ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:恥態を見せる母親
投稿者: うすこ ◆MlQJOmuyFU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/10/11 11:47:06(tT.JXFKi)
2
投稿者: 客席
で、いったい何が言いたいの?
15/10/11 11:58 (AxubxqOD)
3
投稿者: うすこ ◆MlQJOmuyFU
客席さん、母親は見せてくれますが、触らせてくれません。
母親のおっぱいもおまんこも触りたいです。出来れば、おちんちんを母親のおまんこに挿れてみたいです。
もうすぐ30歳になるむすこですが童貞です。
何故、童貞かと言うと、真性包茎性器なんです。
母親は、包茎を見るのが好きみたいです。それに超~小ちゃい性器です。

平常時は僅か、1cmしか有りません。
竿と亀頭は恥骨の奥に引っ込んでいます。
陥没性器なんです。
母親は、硬いおちんちんが大好きみたいです。
母親が言ってました。
私は大きいおちんちんよりも硬い勃起力の有るおちんちんが大好きなのよ。
僕に大きさよりも硬さだからねって言いました。
だから、真性包茎性器でも、おまんこ出来ますか?。
した事無いから分からないのです?。
知りたいです。
未遂経験有りです。

その時は、中折れ状態で出来ませんでした。
挿入しようとすると、ふにゃふにゃになってしまいました。
皮被ています。

15/10/12 12:41 (eTDhfy1g)
4
投稿者: うすこ ◆MlQJOmuyFU
僕は母親のおっぱいを触りたいです。勿論、おまんこも触りたいですよ。
母親とは、小学生4年生の頃から母親に誘われ一緒にお風呂に入っています。
母親が僕の身体を丁寧に洗ってくれます。
父親は、小学生4年生の時に急死しちゃいました。
母親は、30代半ばで未亡人になってしまいました。
僕が、20歳半ば迄、一緒の部屋で寝ていました。
僕は奥手で性の目覚めも遅く高校生2年生の時に、初めて夢精を経験しました。
勿論、真性包茎性器射精です。
皮被り射精でした。
夢精を経験してから、女性に興味を持ち、母親の身体が好きでした。
母親はかなりの巨乳でポチャ系でグラマーな体系です。
母親のおまんこに興味が有りました。
でも、残念ながら、母親のおまんこは毛が濃くもじゃもじゃで何も見えませんでした。
時々、母親と一緒にお風呂に入っている時に、母親のおっぱいやおまんこを見ていました。
母親も僕が見ているのに気づき、何処、見ているのって言われました。
母親は、嫌らしいわね、おっぱい見たり恥ずかしい処見たりスケベだね。
でも、おちんちんは赤ちゃんみたいだけどね。
未だ、ツルツルなのにね。
男になってないのにね。

母親は、僕の身体を洗い始めました。素手に泡を付け首、肩、むね、お腹、恥骨、背中お尻、腿脛、足、腕手の平、顔
頭、髪、おちんちんの順番に洗ってくれました。
特に、おちんちんは良く丁寧に洗ってくれました。
母親は、かわを剥こうとしましたが、剥けませんでした。
揉む様に素手で洗ってくれました。母親の手の平に余る位小さいおちんちんです。
母親のおっぱいは最高だと思います。
理想のおっぱいですね。
大きさは丁度良いですね。
其れに、乳輪&乳首が特に最高なんです。
綺麗な薄ピンク色の乳輪&乳首なんです。
小さな乳首が最高ですね。
高2年生の時に、母親と一緒にお風呂に入っている時に母親のおっぱいを見ていたら、急に勃起し出して母親に洗って揉まれてたら射精してしまいました。
母親の谷間に射精しちゃいました。
母親は、初めて出たのって聞きました。
うん、初めて出たよって答えました。
良かったねって言われました。
お母さん何だか知らないけど、気持ち良かったよ。
包茎勃起で包茎射精でした。
母親が射精後、数分であ~ら小ちゃいなっちゃたね。
射精で、ちからが無くなり縮んで萎えてしまい物凄く小ちゃいおちんちんになってしまいました。
其れから、母親が勃起する迄、揉み揉みします。
おちんちんは中々、勃起しません。勃起しても、直ぐ縮んで萎えてしまいます。
包茎の人でも赤ちゃんが居る人もいます。
包茎でも、SEX出来るのでしょうか?。
出来るって言う人もいますって言う人もいます。
包茎じゃあ出来ないよって言う人もいます。
包茎だと痛くて出来ないよって言いますよね。
本当はどっちなんでしょうか?。
母親は、包茎でも出来ると言いました。
母親の最初の男も真性包茎性器の男だったそうです。
1分もしない内に終わったよです。
母親は、余り痛く無かった様です。
最初の男の性器の大きさは5~7cm位だったそうです。
勿論、勃起状態です。
平常時は4cm位だったそうですよ。
でも、僕のより大きいですよ。
倍は有りますね。

