ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:後輩と母親 4(終)
投稿者: 竹割り ◆SNuCULWjUI

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/07/07 22:41:47(pSmYqstb)
2
投稿者: 竹割り ◆SNuCULWjUI
長文なうえに、変換ミス、誤字が多くてすいません…


15/07/07 23:24 (pSmYqstb)
3
投稿者: 変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
ずっと読ませて貰ってました。とうとう別れさせましたか、お母さん塞ぎ込んでるなら息子の貴方が彼氏になればいい。続きを期待して待ってます。
15/07/08 12:32 (yqavxViH)
4
投稿者: 大五郎
ずっと楽しみに読んでいました。別れることになって残念です。
でも(K)の負担に感じられるようになったら長続きしないかもしれませんね。
うまく(K)から引き継ぐようなかたちを期待しています。
たぶん竹割りさんなら出来るような気がします。
その時はわかるような発表の仕方を期待しています。
母親が落ち込んでいる今がチャンスなんではありませんか?
15/07/08 18:30 (8wB0KCA6)
5
投稿者: 竹割り ◆SNuCULWjUI
こんにちは 竹割りです。

あれ以来、母の手伝い(家事等)を
積極的にやって母との仲を少しづつ上げています。
お二方が言ってるように、塞ぎこんでいる今の時期が良いタイミングなんでしょうか……?

15/07/09 14:58 (gXqnNA2H)
6
投稿者: (無名)
息子さんとして お母様に新たな命を
プレゼントされては如何でしょうか

世の中で一番可愛い息子と自分との結晶が
お腹の中に出来たとなれば 喜ばれますよ


15/07/09 18:09 (KVbMgCw8)
7
投稿者: 竹割り ◆SNuCULWjUI
こんばんは 竹割りです。
仕事疲れで3日の間、抜いておらず
1時間ほど前にソファーに座ってテレビを見ていた母を、歩き様に後ろからシャツ1枚でいた母の胸元の谷間にウズウズしてしまい、部屋に戻り (K)に渡されたバイブを手にとって色々妄想しているうちに、つい母の中に挿入されてたバイブにメジャーをあてて計測してみました。亀頭部分が約4.2㎝
竿の部分が約4㎝…
これを見ていたら母のアソコが4㎝以上も広げられていたんだと思いながら、母をネタにオナニーしてしまいました……
名無しさんが言ってたように
願望としては母の中に奥深くオレの精子をぶちまけたいと常に考えています。
自分の精子の量を見て、3日置いて
もこれくらいか…と思ってしまい
一回きりかもしれない母親とのセックスには、もっとネットリして濃くて、もっと多めに出してやりたいと考えています。
隣の部屋でオレがまさかこんな事を考えているなんて母は全く思ってもいないでしょうけど…
15/07/09 23:31 (gXqnNA2H)
8
投稿者: (無名)
2週間溜めて 騎乗位で乗って来た
新婚妻さんの膣口に亀頭が入った瞬間に

