックスの激しさが分かる。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(10)
2012/11/04 07:24:34(lSOdPv3X)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男装・女装体験談 17:34
    如何お過ごしですか?-男の娘・女装・ニュ... 17:32
    これから-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:28
    ↓脚フェチさん-関東/生見せカップル 17:27
    差がのおぎで今から深夜にかけて-九州・沖... 17:27
    僕はクズ-欲求願望告白 17:24
    初チャレンジ-関西・近畿/生見せカップル 17:22
    生見せカップルさんへ-関東/生見せカップル 17:18
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:17
    こいほーーーーーーーーーーーーーーーーー... 17:15
    抱きたい人はおいで-露出画像掲示板 - ... 17:13
    男なんて会いたいんじゃなくてヤリたいんで... 17:12
    男性に質問-男性への質問 17:11
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 17:07
    女性に質問-女性への質問 17:05
    訂正再募19日熟女OL姿視姦-九州・沖縄... 17:04
    巨根の男性探してます。-寝取られ掲示板/中国 16:58
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-オナニー実況 16:54
    都内安達区にて今夜20時から-関東/生見... 16:48
    本日20時にS玉市O宮で-露出実行報告 16:45
    サ替えのネカフェにて-東海/生見せカップル 16:39
    予個派間15時~ 投稿者:しんじ-関東/... 16:38
    そろそろパンストはこうかな^_^-パンス... 16:35
    目の前で男性がオナニー-女の子のオナニー... 16:33
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:31
    たいとる??-露出画像掲示板 - 画像見... 16:30
    今晩新潟-北陸・甲信越/生見せカップル 16:26
    パンツ置いて来ました-下着を置く女/北海道 16:20
    【プロフ動画】乳を放り出したまま寝ている妻の姿#巨乳#ぽっちゃり#寝取られ# ID:yoifufu
    【タイムライン】あーおちんぽほしい 投稿者:夏ウララ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.