ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:かえるの子
投稿者: タツ
※レスを一つにというご意見を頂きましたので、そのように直しました。
 その際に明らかな間違いやまちまちな文体も直しました。


私28歳、妻24歳、結婚3年目、SW歴1年半の夫婦です。

先日、うちの親の旅行中に、実家に置いてあった私物を取りに行ったのですが、
何気に親の寝室を覗いて見ると、隠微な雰囲気がそこに。

タンスを開けると、穴あきのパンティや極太のバイブなどエログッズが一杯。
10代での出来婚した両親ですし、私達夫婦も40代のご夫婦とのSW経験があ
るので、親父お袋もまだまだ現役なんだなと思いつつ、タンス漁りを続けました。

 すると、アダルトグッズの奥から日付だけが記載された如何にもなDVDが
10数枚。

たまたま、車にノートPCを積んでいたので、全てPCにコピーしてその日は退散。

家に帰って妻に話すと、結婚が決まった後に「私の何処が好き?」と聞いたら
「デカち○ぽ」と即座に答えたエロ事大好き妻の目が爛々と・・・

その日の夜は当然のことながらDVD鑑賞会。
いつでも始められるようにお互い入浴を済ませ、バスローブ一枚を羽織ってリビング
のソファに腰掛け、ビールを片手にノートPCを50インチのTVに繋いで再生スタ
ート。

いきなり大股を広げた女性がそこに。
恐らくは、直前までクンニされていたのであろう感じで、膣口をひくつかせた淫花が
満開でした。

直後に一物をビン勃ちにした男が登場。

おもむろに指2本を突っ込み、数秒、中をかき回し、
指に絡んだマン汁を亀に塗ったくると一気に挿入。

しばらく正常位で突きまくり、その後バックへ。

ビデオの男女が体型的に親父お袋だと確信していましたが、体位を変えるときに両方
の顔がはっきりと映りました。

間違いなく、親父とお袋でした。

最中は、親父はずっと寡黙に荒腰を叩きつけ、お袋はあえぎ声の合間に「チ○ポいい」
、「マ○コいぐぅ」の淫語を連発。

最後は女性上位で、お袋に好きに腰を振らせます。

真後ろからのアングルなので今一判りにくいのですが、単に上下のストロークではなく、
中々上手い腰振りでした。

特に、クィックィッと恥骨を前に弾き出すように見える動きは新鮮で、妻もその後の騎
乗位ではこの動きを取り入れるようになり、私も気持ち良く満足しています。

そうこうしているうちに、親父のごつい手がお袋の小さめの尻を掴みました。

お袋は腰を振るのを止め、若干腰を浮かせ気味に。
次の瞬間、親父の下からの怒涛の突き上げが始まります。

時間にして2,3分も突き続けたでしょうか、遂に最後の瞬間が訪れました。

最奥に差し込んだ状態で一物が数回ひくつきます。

(あぁ、これは、快心の一撃だろう。)と思えるような一発でした。

その状態で十数秒ほども経過したところで、お袋が数枚のティッシュを握り、
自分の淫器に当てながら腰を浮かします。

射精したばかりのはずなのに、まだ芯が通っているようなち○ぽが、それこそ、
音がするような感じでズボッと抜けます。

母は、そのままベッドサイドに移動して、空いている手で親父のち○ぽを握り、
愛おしそうにお掃除フェラを始めました。

ちらちらとカメラ目線になるその顔はとても満足した笑みでした。

そのお掃除フェラが終わったところでDVDが終わりました。

---

横の妻を見ると、トロンとした目でクリを一生懸命コスっていました。

ふいに妻と目が合います。

もう言葉はいりません。
妻は優しく微笑ながら、私の一物を掴み上に乗ってきました。

SWをした日には、帰ってきてから必ず一発するのですが、その時と同じくらい
のグチョマンでした。

全部を飲み込んだ妻は開一番。

「やっぱり親子だね。蛙の子は蛙だわ・・・」

後から、この意味を聞くと。

1、チ○ポがデカイ
  自分も密かに自負していましたが、親父のは負けず劣らずデカかった。

2、ツルマン好き
  お袋には陰毛がありませんでした。
  自分もクンニするときに、毛が口に入るのが嫌いなので、妻には去年、永久
  脱毛してもらいました。

3、お掃除フェラ好き
  これは頑張った男性に対する礼儀として当然だと思うのですが・・・

4、淫語言わせるのは好き
  お袋は最中に、結構な頻度で「ち○ぽ」、「ま○こ」を言っていました。
  お袋が親父に言わされているかどうかは判りませんが、妻の場合は自分から
  好きで「ち○ぽ」「ま○こ」を連発します。
  これは俺のせいじゃないと思のですが・・・

何れにせよ、私たちの性生活に良い刺激を与えてくれた両親には感謝の気持ちで
一杯です。

これからも元気で中出しに励んでください。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2012/03/01 11:55:33(YrYnTvX1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日日本橋集合で複数企画06-寝取られ掲... 07:17
    今日お昼日本橋集合で複数企画06-関西・... 07:15
    明日くまモンで3P-九州・沖縄/生見せカ... 07:14
    新潟県内-汚物マニア 07:10
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 07:09
    今日、特島、19時頃から-寝取られ掲示板... 07:09
    今日岐阜で僕の彼女と3Pしてくれる方募集... 07:06
    サッポ◯で今晩-下着置く男 07:06
    妻の痴態を見たい方はプロフ確認後木井露へ... 07:04
    よってむらむらしてきた-露出画像掲示板 ... 07:03
    鷹末-四国/生見せカップル 07:00
    明日26日、山型内陸で-東北/生見せカップル 06:58
    本日 軍 野外で一緒に。-関東/生見せカ... 06:54
    至福のとき-変態告白 06:52
    熟した身体。-寝取られ動画 06:52
    来週3日(木)服丘空港近くNTR複数プレ... 06:51
    今日の午後に美魔女さんと複数-東北/生見... 06:47
    旦那には秘密にしてるデリヘルの裏動画-露... 06:47
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:42
    明日26日午前、金糸超で複数プレイ-関東... 06:30
    胸が顔に!-マッサージで感じちゃった俺の... 06:23
    水曜日がお休みの方を探してます-関西・近... 06:12
    10月30日(水)17:30名駅にて美魔... 06:09
    27~28日、湯原温泉へ行きます-中国/... 06:06
    27日旭川、28日紋別に宿泊します。-北... 05:52
    アナルつき-SM調教動画 05:44
    スポーツセンターのプール-少女との体験 05:36
    思い出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:32
    シン現役JDちゃん奥深くNNで輪姦される... 05:28
    今日、周南市で-中国/生見せカップル 05:22
    【プロフ動画】過去動画 オマケ ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.