ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:幼なじみに寝取られた母
投稿者: 和則 ◆nGxKq4RFBg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/10/03 07:33:04(7G2WjsUk)
2
投稿者: 和則 ◆nGxKq4RFBg
「・・・ガサッ」
突然、僕の部屋の襖が開くと僕は咄嗟に寝たフリをしました。
素っ裸の幼なじみが僕の様子を伺ったのです!
そして再び先輩と母の声が聞こえて来ました。
「四つん這いになれよ!後ろからチンポ入れてやるぜ!」
「・・・あッ、あぁッ、あぁッ、あぁッ・・・」
母を後ろから叩く音と母のヨガリる声が部屋に聞こえて来ます。
「俺で何人目のチンポだ?パンパンパン・・・」
「あぁッ、ごッ、5人よ・・」
「5本目か!その中で一番大きいチ○ポは誰だ?」
「あぁッ、いッ、今のあなたよ・・」
そんな幼なじみと母の声を聞きながら、僕は自分のチンポを握っていました。
次第に僕の部屋に聞こえて来る母のヨガリ声も大きくなりました。
「あぁッ、ダメ、凄いッ!」
「じゃ、5本目のチンポが凄いッて言えよ!」
「あぁぁッ、5本目のチンポが・・凄いです・・」
「スケベなオメコとチンポの出し入れが丸見えだぜ!」
「あぁッ、イヤッ、言わないでッ!」
「どうしたんだよ、本気汁をオメコから溢れさせて・・おぉッ、今、これ当たってる?」
「あぁッ、ダメッ、そんな奥まで突かないでッ!」
「嫌だね!突いてやるよ!ほら、パンパンパン・・」
「あぁッ、あぁッ、ダメッ、突かないでッ!」
「何でダメなんだよ?パンパンパン・・」
「あぁッ、お願いッ、またイッちゃう!」
「じゃ、突いてやるよ!ほら、パンパンパン・・」
「あぁッ、イヤッ、ダメッ、凄いッ!あぁッ、ダメッ、イッちゃう、イッちゃう・・イクイク、イッ・・」
母はまた逝かされました。
15/10/03 07:43 (7G2WjsUk)
3
投稿者: 和則 ◆nGxKq4RFBg
「オメコ、ヒクヒクさせてまた逝っちゃったのかよ!御無沙汰だったオメコに俺のチンポはどうだ?おばさん嬉しいか?ほら、パンパンパン・・俺はまだ逝って無いぜ!」
大きいと言うのチンポに母は完全に女にされてしまたようで、ヨガリ声を漏らしました。
「あぁッ、お願いッ、もう逝って!あぁッ・・」
「何で俺に逝って欲しいんだよ?言ってみろよ!おばさん・・パンパンパン・・」
「あぁッ、ダメッ、おかしくなりそう・・お願いッ、早く逝って・・あぁッ・・」
「それじゃ、答えにならないだろ!正直に言えよ!おばさん・・パンパンパン・・」
「あぁッ、すッ、凄いッ、ダメッ、凄いッ・・」
「ほら、今度は正常位でおばさんのスケベな顔を見ながら突いてやるよ!パンパンパン・・おばさん、チンポが入るとマン汁溢れさせてスケベな顔だなぁ・・何でマン汁がこんに溢れるんだよ?お・ば・さん!パンパンパン・・」
「あぁッ、イヤッ、言わないでッ!あぁッ、凄いッ、ダメッ、凄いッ・・」
「正直に早く言えよ!俺の大きいチンポでオメコが悦んでるって言ってみろよ!パンパンパン・・お・ば・さん!」
母の部屋の様子は見えないにしても、幼なじみのチンポに母が泣く様なヨガリ声を出してるのがハッキリ分かりました。
「あぁぁぁ~ッ、ダメッ、お願い許・・あぁぁぁ~ッ、おッ・・大きい・・ダメッ、凄いッ、奥に当たッ・・あぁッ、あぁッ、んあぁぁぁ~ッ、ダメッ、凄いッ、こんなの大きいの初めて・・おッ・・大きいチンポが・・奥まで・・奥まで届いて当たってます・・あぁぁぁ~ッ・・」
「正直に最初から素直にそう言えばいいんだよ!お・ば・さん!パンパンパン・・逝くぜ、おばさんッ!俺のチンポ汁・・おばあちゃんに飲ませてやるぜッ!パンパンパン・・」
「ぁぁぁ~ッ、逝ってッ!一緒に逝って!あぁぁぁ~ッ、ダメッ!イクイク、イクイク、イッちゃう、あぁぁぁ~ッ、イッ・・」
「アンンンッ・・ンンッ・・」
「ほら、おばさん、俺のチンポ汁、全部飲んで俺のチンポを綺麗にフェラしろよ!」
「ハアァ~ッ・・ンンンッ・・」
「ほら、おばさん、もっと舌使ってチンポ立たせろよ!・・そうそう、おばさん上手だよ!・・先ッちょ吸いながら舌で舐め回して・・あぁ~ッ、ビンビンに立って来たよ!おばさん・・」
母に2発目を挿入する様子が伺えました。
「もう無理ッ、お願いッ、許して!」
「ほら、おばさん、上に乗って早く腰振れよ!」
「・・あッ、あはぁぁ~ッ・・」
「おばさん、もっとしっかり腰振れよ!」
「ダメッ、もう無理ッ、力が入らない・・」
「チッ、じゃ、俺が突いてやるよ!」
「・・んあぁぁ~ッ、あぁッ、凄い硬いッ・・」
「当たり前だろ!旦那や和則のチンポと俺のチンポを同じにするなよ!おばさん!・・俺の硬いチンポで突きまくってやるぜ!パンパンパン・・」
「あぁぁッ、あぁぁッ、凄いッ・・」
「おばさん、俺のチンポで突かれて嬉しいんだろ!・・どんだけマン汁溢れさせるんだよ!パンパンパン・・」
幼なじみに突きまくられる母は理性を失い、言われるがままに卑猥な言葉をヨガリ声で出してました。
「あぁッ、イイッ、凄いッ・・こんな、大きいチンポは・・初めて・・奥に当たって凄い・・突いて!お願いッ、もっと激しく大きいチンポで佳代子のオメコを突きまくって下さいッ!・・あぁぁ~ッ、もう無理ッ、許してッ、お願いッ、もう許し・・んあぁぁ~ッ、イクイク、イッちゃう、イッちゃう、あぁぁ~ッ・・」
それから1時間程が過ぎてもまだ幼なじみのチ○ポと言葉責めで何度も逝かされ突き狂わされ続ける母の卑猥なヨガリ声は止まりませんでした!
「あぁッ、そこダメッ!イイッ、あぁッ、イイッ、凄いッ!・・あぁッ、ダメッ、凄いッ!こんな凄いの初めて・・あぁぁッ、こんな凄いチンポ初めて・・あぁぁッ、大きいッ、大きいチンポでオメコが感じてます・・もう・・ダメッ・・イッ・・」
そして静まりと共に寝てしまった僕が朝、目を覚ますと家に先輩の姿は有りませんでした。
母が風呂に入ってる事に気付いた僕は、こっそり母の部屋に入ると、臭いが部屋に残ってました。
母の掛け布団を捲ると、シーツに母がオメコから溢れさせたで有ろう染みが所々に滲んでるのを見ると、僕はその場で呆然としました。

