ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昭和の時代
投稿者: 留吉

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2012/02/22 13:23:09(LXGWBvAb)
2
投稿者: 留吉
腿の裏が露わに成り始め…やがて臀部を隠す下着が、男の人の手で露わにされて行く。

高級な下着を身に付けられる筈もない身分の生活の中、綿生地の下着の上から、男の人の手は荒々しく臀部を撫で回していた。

背後から下着の中に手が差し込まれると母親は顔を離し、相手を押し戻そうと抗う。

垣根の外は道でも無く、誰も通る事は無いと母親も男の人も油断が有ったのだろうか…?

抗いつつも男の人の手が母親の股間の前に廻ると、顔を歪め口を開き、駄目…と言う仕草で顔を振る。

スカートが膝下まで下がり、男の人の手の動きは見えないが、行為自体は当時は未だ幼かった私にも何となく理解は出来た。

何かを話し掛ける男の人は、その都度に母親の耳元に顔を近づけ、内容は聴こえて来ない。

いつしか母親は、
がに股気味に脚を開き下半身を妖しく蠢かさせている。

その時の母親の表情は、決して普段では見た事の無い表情で、何故だか、その時に母親が綺麗に見えてしまった。

スカートの中に手を差し込んだまま、男の人が耳元で何か話し掛ける。

その後に差し込んだ手を抜くと、男の人は母親の背中を支えるようにしながら縁側に上がって行く。

中の障子戸を開けると、母親は男の人に促されるように座敷の中に入って行く。

障子戸が、ゆっくりと閉められ二人の姿が消えた。
12/02/22 16:39 (yiibADAp)
3
投稿者: 光彦
とても素晴らしい書き出しです。
これからの展開期待しています。
12/02/23 19:54 (PNufmJ8j)
4
投稿者: 読者
あの~ティンポを握ったまま待ってるんですけど・・・
12/02/23 20:49 (71GgC3bN)
5
投稿者: 留吉
障子の向こうに消えた母親と男の人…今、見えていた光景より更に、いけない事が障子の向こうで行なわれるんだ…幼心にも、えも云えない興奮を覚えてしまった私は、垣根の間を抜け庭に入る。

他人の庭とは言え無断で忍び込む事じたいが、悪い事だと感じ、少し怯えながらも少しずつ縁側に忍び寄った。

ピタリと閉じられた障子の向こうが見える由もなく、ただ部屋の中が気に成った。

縁側の床板に、這いつくばるように中の気配を探ろうとする私…。

その時程、全神経を障子の向こうに集中させた事が無いくらいに耳を、そば立てた。

やがて周りの音は無くなり部屋の中の音に集中出来るようになる。

当時は知らなかったが、犬や猫が水を飲む時のような音…時折に母親の声だろうか?途切れ途切れに吐き出すような、くぐもった粗い息が聴こえる。

やがて粗い息から、小声ながらも何とも妖艶な声が漏れ聴こえて来る。

私の幼い股間に例えようの無い、むず痒さを覚え、その感覚が頭の先まで走り抜けて行った。

声が低く、何を話すのか聞き取れないが、男の人が言葉を発している…母親の声は高く、嫌…とか、もうこれ以上は駄目…とかの声は聞き取れた。

何をされてるんだろう…?

二人は、どうしてるんだろう…?