15/10/12 14:02 (eTDhfy1g)
5
投稿者: うすこ ◆CSZ6G0yP9Q
結局、母親とおまんこがしたいのです。
やっぱり、おちんちんを見られるには、母親なら安心です。
母親なら自分におちんちんを何度も見ているから、小さいとか言わないとおもうからです。
出来なくてもダメね。
って言わないと思います。
ふにゃふにゃって言わないと思います。
中折れで出来ないかもしれません。
何故、ぼしても、途中でふにゃふにゃになってしまうのか分かりません。
15/10/12 16:51 (eTDhfy1g)
6
投稿者: うすこ ◆MlQJOmuyFU
修正=.何故、勃起しても、途中で中折れしてふにゃふにゃになってしまうのか分かりません。


母親の乳首を触りたいし撫でたり舐めたり吸いたいのです。
15/10/12 22:07 (eTDhfy1g)
7
投稿者: うすこ ◆MlQJOmuyFU
僕は、お母さんの肉芽を触って擦って撫でてお母さんを気持ち良くしてお母さんにおまんこ逝くって言わせたいです。

おまんこ逝っちゃう、逝っちゃう、逝っちゃうって連呼させたいです。

お母さんのおまんこどうなってるの?。

お母さんにおまんこの状況を言わせたいです。
15/10/13 18:33 (pqDf0Bk2)
8
投稿者: うすこ ◆MlQJOmuyFU
お母さんにおまんこ逝くって言わせたいです。
お母さんのおまんこ逝っちゃう、逝っちゃう、逝っちゃうって言わせたいです。
お母さんが痙攣して昇り詰める処をみたいです。
お母さんのおまんこが濡れているところをみたいです。
お母さんのびちょびちょ、ぐちょぐちょ、べちょべちょ、ぐちゃぐちゃになったおまんこがみたいです。
15/10/15 23:54 (wfCtIKxt)
9
投稿者: うすこ ◆MlQJOmuyFU
母親は、略、毎日、ご主人様に弄ばれています。
ご主人様が、強制しなくても母親がおっぱいを晒して見せてくれます。
母親、気持ち良くなりたいから自らおっぱいを晒してご主人様に手招きして乳首を弄らせています。
ご主人様は母親の背後から抱きつき両手で母親のおっぱい揉んだり撫でたりして更に、乳首を弄り、撫でたり擦ったり揉んだり
乳首をさすったり撫でたり擦ったり舐めたり吸ったり摘まんだり延ばしたりしています。
母親は、嫌がらず、気持ち良さそうな顔をさせています。
腰を自ら激しく前後に動かしています。
15/10/19 18:52 (ZOH46YLX)
10
投稿者: うすこ ◆P6h9Mo9jzE
ご主人様が家に来られると、母親はワンピのボタンを外しおっぱいを見せています。
乳首を愛撫されておまんこが濡れると手万をしています。
おまんこや肉芽を愛撫されて愛液でびしょびしょになります。指を挿れていた指を剥き濡れたご主人様の指を母親に見せたり濡れている指をさし母親の乳首や口に挿れていました。
15/10/21 11:27 (sAvAvps8)
11
投稿者: うすこ ◆DSCCo.c9U6
母親は、何度か?。
恥態を晒していました。
その恥態とは、ご主人様に乳首を愛撫され撫でられ擦られ揉まれ摘ままれ舐められ吸われておまんこがびしょびしょ、べちゃべちゃ、ぐしょぐしょ、ぐちゃぐちゃにさせて濡れて愛液を垂らしている母親にご主人様の指をおまんこから抜いて母親に見せて指付いた愛液で濡れ光っていました。
母親は、自分で、大洪水状態で恥ずかしいかったのでしょう。
愛液で、べちょべちょ、びちょびちょ、ぐちゃぐちゃ、ぐちょぐちょ、状態で気持ち良さなっちゃいましたいた。
母親は、気持ち良さで自分で腰を、動かして気持ち良いと連呼して、頂戴、頂戴と言っていました。
ご主人様は、何が欲しいんだ、言ってご覧、はっきり言ってご覧なさい。
ってご主人様に言われていました。

