ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:淑美のこと
投稿者: 19で童貞を卒業したけど…
それは、大学での前期試験を前にした9月下旬のことでした。僕は、同じ学科に属していて、好きだった淑美に誘われて、彼女のアパートを訪ねて一緒にテスト対策の勉強をしていたのです。途中で、買い物に行ってくるから、と言って淑美が出て行った後、ふと、ベッドの下に洗面器があるのが見えて、何気なく引きずり出すと、ピンクとミントグリーンのパンティが2枚。それもクロッチ部分が白いガビガビや、酸っぱい匂いのする茶色になった染み。僕のちんちんはいきり立って、ミントグリーンのパンティの匂いを嗅ぎながら、ピンクのパンティのクロッチに大量に射精しました。
 淑美が買い物から戻るころまでに、洗面器を元に戻して、勉強を進めていました。それからは、分からないところを教え合ったりしたのですが、僕の頭は、あの茶色い染みは、なんだろう、もしかして、淑美の彼氏の志朗の精液の染み…なんてことで頭がいっぱい。すると、チャイムが鳴って、その志朗がやって来たのです。志朗は、僕が淑美と一緒にいたことが面白くなかったのかもしれません。志朗の機嫌を害したことを淑美はなだめようと、三人で飲み会になったのです。志朗は医学部の三年生で、僕らの2こ上、高校時代から付き合っていて、淑美は志朗を追って、大学に来たんだとか。淑美の処女喪失の時の話など、話がエロくなってくると、志朗は我慢が出来なくなってしまったのです。淑美は、志朗に無断で僕を引き込んだ負い目から、僕の前で志朗とHをすることになったのです。
 淑美はクリーム色のパンティを脱ぐと、スカートのままベッドに入りました。志朗はズボンを脱いでブリーフのままベッドに潜り込みました。淑美が僕のそばに脱ぎ捨てたパンティは濡れて、黄色い染みと白いガビガビがついていました。ベッドの中で二人がもぞもぞしていたかと思うと、程なく重なって、肉と粘膜が擦れ合う、ぐちゃにゅちゃという音や、下腹部がぶつかり合うペタンペタンという音が室内に響きました。それに合わせるように淑美は、アンアンと声を出します。志朗が一声、吠えると、あとは二人の荒い息遣い。
 しばらくして淑美がベッドから立ち上がり、ティッシュで白い太腿を拭う姿がまぶしかったです。志朗はブリーフを穿いてベッドから降りてきましたが、ちんちんの当たるブリーフの先端が濡れているのを見て、妙なことに、こちらが恥ずかしくなってしまいました。淑美が脱いでいたパンティを身に着ける時に見えた濡れた草叢や、エロい匂いがしたことが引き金となって、僕もズボンの中で射精してしまいました。
 「志朗も桑原くんも、汚れたパンツを穿いていないで、一緒に洗うから洗濯機に入れて!」と淑美は言うのですが、志朗の下着と一緒に洗われるのは嫌だったので、そのまま僕は帰りました。
 翌朝、僕はまた淑美のアパートを訪ねたのです。会うためではありません。外階段に続く廊下に干されている洗濯物を確かめに行ったのです。そこには、志朗の穿いていたブリーフとともに、ピンクとミントグリーンとクリーム色に、さらにパープルの紐パンが干されていて、クロッチを確かめると、洗っても落ちない精液の茶色い染みが残っていました。すると、淑美に見つかってしまったのです。「桑原くん、どうしたの?」こちらは、パンティを確かめに来た、なんて言えないまま、もじもじしていると、「昨日はごめんね、私っていやな女よね、最近、志朗とうまくいっていなかったものだから、嫉妬させて気を引こうとして桑原くんを誘ったんだから、いけないわよね。中に入って、志朗はさっき帰ったばかりだから大丈夫よ」部屋に入ると、淑美は「シーツ換えるわね」とベッドのシーツを取り換えました。
 「昨日は、桑原くんも射精しちゃったでしょう。今日は私の中で果てて…まだ、童貞なんだよね。どのパンティがいいかな…新しいパンティにするわね」と、部屋着をパンティごと脱いで、押入れを探していました。その間に僕は、脱ぎ捨てられたボトムとパンティを確かめますと、バターというか、ココナツミルクみたいな匂いがしました。「いやぁ~ん、桑原くん、そんなに私のパンティに萌えるんだ? これはまだ誰も見ていないパンティだからね」と、振り返りながら、オフ・ホワイトのレースのパンティに淑美は脚を通そうとした時、その黒い草叢が刺激的で僕はまた、ズボンの中で射精してしまいました。
 「そんなに私のこと、好きなんだ…?」淑美は僕をベッドに座らせて、下半身を剥いて、ブリーフにべっとりついた精液を舐めとった後、おちんちんを口で清めてくれたのです。「罪滅ぼしだから、桑原くんの好きにしていいよ」
 僕は、オフ・ホワイトのパンティに顔を埋めると、レースが鼻や目にあたって痛かったですが、小さい頃、寒い日なんか、お袋のスカートの下に潜って風よけにした時の匂いが蘇りました。パンティを脱がすと、既にクロッチはヌルヌル。淑美が自ら黒い草叢を分けて、ピンク色の割れ目を剥き出しにして、指で膣口を開いて、「ここにおちんちんを入れてね」
