ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:父と母
投稿者: 民子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/12/09 10:56:16(zHvbg7vt)
2
投稿者: 民子
でもやはりまだ子供、私はついつい寝てしまってました。
ふっと目を醒まし、剥がれかけた襖テープから覗くと、父はすでにゴロンとしていて、母はパジャマを着て、身を整えるようでした。
したのかな?
よくわかりませんでした。
それからしばらくして、今度は母が父に、晩酌控えるよう言いました。
給料前なんだから~と言われた父は、渋々お酒を一杯飲んだだけでした。
もしかして、私の勘はビンゴでした。
寝たふりしてました。
襖が開いた様子、開けたのは母のようでした。
母のコソコソ声がしました。
「大丈夫」
そっと補修テープが剥がれかけたとこに向かいました。
すでに両親は裸でした。
父は母に覆い被さり、キスしてるようでした。
ごそごそ動く父は、母の乳房を揉んだり吸ったり、母はタオルかなんかで、顔を手で押さえてました。
父が母からちょっと離れたとき、父のおちんちんがにょっきりなっていたのが、暗がりでもわかりました。
父は母の足の間に顔を突っ込むと、母はさらに顔を強く、タオルで押さえてる様子でした。
しばらくして、父が仁王立ちになると、母は体を起こし、そのにょっきりおちんちんを舐めてる様子でした。
子供心に私、うわ~うわ~、そんな気持ちで覗いてました。
母は枕元に手をやると、なにかを手にし、バリッという音がして、母がなにかをして、それが終わると、母は横になり、父が母にまた覆い被さりました。
父のお尻がピョコピョコ動き、母の手が父の体に巻きついていて。
私はドキドキしながら見てました。
父が起きて仰向けになると、母は父の上になり、体を揺らす母をもろに見ました。
凄い、こんなことするの?そう思って見てました。
まさか覗かれてるなんて両親、全く思ってなかったんでしょう。
母が犬みたいな格好すると、父は後ろからお尻をまたピョコピョコ動かして、また最初の形に戻ると、父のお尻のピョコピョコは早くなり、ピタッと止まりました。
しばらく両親は動きませんでした。
むくっと起き上がった父は、股間をなにかごそごそして、ティッシュ数枚を取り、くるんでました。
母もささっとティッシュ数枚取る仕草が見えました。
父はパンツを履き、パジャマを着てゴロン、母もパジャマを着て横になり、終了しました。
強烈な印象でした。
不潔とか汚いとかは思いませんでした。
仲が良い証拠なんだと思い、安心した記憶があります。
15/12/09 11:28 (zHvbg7vt)
3
投稿者: 民子
それから何回か私、覗き見しました。
でもそれは止めました。
覗き見なんて悪いこと、そう思ったからです。
私が中学になると、父は仕切りにマイホームを口にするようになりました。
私と弟に、個別の部屋を与えてやりたいから、特にお姉ちゃん、私は受験もくるからとのことでした。
そして住んでいた団地から歩いて十分くらいのとこに出てた売り家を購入した両親。
私と弟は二階に個別の部屋を設けることが出来、両親は一階に寝室になりました。
それから二十数年の年月が経ち、私は嫁に出て、弟も仕事の関係で他県在住、今家は両親のみ。
会社を定年退職した父は、ブラブラしてたくないと、近所のスーパーでアルバイト、母もまだパートしてます。
いずれ弟が、転勤期間終了すると、家に戻ると思いますが、二人だけの生活を楽しんでいてくれないかな~と思います。
私ですか?
そんなエッチな両親の子ですから、年下の旦那様を押し倒してばかりいますよ。
私が思うに、晩酌しないと父が言ったときは、父からのお誘い、晩酌控えてと母が言ったときは、母からのお誘いだったんだろうと想像してます。
年齢重ねた両親ですが、今でも仲はいいし、病気らしい病気もしない両親、多分今でも現役バリバリなんじゃないでしょうか?
15/12/09 12:25 (zHvbg7vt)
4
投稿者: 覗き見の息子
狭いアパートの頃
【あなた・・いいわー・・もっと突いて】
こんな声を聞いてしまう夜もあった、両親の
エッチに自然と興味が湧いていた、そっと覗くと
母が両脚を立てて開きその間に父が入り、ペチャ
ペチャと音がして、母のアソコを舐めているのが
判りました、母が悩ましい声を上げ体をよじり
父に激しく舐められ喘いでいたと思う、母が父
を求めて
【あなた、欲しいの中にきて・・・早く・・】
覗き見をしているのは、母が顔をこっちに向けた
りしていて気づいていたそうだけど、途中で
やめられずそのまましていたそうだ

小学校の5、6年かな、父のいない昼間に裸に
なった母からオマンコも見せてもらっていた
入れてはいなかったが、指を入れさせ教えて
もらった。母に入れた初体験が6年の夏休み中
でしたね、母の中でドクドクしていたが精液が
出ていたなんて知らなかった。
15/12/14 10:12 (80KdfQm4)
5
投稿者: まさし ◆kvxDXEEXio
中学の頃兄貴に起こされ両親がsexしてると言われ覗き出したのはその頃。部屋の間の扉に穴を開け見た時は衝撃だった。親父の腰にお袋が脚絡ませ背中に爪たて喘ぎまくっていた。小柄で巨乳、巨尻のお袋に正常位で親父が突きまくり、四つん這いにして後ろからガンガン責めていたな。それから覗き出した。巨乳を縄で縛り親父の息子くわさせていたり、騎乗位でお袋が腰振りまくっていたり毎日オナって飽きなかった。今では俺も親父を見習い頑張ってます。
17/08/18 15:16 (xX89BmjQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ほぼ!LIVEマックス-公開調教室 15:32
    ほぼ!LIVEマックス-公開調教室 15:32
    翼下壱で3p-東海/生見せカップル 15:23
    今日19時過ぎ水戸-関東/生見せカップル 15:22
    不倫ネタです。-露出画像掲示板 - 画像... 15:22
    ヒロ志摩-汚物マニア 15:21
    復活 寝取られしんたとしんた妻-寝取られ... 15:21
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 15:21
    命令してください-公開調教室 15:07
    命令してください-公開調教室 15:07
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:58
    (無題)-東北/生見せカップル 14:55
    本日甲地西部で-四国/生見せカップル 14:50
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 14:47
    服縞酢香川で-下着置く男 14:45
    明日、俺魚君僕で-関東/生見せ女 14:41
    潮見○平○公園にて生見せ-東海/生見せカ... 14:39
    露出してきました(*^^*)-男の娘・女... 14:36
    熟年ですが、本日夜遅く野外、映画館で-関... 14:32
    ⚫️9/24 夜 かわ◯き-関東/生見... 14:29
    W不倫-欲求願望告白 14:29
    23時から多佐果頭部-関西・近畿/生見せ... 14:27
    これから池袋辺りで昼飲み〜大人遊び-関東... 14:27
    妄想してしまうのが- 女の子のオナニー報告 14:24
    女装して漫喫-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:23
    オナ指示からの潮-オナニー実況 14:22
    他人棒で乱れる妻を見たい-寝取られ掲示板... 14:22
    電マ固定-寝取られ動画 14:20
    本日夕方以降 富士佐和-関東/生見せカップル 14:20
    今夜、花牧-東北/生見せカップル 14:18
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり #ムチムチ #お尻 #おもちゃ #フェラ #パイズリ... ID:mmaigonokonekochan
    【タイムライン】お昼だけどおはよー!!雨とか降って少し涼しくなったかな^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.