ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大学時代の4年間を過ごした彼女との最後のライン
投稿者: 元彼 ◆73dC9VXAIc
大学1年の時、アパートが近所で、欲コンビニで顔を合わせてた女の子、ちょっと松井玲奈っぽくて気になってたら、同じ大学の1年生でだった。
キャンパスで顔を合わせて「あっ!」ってなって知り合いになった。
すぐにやってきたゴールデンウィーク、彼女は帰省したのかな~と思ったら、コンビニで会って、
「俺、、新幹線混むし、帰ってもすることないから帰らなかったんだ。」
「私も。」
「俺、ちょっとお酒飲んでみようかなと思って、自販機に買いに来たんだ。」
「私も人で見たいなあ。」
となって、まだ未成年だったけど、自販機でビールやチューハイ買い込んで、俺のアパートへ。

最初はビール飲んで「ニガ~」って笑った。
チューハイ呑んで「美味しい!」そうやっているうちにいい気持に酔っぱらって、イチャつき始め、
「なんだか、恋人ごっこしてるみたいだね。」
「エッチなことしようとしたでしょ~」
「エッチなこと、したことあるのかよ。」
「ないわよ。」
「俺もないけど・・・」

まずはチンポとオマンコの見せ合い、自然に手が出て弄り合い、さすがに勃起してきて、
「うわぁ。こんなに大きくなるの?これを女の子のアソコに入れるんだ。入るのかなあ。」
なんて言いながら、オマンコはヌルヌル、次第にハアハアしてきて、二人ともトロンとした目つきになり、興奮しながら自然に抱き合ってキスして床に転がりました。
俺が上になる形で、オマンコに亀頭が触れて、入ってしまいそうでした。
動きが止まり、見つめ合って、
「先っぽ、刺さってるよね…」
「ちゃんと、シャワー浴びてしようよ。」

裸になりながら、
「俺、コンドーム、持ってないや。」
「私持ってる。高校の保健体育で性教育やった時にもらったんだ。2つ。」
お互い異性の裸に触れたのは初めてで、シャワーで各々体を洗った。
ベッドに戻り、裸で抱き合ってキス、
「クンニ、させてよ。」
と言うと、彼女は仰向けになって足を開き、
「これ、ハズイな~」

じっくり見たオマンコは、とてもきれいで、ワレメに沿って舐めた。
次第に薄い塩味になり、ヌルヌルしてきた。
またハアハアしだすと、
「私も舐めさせて。」
とフェラ、松井玲奈っぽい女の子にフェラされて、俺もハアハアだった。
彼女にコンドーム被せられて、濡れたオマンコへあてがい、ゆっくりと中へ…支えるので、上下左右に腰振ったら外れてしまい、何度かのトライ&エラーを繰り返しました。

体重をかけると、急にグリュン!と根元まで入り、抱き合って、
「大丈夫?痛い?」
「少し痛い…でも、最後までしようよ。」
こんな感じで、処女と童貞を捧げ合った。
この後、何度かするうちに彼女の痛みも取れて、二人の息も合っていった。
夏休みになる頃には、覚えたての快感に悶えるようになった。
帰省前、やるだけやって、それぞれ帰省したのが7月下旬だった。

俺たちは、2年生もヤリまくりで過ごし、3年生の頃は、朝、彼女が俺の部屋に来て一発やってから大学へ出かけた。
休講になったりすると、90分空くから、部屋に戻って二発目をやったりした。
もちろん夜はどちらかの部屋で、風呂に入ってから、しっぽりとやりまくった。
この頃には、コンドームは使わず、生入れ外出しだった。
結局どちらかの部屋にお泊りすることもあったけど、週末以外は基本自分の部屋に帰った。
4年生になると、ガラケーからスマホに変えて、流行り始めてたラインを使うようになった。
でも、お互いが故郷で就活を始め、それはつまり、卒業後の別れを物語っていた。

大学生活は、彼女がいたから成長できたと思ってる。
一時期は、
「いつか一緒に暮らしたいね。」
なんて将来を考えて付き合ってたから、いろいろ夢見てたことが、一番淋しい思い出だった。
あんなに笑って過ごしてたのに、4年間も愛し合っても飽きなかったのに、卒業で終わったんだ…
「4年間、本当にありがとう。さようなら。」
「あなたのことは、忘れない。さようなら。」

今年、スマホを新しくした。
ふと、ラインを開くと、彼女のアイコンを発見して、開いてみると、5年前、彼女との最後のラインが残ってた。
俺が送ったやつ。
「結婚しました。」
「おめでとうございます。私、今年子供が生まれるよ。幸せになってね。」
「そうか、おめでたか。良かったな。」

別れて10年以上過ぎて、今、彼女のことを思い出すのもあまりなくなった。
だけど、先日、スマホを買い替えたとき、つい見てしまった彼女とのやり取りで、彼女と過ごした4年間が鮮やかに蘇ってきた。
もう、会うことはない人だけど、この先、二度と関わることはない人だけど、ラインだけじゃなく、彼女の連絡先は消すことができない。
彼女ともう一度戸は思わないけど、あの頃、彼女と過ごしたあの時間が、俺には永遠の時間としてずっと心に残り続けている。
いつまでも、そして、きっとこれからも…
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35552view
今日!リアルに!どーしよ。笑
寝取られ体験談 23075view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 19829view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2024/07/14 21:10:14(kumn299G)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    元上司の罠にハマり-イメプレ 15:03
    27日夜に-北海道/生見せカップル 14:54
    今夜きたきゅ-九州・沖縄/生見せカップル 14:54
    都内カマタ川崎周辺-下着置く男 14:52
    本日 深夜 福雄化-九州・沖縄/生見せカ... 14:52
    27日夜に-寝取られ掲示板/北海道 14:51
    ひろーい島-中国/生見せカップル 14:48
    豊満愛妻-ぽっちゃり 画像掲示板 14:43
    喘ぎ声かわいい?-露出動画掲示板 - 動... 14:42
    有名な-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:30
    闇バイトラプソディー-強姦輪姦 官能小説 14:24
    NTRの女達-イメプレ 14:16
    FUK南部の男性募集-寝取られ掲示板/九... 14:15
    位地革ねかふぇ16じすぎまで-関東/生見せ女 14:13
    必ずしたくなるスパンキングプレイ! | ... 14:10
    こんなコスプレのみでデリヘル出勤しますよ... 14:10
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 14:05
    激しくおかされたい-犯され願望 14:03
    今夜末山-四国/生見せカップル 13:52
    (無題)-イメプレ 13:50
    今夜します-関西・近畿/生見せ女 13:47
    20日昼から彩の岩で-関東/生見せカップル 13:45
    23(水) 植乃エロ飲みから-関東/生見... 13:43
    この後みなとみらい付近旅行に来てる熟女で... 13:42
    一歩前進-露出実行報告 13:42
    札幌で-寝取られ掲示板/北海道 13:40
    知り合いの娘ちゃんの下着-淫らな関係 13:36
    痴漢願望-イメプレ 13:35
    室蘭近辺で-寝取られ掲示板/北海道 13:34
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 13:26
    【プロフ動画】仲良しパートナーにクリとアナル責め 動画を消されることが多いなぁ。先日、彼... ID:crane5252
    【タイムライン】ちらっ☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.