 十分には固くなっていませんでしたが、おちんちんを膣口にあてがうと、淑美が腰を使って迎え入れてくれました。本能って凄いですね!習ったこともないのに、僕の腰が勝手に動きます。すぐにその時はやってきました。「出る、出るよぉ!淑美っ」と叫ぶ声に、「出して!」の声が重なって、僕は淑美の上でお魚のように跳ねました。
 こうして童貞を卒業したのです。身体を離すと、淑美の口を開いたままの、ピンク色をした膣口から、白い精液が太腿を伝ってシーツの上に流れ出しました。「エロいでしょう。これを見ると男の人はすぐにまた出来るようになるから…」「妊娠の心配は…?」「大丈夫、ピルを飲んでいるから。ここを舐められると、ちんちんより気持ちのいいことがあるよ、クリトリス、そしてここがオシッコの出るところ、ああ、そうそう乳首も舐められると気持ちいいよ」
 淑美の性教育を受けて、僕は、淑美の体を舐めたり触ったりしていると、下半身が重くなってきました。「桑原くん、すごい、もう出来そうじゃない!」
 今度は屹立したおちんちんを淑美の中に差し込んで、腰を動かすと、昨日、淑美と志朗とが重なった時のように、グニュッ、グチョッ、ベチョッという音や、おなかとおなかがぶつかり合う、ペタン、ペタンという音が室内に響きました。脚に思いっきり力を入れて伸ばしますと、また、痺れるような感覚がやって来て、「行くよっ!淑美っ、淑美ィ~ッ」と、淑美の中にドビュッ、ドボッ、バチャッと射精して、僕は跳ねました。
 その日は、もう一回、交わり合って、淑美の愛液の、白いガビガビで汚れたオフ・ホワイトのパンティをもらって帰りました。それからは二度と、淑美とすることはありませんでした。すぐに淑美と志朗が一緒に暮らすことになったからです。若い女の子の気持ちの揺れの謎、あれから20年たった今でも不思議です。

ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2021/09/27 11:05:00(uswgIvz0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:01
    三矢咲、まだ先ですが。-九州・沖縄/生見... 08:00
    下着置きしてみたい。-下着置く男 07:59
    熟女募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:56
    湯型から湯根っ産カップル-関東/生見せカ... 07:53
    露出多い水着-関東/生見せ女 07:50
    単後の見根山辺りで-関西・近畿/生見せカ... 07:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:45
    7/11 痴葉県内-関東/生見せカップル 07:31
    本日8日の昼間に。-寝取られ掲示板/東海 07:21
    今日の夕方、知馬の野鳥-下着を置く女/関東 07:20
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:19
    最 外環側道-露出目撃報告 07:18
    本日昼間-九州・沖縄/生見せカップル 07:14
    変態と遊びませんか-四国/生見せカップル 07:07
    変態と遊びませんか-四国/生見せ女 07:07
    変態と遊びませんか-寝取られ掲示板/四国 07:06
    暑い夏の夜のセックスの対処は-夫婦の悩み相談 06:55
    9日(火)お昼から 株記帳ラブホ-関東/... 06:48
    セフおばさん-露出画像掲示板 - 画像見... 06:46
    オナニー…リアルで一緒にしよ…-露出動画... 06:40
    バレちゃった…-露出画像掲示板 - 画像... 06:34
    厚着辺り-単独用・・・生見せカップル求む 06:31
    甘ネコの巨桃尻🍑-男の娘・女装・ニューハ... 06:16
    先代か富久縞で-東北/生見せカップル 05:53
    おばさんのちっぱいでごめんなさい | お... 05:07
    月曜日の朝-下着を置く女/関西・近畿 04:58
    最近、アナルにはまって-夫婦のSEX・夫... 04:53
    昨夜も、-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 04:51
    7月26日(金)18時~、支部屋、熟カッ... 04:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.