その時、僕の心の奥底から母を先輩に奪われた嫉妬感が込み上げて来ました。

15/10/03 08:25 (7G2WjsUk)
4
投稿者: (無名)
淫乱な母親だねえ♪俺なら躾、調教して俺専用の肉便器にするね♪
15/10/03 12:38 (kZnV63.1)
5
投稿者: 和則 ◆nGxKq4RFBg
母は僕の彼女では有りませんがある意味、彼女を寝取られた感じに似てるかも知れません!
半分無理矢理だったのかも知れませんが、母は先輩のチ○ポにマ○コを濡らせ挿入を受け入れ、女としてヨガリ泣いた事が衝撃でした!
その出来事から僕は母を見ると時折、母がどんな表情でヨガっていたのかと妄想する様になりました。
自慢では有りませんが、僕から見ても母は女の色気は有ると思いますが、あんな卑猥な言葉を決して口に出す様な母には見えません・・・





15/10/03 23:40 (7G2WjsUk)
6
投稿者: (無名)
この作品、別の掲示板では「母が先輩に寝取られました。」っていうタイトルで投稿されてましたが…
冒頭は幼なじみとなってますが途中から先輩となっていますし
ちょっとコピペにしては雑すぎはしませんか?
15/10/04 04:35 (SQ/oAzEK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    札 平-下着を置く女/北海道 17:32
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    本日統合複数-寝取られ掲示板/東海 17:27
    初のおっぱい全出し(お風呂にて)-露出動... 17:26
    妻をバカにされて悪口言われて興奮する-露... 17:25
    那須のいちばん上にある広い混浴旅館-関東... 17:23
    今から都州勝 チラ見せ-九州・沖縄/生見... 17:22
    昭和の昔もエロかった-淫らな体験告白 17:19
    おき縄・ネットカフェ-九州・沖縄/生見せ女 17:18
    撃つノミ屋Y瀬-関東/生見せ女 17:16
    不倫相手と妻のLINE-露出画像掲示板 ... 17:14
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 17:10
    個室でマッサージ、無料です-マッサージ掲... 17:09
    緊縛、鞭、蝋燭、そして、、、-関東/生見... 17:07
    これからツナ島-下着置く男 17:07
    三河地方-東海/生見せカップル 17:00
    おっぱいすき?-露出動画掲示板 - 動画... 17:00
    千葉で痴漢-関東/生見せカップル 17:00
    熟女妻口説きませんか?-寝取られ掲示板/... 16:57
    新塾でこれから-関東/生見せ女 16:56
    女の子ナニしてるーーー??よるほーーーー... 16:55
    今日すすきの-北海道/生見せカップル 16:52
    人妻は寂しがりや-人妻攻略法Q&A 16:52
    今晩松山、東温当たりで-四国/生見せカップル 16:51
    本日統合複数-東海/生見せカップル 16:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:47
    【プロフ動画】魅せて視られて興奮する私。 #ぽっちゃり #巨乳 #DpMas... ID:arakan.
    【タイムライン】全然返信出来てないけど連絡貰えるのは嬉しいです🥲︎ #おっぱ 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.