童貞を捨てたのは14の時でした
当時付き合いたての彼女(13)としました
小中一緒で小学校のクラブ活動で一緒になる機会が多く、中学に入ってその子と話す機会があってその時に告白したらOK貰えて嬉しかった。
1週間後に遊ぶ約束をして当日。
彼女を迎えに待ち合わせ場所に行って、目的地に行く途中、さりげなく自分の家の前を通ったら両親が居なく「これはチャンスか!?」と思いながら家に寄っていいか聞き、寄ることに。
家に上がり、飲み物を出してしばらく談笑
後に話すことがなくなり、流れでキスしていいか聞いてみた。まだ早くない?と言われたがそのまま押し切り初めてキスをした。
自分も彼女も恥ずかしそうにしてたがまたキスをして…次第に舌を絡ませてたりして段々と激しくなって、もうそんな雰囲気で正気に戻れる訳もなく、服の上からおっぱいを揉み、ブラを外して半裸状態にし乳首を舐めたりし、彼女も喘ぎ声を漏らして興奮がMAX状態。
下も触って脱がして攻めまくってぐちょぐちょ状態。段々自分も挿入したくなってきて彼女に聞き入れての返答。ゴムは持ってないし、買ってなかったから生で挿入。
初めてのセックスはすごく気持ちよく彼女もとても気持ちよさそうに喘ぎ声を出して
二人で逝った…
限界まで入れていたかったせいで中に少し出してしまい少し焦ったが、その時はどうでもよくなってた。今考えると恐ろしい…
その後結局家まで送り別れ際にキスして帰った。
だかその後からずっと既読無視され続けて、
結局1ヶ月持たずに別れてしまった。
最高だったけど少し寂しくも思えた同定卒業だった。