ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:処女をくれた元カノを忘れるための第一歩
投稿者: 心爽籟 ◆0/fihq0qqs
18歳の処女をくれた元カノがいます。
僕が社会人1年生で、大学のある街から引っ越してきたアパートのお隣に同時期に引っ越してきた、短大の新入生だったのが元カノでした。
クリっとした目が可愛い小動物系の顔してて、すごく明るい娘でした。
お互い引っ越しのあいさつした後、街を散策したりして、翌日お休みの日なんか、僕の部屋でまだ未成年だった元カノにお酒飲ませたりしました。

ゴールデンウイークの前半は和気藹々と過ごしましたが、ベッタリと一緒にいたら、若い男女が異性として意識しだすのは当然の成り行きでした。
特に僕は、大学卒業で彼女と別れていたから、新しいメスの匂いに発情していました。
僕の部屋で、少しお酒を飲んだ後、
「今日、汗かいちゃったから、シャワー浴びようかな。」
と言ってシャワー浴びた後、新しいバスタオル出して、
「せっかくだから、君も浴びれば?」
なんて、バスタオルでペニスを隠しながら言いました。

元カノ、何かを予感したようにシャワーを浴びて、バスタオルを身体に巻いて出てきて、
「セックス、誘ってますよね?ちゃんと私のこと、好きになってくれたんですか?」
「うん・・・一目惚れだったよ・・・」
「私・・・初めてだから・・・」
恥じらいつつも、大単位バス田尾恵右を外して初々しい裸身を晒しました。

元カノが、18歳の成熟したばかりの身体を初めて晒した男が僕だという事実が嬉しかったです。
第二次性徴の後、女として完成された股間を初めて僕に広げて見せたんです。
瑞々しい18歳のオマンコ、触れ、舐め、吸い付きました。
未熟だけれど、愛情のこもったフェラをしてもらい、絶対に中には出さないいと言って、生で入れました。
メリメリッと処女膜が突き破られると、元カノは歯をくいしばって耐えました。
その時の元カノの初々しさや、恥じらう仕草は、僕しか知らないのです。
赤く染まったペニスを退く抜き、元カノの目前でオッパイに射精しました。
あの時、ほとばしる精液を不思議そうに見ていた元カノの表情、忘れられません。

その後、僕の部屋や元カノの部屋で、半同棲状態で何度も僕に抱かれ、元カノはセックスの快楽を知っていきました。
僕に愛撫され、オマンコを舐められ、ペニスを抜き差しされてかき回され、そして安全日には精液を注ぎ込まれる快楽を知っていきました。
仰向けで、後ろ向きでお尻を上げて、僕に跨って、仰け反り、シーツを握り、オッパイを揺らして喘ぐ姿を僕に見せてくれました。
元カノにとって、セックスは愛情表現の一つになり、愛の名のもとに僕に抱かれながら唇を求め、舌を絡ませ、僕の性欲に身体を委ね、また、元カノ自らの性欲を満たしていました。

そんな楽しい日々は、元カノの短大卒業で終わりました。
「さよなら・・・もう、会えないけど、元気でね・・・」
「ああ、君も元気でいてくれよ。さよなら・・・」
そう言って僕は仕事に出かけて、その夜、帰宅するとお隣は空室になってました。
暫く元カノを引きずって、落ち込んでいました。
本当は結婚したかったけど、元カノは一人っ子、卒業後は実家に戻る約束で進学していました。

僕、元カノが返事してくれるのをいいことに、時々ラインを送っていました。
別れてもう2年過ぎたというのに、僕は元カノの優しさにつけこんでいました。
でも、もう会うこともないんだし、元カノとの繋がりは、僕から切らなきゃいけないのです。
昨日、元カノの誕生日でした。
今年は「お誕生日おめでとう」ラインは送りませんでした。
これで僕も、新しい一歩を踏み出せたのかもしれません。
さようなら、元カノさん。
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2021/02/08 19:28:36(LxKu7M2u)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    兄からのいたずら-幼少期のエッチな遊び 05:00
    近々-寝取られ掲示板/関西・近畿 04:36
    急遽-下着を置く女/九州.沖縄 04:21
    お久しぶりです。-露出画像掲示板 - 画... 04:14
    丘山 6日 土曜日 服数-寝取られ掲示板... 03:56
    黒アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:40
    6日に岡山の混浴行きませんか?-中国/生... 03:36
    ムラムラ止まんない-オナニー実況 03:35
    6日に岡山の混浴行かれる方 ご一緒しまし... 03:35
    調教-SM調教体験告白 03:27
    今からでも会える人いますか?-関西・近畿... 03:21
    首輪から-調教指示 03:05
    服岡アダルトショップ-九州・沖縄/生見せ女 02:59
    こんな時間に-露出画像掲示板 - 画像見... 02:58
    余韻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:50
    発見-寝取られ動画 02:47
    なにこれ!? とのこと-寝取られ動画 02:43
    車内-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:42
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:34
    娘の旦那に...-レイプ体験談 02:32
    Twitterで仲良くなった風俗嬢のお店... 02:28
    最期に仮面ハズします・・・-露出画像掲示... 02:27
    詳細はXまでお願い致します。-露出画像掲... 02:07
    往目施カーセックス-関東/生見せカップル 02:01
    賛之亰寝化笛-露出目撃報告 01:59
    これから-関西・近畿/生見せ女 01:43
    TUMEAKA-女性への質問 01:30
    さすがに。。。-寝取られ掲示板/北海道 01:29
    秋田市 金曜日夜〜日曜日夜-東北/生見せ... 01:26
    明日の昼間鶯谷-関東/生見せカップル 01:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.