ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:高3の俺の童貞を卒業させてくれた中3非処女だった真弓
投稿者: チェリー不二雄 ◆cIGa2CAtwA
一番最初に付き合った真弓が、いまだに忘れられない。
俺は高校3年生で、真弓は中学3年生、通ってる塾が同じだった。
俺は大学受験、真弓は高校受験に向けて通ってたんだけど、終わる時間が同じで、帰り道も同じで、仲良くなって、土日は一緒に図書館で勉強するようになった。
後に知ったんだけど、真弓は母子家庭で、家に母親の彼氏が来るから、土日は家にいられない子だった。
しかも、中学2年の時、当時の母親の彼氏にレイプされて、暫く犯されてたそうで、処女じゃなかった。

俺、中3の真弓で童貞を卒業したんだ。
4階建てのビルの塾の4階に資料室があって、その奥に物置があるんだけど、資料室にもめったに人が来なくて、その奥の物置は、棚が一臂あって、一番奥だと入口から完全に死角なんだ。
そこに古いソファーが置いてあるから、そこが俺と真弓のヤリ部屋だった。
資料室に人が入ってくると、ドアの音でわかるから一時中断して、コソコソやってた。
セーラー服の中学生と、学ランの高校生が、最低限だけ脱いでする着衣セックスは、禁忌感満載だった。
高校のセーラー服と違って、公立中学のセーラー服って子供感満載で、凄く興奮した。
帰り道、コンビニのごみ箱にコンドーム捨てて帰ってたっけな。

真弓に会うまでの俺は、自信も持てなくて、女の子にもモテなくて、俺のことを好きになってくれる女なんか、現れないだろうなと思ってた。
真弓とは、8か月の付き合いだったけど、俺に自信をくれたし、女体の素晴らしさを教えてくれた。
毎日、早めに塾に行ってセックスしてから授業に出てた。
平日は帰り道にデートして、土日は図書館デートした後、早めに塾に行ってセックスして、土日の特別授業を受けてた。

それぞれ、志望校に合格したけど、俺は大学が東京に会ったっから、地元を離れて上京して、真弓とはお別れになっててしまった。
春休み、俺が上京する前日、初めてラブホに行ったんだ。
そこで、初めて全裸になって、一緒にお風呂入ってイチャイチャして、初めてクンニをしたんだ。
もうね、女子中学生のオマンコ舐めてるってだけで、メッチャ興奮した。
かなり長い時間舐めてて、真弓はクンニだけでヘロヘロになっちゃった。
あの頃はわからなかったけど、あれ、クリイキしてたんだと思う。

ラブホで、コンドーム使い切る勢いで、何度もセックスした。
女子中学生と男子高校生が、舌を絡めてキスしながら、腰を振ってた。
本当に真弓が好きだったし、愛してた。
8個残ってたコンドームだったけど、使ったのは5個までだった。
俺のチンポが限界だった。
「もういいよ。十分だよ。終わりにしよ…」
と真弓に言われて、ラブホを後にした。

翌日、真弓が俺を見送りに駅までやってきた。
真弓、高校のセーラー服着てきて、メッチャ大人びて見えた。
「真弓、お前と過ごした時間は、忘れないよ。さよなら。」
「元気で頑張ってね。さよなら。」
手を振って改札を抜け、その後、新幹線の中で泣いた。
今でも、地元の新幹線改札に行くと、真弓を思い出すんだ。

その後、大学で女に臆することなく接する事ができたのは、真弓のおかげだと、今も感謝している。
大学では、女子高生の処女喪失にも立ち会えたし、バイト先の旦那さんが単身赴任中の40代人妻との不倫で熟女の味も知ったし、普通の女子大生とも付き合えた。
その中でもやっぱり、熟女とのセックスが一番良かったと思う。
そりゃあ、女子高生のまだ未熟な青い蕾に性感を仕込むのもいいし、女子大生と夜通しハメて朝を迎えるのも良かったけど、熟女の生活感ある女体と研ぎ澄まされた性戯は素晴らしかった。
それに、他人の大切な奥様を寝取っているっていう感覚も良かったしね。
あのドドメ色の卑猥なオマンコを一度味わうと、クセになりそうだった。

大学出て、地元に戻って社会に出た時、真弓が住んでたアパートに行ってみたんだが、真弓たちはもう住んでなかった。
玄関に立ってたら、お隣さんが出てきて、真弓母子は、真弓が高校を出たタイミングで、真弓の母親の実家がある田舎に引っ越したと聞いた。
つまり、真弓は俺が訪ねた1年前にこの街から消えていたということだった。
俺は、真弓が高校生のうちに、一度会いに来るべきだったと後悔したが、もう遅かった。
そして、俺が愛した真弓には、もう、一生合うことは無いんだと思ったら、泣けてきた。

俺はそのあと、就職先で妻と出会い、2年半の交際の後、結婚した。
妻は3歳年下なので、真弓と同い年、時々、もし、真弓と再会して、真弓と結婚してたら…なんて思うことがある。
俺結婚して13年の俺は40歳、あの頃15歳だった真弓は今は37歳、もう、俺のことなんか忘れてると思うけど、どこで、何してるだろう。
元気かな…
幸せでいてくれるといいな…
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2022/10/26 19:10:02(xb/tJMSo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夜しれとこ-北海道/生見せカップル 08:49
    岩木○り○タワー辺りで21時頃-東北/生... 08:49
    本日6日14時半から高騰区-関東/生見せ... 08:47
    13日夜 複数-寝取られ掲示板/四国 08:43
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:43
    7/11の日中に痴葉県内-関東/生見せカ... 08:42
    本日-北陸・甲信越/生見せカップル 08:42
    ただいま~(*/∀\*)-露出画像掲示板... 08:42
    ハルカス美術館 広重 摺(エロ)の極み-... 08:40
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:39
    ディルドフェラ熟女-露出動画掲示板 - ... 08:37
    制服で-犯され願望 08:37
    (無題)-欲求願望告白 08:34
    妻にはできないアナルを-不倫体験告白 08:33
    明後日月曜柏で-寝取られ掲示板/関東 08:32
    今日-関西・近畿/生見せ女 08:31
    今日夜に伯方で熟女複数しませんか?-九州... 08:28
    ネットカフェのパートのおばさんとの出来事... 08:27
    今日みなみで-関西・近畿/生見せカップル 08:26
    今日nan葉-関西・近畿/生見せカップル 08:26
    欲しい-欲求願望告白 08:17
    今日13〜16時頃二本箸別室sw募集-関... 08:12
    雫丘件党部-東海/生見せカップル 08:10
    滋賀の単独男性です-寝取られ掲示板/関西... 08:09
    雫丘件党部-寝取られ掲示板/東海 08:08
    https://photos.app.g... 08:07
    痴漢未遂-欲求願望告白 08:06
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:06
    やまぐち中部、東部-中国/生見せカップル 08:05
    今夜3P-東海/生見せカップル 08:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.