更に、這いつくばり床に上がろうとした時に、廊下の向こうに人の気配を感じ、ビクッとして私が振り向くと、そこには老婆がいた。

驚いた私は這ったまま外に後ずさる。

老婆は私を見ながら、静かに…と言う仕草で自分の口を指で塞ぐ。


12/02/24 12:42 (V8/JImQj)
6
投稿者: 留吉
老婆は口を指で塞ぎ、もう一方の手を回す仕草で、こっちに来いと言う。

私は怒られると思いながらも、静かに後ずさり庭に出て家伝いに表に廻る。

勝手口の戸が開いていて、老婆が手招きをする。

私は恐る恐る近づくと、老婆は小声で

「◯◯さんの家の坊だね?」

と言って来る。

私は恐る恐る頷く。

「さっきから見ていたの?」

どう答えて良いのか分からず黙って俯く。

「この事は、父ちゃんは勿論、誰にも喋っちゃ駄目な事だよ」

「悪いのは家の息子なんだけど…でも母ちゃんの為にも、誰にも知られちゃいけない事なんだよ!分かるね坊…」

老婆に諭されながら、少し気持ちに余裕が生まれた私は、老婆に中で何をしてるのか?思わず聞いてみた。

「坊は未だ知らなくて良い事だから」

と言葉を濁す。

それでも、余りに私の表情や態度が心配そうに見えたのか?老婆は

「見た事も聴いた事も全部、秘密に出来るか…?」

と言う。

コクリと頷く私。

「何を見ても驚くんじゃ無いよ…それに絶対に声を出すんじゃ無いよ」

私に言いながら、私を部屋に連れて行く。

大きな座敷の部屋が四つも有り中の襖の一部が開いていた。

老婆は後ろから手で私の口を塞ぎ

「あまり長く見るんじゃ無いよ」

私の耳元で言うと私の身体を襖の横から、ゆっくりと傾けさせる。

私の視界に飛び込んだ光景に、私は一瞬、恐怖に変わった。

敷布団だけ敷かれた上に全裸で仰向けにされ…全裸の男の人が重なり下半身を密着させている。

母親の両脚は大きく開き宙に浮き上がっている。

両手で上半身を支え男の人が激しく下半身を揺らしている。

表情を歪め何かに堪えるように髪を振り乱す母親。

ウォ~ォ…ウウゥ…男の人は呻きながら激しく下半身を揺らす。

布団の端を握りしめていた母親の両手が男の人の首に巻きついて行く。

男の人は上半身も母親に密着させる、母親の両脚が男の人の脚に絡み付いて行く。

「あっ!あっ!もう駄目~ぇ逝く…逝く~ぅ」

母親が絞るような声を挙げる。

突然、老婆は私の目を塞ぎ、押し戻すように座敷から出された。
12/02/24 13:28 (V8/JImQj)
7
投稿者: 留吉
連れ出されると同時に、母親の悶絶する声が聞こえる。

老婆は私の耳を塞ぎ

「聴くんじゃ無いよ」

と言って来る。

広い板の間が有り、台所の横に小さな和室が有る。

そこに入れられた私。

「もう暫く、ここで静かにしてるんだよ」

老婆が言う意味が直ぐに分かった。

足音が聞こえた。

障子の中辺りに狭いガラスが填められた障子戸、そのガラス越しに、裸のまま手で前を隠すようにしながら母親が急ぎ足で通り過ぎる姿が見えた。

「身体を洗いに行ったんだよ」

老婆が小声で言う。

直ぐ後に床を軋ませ、男の人も部屋の前を通り過ぎる。

老婆と私は息を潜め部屋に籠る。

やがて裸のまま母親は男の人に肩を抱かれるように風呂場から、私がいる部屋の前を過ぎて行く。

母親は、まさか私が居る事など知る筈もなく、再び座敷へと入って行く。

あまりの衝撃に顔を上気させ、ボーッとする私に向かい。

何で、こんな状況なのかを話し始めた。

男の人は老婆の息子であった。

母親と息子の関係が始まった原因は、母親が老婆に借金を申し出た事が始まりらしい。

借金の理由は、父親の稼ぎと内職の稼ぎだけでは生活が苦しく、私に辛い思いをさせたくない…との事で借金も父親には黙ってらしかった。

何時まで経っても、その借金を返せる状況にもなく老婆も息子も返せる時が来れば、その時にと母親には言っていたらしが、借金を返せない代わりに私を…と母親が自分から申し出たらしい。