自分の意志とは反して 勝手にjrが大量に射精!!
膣口から、ザザザと大量の精子の滝が流れ出て来ました

溜め過ぎは、良くないと理解したので
1週間程溜めて 膣奥に射精しています

因に、新婚妻さんが妊娠して黒く大きくなった
乳房、乳輪、乳首を堪能しました

臨月には薄い母乳が出て来て、美味しくなかったです
出産後は 母乳が濃くなってました

竹割りさんは お母様にご自身のお子様を産んで貰って
その時に 母乳や妊婦オッパイを堪能して下さい。

15/07/10 01:30 (SEPiZBzo)
9
投稿者: 竹割り ◆SNuCULWjUI
おはようございます 竹割りです。

これから母と二人で露天風呂がある某温泉に行きます。

母はまだ知りませんが、男女混浴の露天風呂でそこで何とか上手く、オレと入れた時の母親の表情とか態度、母の行動、母の機嫌を
確かめた上で近々、実行したいと思います。しかし、片道を高速で
数時間かけて行くんで母が混浴の露天風呂に来てくれる事だけが心配です……。
15/07/11 05:25 (vbyEdoXl)
10
投稿者: 竹割り ◆SNuCULWjUI
こんばんは 竹割りです。本日、母親と2人で某温泉に入って来ました。オレ的にはそれなりに手応えがあったかなと思っています。母には露天風呂があるとは言っていましたが、混浴可な事は黙っていました。現地を見ない事には分かりませんでしたが、あからさまに男女混浴可なんて書いていたら絶対に母は入りに来ないと分かっていましたので…現地に到着してオレも風呂好きな母もテンションが上がりました。午前にもかかわらず、意外と車が止まっていたので、(あ~ これは無理だな…)と半ば諦めていました。入り口からそこそこの人達がビールやらテレビを見ながらくつろいでいます。男女別に母と分かれ男湯へ…脱衣場には2人分の服しか無く、中の風呂場に入ると70代くらいの人が湯船ともう1人はオレと入れ替わりで出て行きました。オレはとりあえず露天風呂に行こうと窓際に向かい、扉に手書きで「ここから露天風呂」の貼り紙が。外に出て斜面を下り大小様々な露天風呂があり、所々に軽く仕切りが立っていて、全部の露天風呂を確認しましたが、混浴のせいなのか遠慮をして来ないのか…オレがいた時は誰もいませんでした。オレは上から見えない死角の場所で母が来るのを祈りながら待ちました。10分くらい待ったと思います。諦めて上に行こうかと考えてた時に上の方から「ガラガラ…」扉の開く音がしたので慌て上の様子を見ました。女湯から出て来たのは、母でした。前をタオルで押さえ隠しながゆっくりこっちに歩いて来ました。オレは緊張と高鳴る思いで、仕切られたどこかの露天風呂に母が入った音を確認しました。オレはタイミングを見計らい、なるべく平常心でいましたが、いかんせん演技が下手なオレなので余計に不自然差があったのかなと今思います。ヒタヒタとオレが歩いて行ったらちょうどオレが歩いて来る方を向きながら入ってる母とすぐに目が合い…母「あれ? 何で○○○がここにいるの?」母はオレを見た瞬間は驚いていましたが、すぐに笑いながら言ってきました。オレには照れ隠しな感じに見えましたが。オレ「まさかここの露天は混浴?」一応、今知ったような演技をしたつもりでしたが母にはどう思われたかは知りませ。とりあえず母はその場からは動きませんでした。オレ「あっちに入ってたんだけど、熱くて無理だったわ」母「そう? お母さんの所はちょうど良いけど。お湯の温度が違うのかしら?」オレ「どれどれ…?」オレは母の入っている露天風呂に入りました。オレが片足を入れて前を隠していたタオルを退かした一瞬の間、母の目線がオレの股間を見てすぐに遠くを見る感じに視線をずらしました。オレも母に見られた恥ずかしさもありましたが、最初のステップだと思いました。見られた時、とりあえず勃起してなくて良かったかなと思います。オレは周りの景色を見るふりをして母もタオルを外しているのを確認し、湯船から見える母の白い体と、途中から母も自分の胸の辺りを腕で隠す素振りがありました。それでも、胸の谷間がはっきりと出来ていて、みるみるうちに勃起してしまい、先に入っていたオレがのぼせ気味でした。が、さすがにいきなり母の目の前で勃起したのを晒す勇気がありませんでした。 母もオレの前で裸で出て行く所を見られたくなかったのか、出る気配がありませんでした。とりあえず母と「遠くまで来たね」とか仕事の話しとかしました。その際に(K)の事はお互い触れませんでした。母から「○○○と一緒にお風呂に入るのいつ以来になるかな?中学の辺りまで入ってたっけ?」 オレ「多分、小学6年の辺りくらいじゃね?」母「そうだっけか? 6年生の頃だった?急にお母さんと入らなくなって、寂しかったの○○○知らないでしょ?今とは違う家のお風呂でよく学校の事とか話したの覚えてる?」など、色々昔の話しを親子でしていました。オレは母と話しながら底に溜まっていた泥のような物をすくい上げて、「これが湯の花って言うんじゃないの?よくミネラルとか多く含んで、肌に塗ると美白効果とか美肌になるとかならないとか」母「どれどれ…」母は自分で底からすくい上げ顔に塗り始めたので、オレもせっかくなんでマネをしてみました。感想は…臭いです。
...省略されました。
15/07/11 23:17 (vbyEdoXl)
11
投稿者: sh
一気に全部読みました
お母さんの表の母の顔と裏の女の顔
知ってしまうと欲望が抑えられないですね
ぜひともお母さんを口説き落として裏の顔、お母さんの本当の姿を教えてください
めちゃくちゃ期待して待ってます!!
連休までの日常のちょっとしたことも書いてくれたら期待も高まります!

15/07/12 05:43 (BIWPBjts)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    JD姉妹でスカトロ妄想-汚物マニア 02:51
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:35
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    KS臨海公園-露出画像掲示板 - 画像見... 01:38
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    【プロフ動画】立ちバックハメ好き♡ #オナニー ID:okazumm
    【タイムライン】たまにモザしたくなる😁💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.