欲しいのよ、硬いおちんちんが欲しいのよ、何処に欲しいんだい、言ってご覧よ。
私のおまんこにご主人様の硬いおちんちん挿れて気持ち良くして下さい。
おまんこ挿れて硬い、硬いおちんちんが欲しいのよ。
おまんこが欲しいの、硬いのが欲しいの。
我慢出来ないの、おちんちんが欲しいのよ。
おまんこに挿れておちんちんを挿れて欲しいのよ。
お願い挿れて下さい。
肉芽を弄って触って欲しいの。
逝かせて欲しいのよ。
おまんこ逝かせて、逝かせて頂戴よ。
母親は、腰を激しく動かして気持ち良いって連呼していました。
膝立ちで、ショーツを膝迄、下げておまんこを手マンされていました。
15/10/21 15:26 (sAvAvps8)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    札 平-下着を置く女/北海道 17:32
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    本日統合複数-寝取られ掲示板/東海 17:27
    初のおっぱい全出し(お風呂にて)-露出動... 17:26
    妻をバカにされて悪口言われて興奮する-露... 17:25
    那須のいちばん上にある広い混浴旅館-関東... 17:23
    今から都州勝 チラ見せ-九州・沖縄/生見... 17:22
    昭和の昔もエロかった-淫らな体験告白 17:19
    おき縄・ネットカフェ-九州・沖縄/生見せ女 17:18
    撃つノミ屋Y瀬-関東/生見せ女 17:16
    不倫相手と妻のLINE-露出画像掲示板 ... 17:14
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 17:10
    個室でマッサージ、無料です-マッサージ掲... 17:09
    緊縛、鞭、蝋燭、そして、、、-関東/生見... 17:07
    これからツナ島-下着置く男 17:07
    三河地方-東海/生見せカップル 17:00
    おっぱいすき?-露出動画掲示板 - 動画... 17:00
    千葉で痴漢-関東/生見せカップル 17:00
    熟女妻口説きませんか?-寝取られ掲示板/... 16:57
    新塾でこれから-関東/生見せ女 16:56
    女の子ナニしてるーーー??よるほーーーー... 16:55
    今日すすきの-北海道/生見せカップル 16:52
    人妻は寂しがりや-人妻攻略法Q&A 16:52
    今晩松山、東温当たりで-四国/生見せカップル 16:51
    本日統合複数-東海/生見せカップル 16:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:47
    【プロフ動画】魅せて視られて興奮する私。 #ぽっちゃり #巨乳 #DpMas... ID:arakan.
    【タイムライン】全然返信出来てないけど連絡貰えるのは嬉しいです🥲︎ #おっぱ 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.