息子には奥さんが居たのだが、結婚をして間もなく重い病気にかかり、何年かの闘病の甲斐もなく亡くなったとの事。

母親の申し出に息子も躊躇ったらしいが、結局、息子も未だ若く欲望を抑えられなく成ったらしい。

最初は一度だけの筈が、二回…三回と成り何時しか今に至ってると話す。

今では息子が休みの日には必ずに成ったみたいで、息子の休みは平日で、誰にも気づかれる事なく暫くの時間、老婆さへ耳を塞いで居れば良かった。

老婆の話を聴きながら、幼心に母親に対する怒りと、逆に哀れさも覚えていた。

打ち拉がれながら帰ろうと部屋を出ようとする私に、老婆は念を押すように、誰にも言うんじゃ無いよ…と言う。

うな垂れるように頷き部屋を出て勝手口に行こうとした時に、再び座敷の方から母親の悶える声が漏れて来た。

その声を聴いた瞬間に、また私の足が固まったように動かなく成る。

怒りと嫉妬心…それと初めて覚えた興奮の感覚が身体中に湧き上がってしまう。

その様子が老婆に伝わったのか

「もう一度…?」

私に言う。

老婆に連れられ再び襖の陰から母親の様子を眺めた。

息子の股間に顔を埋め頭を動かす母親…顔が浮き上がる度に息子の隆々とした物が姿を現す。

気が付くと老婆の息が粗く成っている。
12/02/24 16:51 (tBgg/ALM)
8
投稿者: ああん ◆4cSIZRDFmM
老婆の息が粗く成っている・・思わせぶりだな

続きがあるんだろ?
12/02/25 02:23 (lrdJ6kWI)
9
投稿者: 留吉
息子の股間に埋まり、苦しげに顔を上下させる母親の姿が堪らなく卑猥に見えた。

上半身を捻じ曲げ母親の肉体に手を伸ばして行く息子。

腰に手を添えられ引き寄せられる母親の下半身…閉じられた腿を開かれ息子の顔が股間に潜り込んで行く。

「うぅぅ…」

息子のを咥えながら母親が呻く。

浅黒い息子の身体…対象的に白い母親の身体が白いシーツの上で絡み付いている。

頭の中が痺れる様な感覚を覚え、体が振るえる。

後ろから私を抱きかかえる老婆の呼吸は更に粗く成っていた。

「そろそろ子供が帰る頃だから…早く済ませて」

定かな記憶では無いが母親が、そう言った気がした。

息子が身体を起こすと母親を俯かせる。

持ち上げられた母親の尻…。

膝立てで恐怖すら覚えそうな股間で威きり勃つ物を指に挟むと母親の尻に押し付けて行く。

ズズッ~!まるで音がした気がする様に、黒い肉塊が母親の尻の中に消えて行った。

同時に母親の口からは苦痛にも似た声が挙がる。

最初に見た時と同じように息子の下半身が蠢き出す。

母親の苦しげな声が漏れ続ける中で、私の後ろから同じ声が聴こえる。

私が自慰を知るのは、その次の週の事だった。

母親の様子を最後まで見届ける事は無く、私は老婆の家を出た。
12/02/25 12:03 (T1mWT367)
10
投稿者: 留吉
痺れる様な疼きを抑えられぬまま、私は母親が先に家に帰るのを待った。

幼心ながら家の前で母親が帰宅してる事を確かめると、家に入った。

あの様な光景を目撃した後で、何を喋って良いのか分からず黙ったまま部屋に戻ろうとした。

「お帰り、おやつ有るよ」

何時もの母親の声がする。

私は、ドキマギしながら生返事を返した。

台所の板の間に座ると無言で、おやつに手を伸ばす。

エプロン姿の母親は和やかな笑顔を浮かべながら、色々と話し掛けて来る、これも毎日の事であった。

和やかな母親を、チラッと見ながら…先ほどの母親を思い浮かべてしまう。

男女が交わる…この事は、少しませた友達から話の中で聞いていた事だが、行為そのものが、あんなに卑猥で淫靡なものだとは思っても居なかった私には衝撃で有った。

まさか自分の母親が、あんな事をするなんて…ましてや相手は父親では無く老婆の家の息子…信じたくは無かったが現実に見てしまった。

母親に対する少しの軽蔑心と共に、見る事によって覚えた全身を貫く痺れるような疼きを忘れる事が出来なくなり、私は罪悪感を感じながらも次の日も老婆の家を、それと無く訪ねていた。

