我が家は今年の4月から父親が単身赴任で大阪に行き,日頃は母親と妹の3
人で暮らしています。
父親は1ヶ月に一度自宅に戻って来ます。
戻って来るときは金曜日の夜で,土曜日の夜は必ずSEXをしています。
2階の自分の部屋の下が両親の寝室で,床に耳をつけて聞いていると2人の
話し声やうめき声をかすかに聞くことが出来ます。
先日もっとよく聞きたくなり,秋葉原で盗聴器を買って来ました。
母親が留守の時に両親の部屋に入り,ベッドの枕元にマイクが向くように本
棚にセットして来ました。
よく聞こえるかのテストの為に枕元でラジオをつけて自分の部屋に戻って聞
いてみましたが予想以上の高感度で聞こえてきます。
先週の土曜日はさっそく聞いてみようと思っていましたが,大阪での仕事が忙
しいとのことで金曜日も土曜日も父親は帰って来ませんでした。残念と思い
ながら土曜日の夜,試しに盗聴器のスイッチを入れてみたところ聞こえてき
たのはなんと母親のあの時の声。
「う,うっんーん」
「ああっーん」
「パパーーー」
の声と一緒にシーツがかさこそ言う音も聞こえてきました。
「あー。気持ちいい」
「あー。そこっ。」
42才になってひとりHかよ とも思いましたが,やはり興奮します。
こちらもパンツからちんぽこを取り出してオナニーです。
母親の声はだんだんとはげしくなり最後に
「あっ,もう駄目!駄目!い,いっちゃう。○○子一人でいっちゃう!」
「あっ,あっ,あああーーーーーー」
といってしまいました。
私の方も母親の声に合わせてちんぽこをこすっていましたが,最後の
言葉で一緒にいってしまいました。
ティッシュペーパーの箱からティッシュを取り出す音も聞こえました。
あそこを拭いているのかなと思うとまたちんぽこが大きくなって
きました。
しばらく興奮して眠れず,もう1回抜いて寝ました。
また来週が楽しみです。