昨日と同じ居間に上げてくれた老婆は、母親が来るのは週に一度で、それが昨日だったと教えてくれる。

「私から言うのも何だけど…母ちゃんの事は、そっとして置いてやりなさい」

老婆が言う。

老婆と書いてますが、実際は当時55歳ぐらいだったそうで、当時の私には年寄りのイメージしか無かったので老婆と書かせて貰ってます。

「知ってしまった事は仕方ないけど、坊には未だ早過ぎる事だから…」

それでも最後には、来週に来るかい?と言って貰う。

何故だか、その日が待ち遠しく思えてしまう。
12/02/25 12:45 (T1mWT367)
11
投稿者: 留吉
その日が来るまで勉強も何も身に入らず、ただ悶々とした日を過ごした。

学校が終わると、わき目も振らずに老婆の家に向かう。

かと言って黙って家に入る事も出来ずに、勝手口の前でウロウロとして居ると、垣根をくぐる様に母親が早足で庭に入って来た。

私は一瞬、気づかれるかと思い、その場に屈み込む。

幸いと言うべきか…母親は私が居る事には全く気づかずに庭を通り抜けて行った。

「坊…」

背後から突然、声を掛けられた私は心臓が止まるかと思う程に驚いた。

モンペを履き切り柄の作業衣を着た老婆がいた。

「母ちゃんは?」

老婆の声に私は、たった今先に…と答える。

「そうかね…」

勝手口の外で手洗いを済ませると

「中に入るかい?」

と言って来る。

勿論、その問いに頷いてしまう私。

先週とは違い母親達が居るだろう部屋は襖で閉め切られていた。

襖を境に聞き耳だけを立てる。

記憶は定かでは無いが当時の母親と息子の会話…

「◯子、一週間が長かった」

「私しも…」

「早く脱げ◯子」

「貴方も」

「何度見ても◯子の身体はイイぞ」

唇を貪り合う澱んだ音が響く。

「◯子、我慢出来ないから今すぐに」

「早く来て、今日は、そのままで大丈夫だから」

「出して良いのか?」

「えぇ…」

布団に倒れ込む音…喘ぎながら息子を求める母親の声。

息子が母親を貫いたのか、刹那気に喘ぐ母親の粗い息が漏れる。

畳の上に座り込んだ老婆が襖に手を掛け僅に襖を開ける。

老婆に招かれモゾモゾと近づく私の目に飛び込んで来たのは、深々と息子の物が挿入された母親の股間。

私もそうだが老婆の目も熱く充血して血走ってるのが分かる。
12/02/25 16:47 (C/LCzvzl)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    くまモン女性-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:29
    25日(金)夜-関東/生見せカップル 11:26
    日本橋ヒラリーズに集合!!-寝取られ掲示... 11:20
    28日土曜日 軍の温泉-関東/生見せカップル 11:15
    その気になっちゃうキスしたい-欲求願望告白 11:13
    横川有楽座 彼女20歳Fカップ-中国/生... 11:08
    車内エロ撮りにハマってる-カーセックス大好き 11:06
    本日、午後から妻を-関東/生見せカップル 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:01
    能勢パンオナ希望-下着置く男 10:59
    今日午後から成子にいきますー混浴-東北/... 10:52
    本日、都内で遊びませんか?-関東/生見せ... 10:52
    本日22時以降、差がのオギで-寝取られ掲... 10:52
    本日22時ごろから差がのオギで-九州・沖... 10:49
    単独男性募集、神菜川県です。-寝取られ掲... 10:45
    奥様晒してみました-露出画像掲示板 - ... 10:26
    Mなセフレ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:20
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:17
    本日9/25(水)19時から居家部区露で... 10:17
    接触前のギラギラ-強姦輪姦 官能小説 10:16
    家畜マゾ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:14
    血馬子か鳴田-関東/生見せカップル 10:10
    3連休の2日目-男の娘・女装・ニューハー... 10:09
    今日夜 港南市ラブホで-東海/生見せカップル 10:07
    釧路市千代ノ浦港にパンティ置きして下さい... 10:06
    隣町のユリコさん-処女、童貞喪失体験告白 10:00
    本日9/25(水)、居家部区露で19時か... 10:00
    9月29日生見せ募集-関西・近畿/生見せ... 09:58
    泊まりで2匹の家畜種付け-露出動画掲示板... 09:47
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ ID:makotomako
    【タイムライン】涼しくなってきたから露出の季節ですね🩷🩷🩷 #おっぱい #今 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.