ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:処女と童貞で初体験した思い出の元カノ裕美のお話
投稿者: タケル ◆/91kCCQXBo
妻は私にとって3人目の女性です。
美人でスタイルも良く、気立ても良くて家事育児もそつなくこなすし、何ら不満はありません。
セックスの相性もいいし、男の性を理解して、生理の時も手で抜いてくれます。
そんな妻がいながら、私はいつまでも忘れられない元カノがいます。
それは、私の初体験の相手で、東京で大学の4年間を共に過ごした、思い出深い裕美という女性です。

裕美と私は、住んだアパートが近所で、上京してから大学が始まるまでの間、コンビニやスーパーでよく顔を合わせていました。
小柄の裕美は細面の丸顔で、前歯が可愛らしくて、ちょっとあるそばかすが純朴そうな、いかにも地方から出てきた感のある女の子でした。
大学が始まって、キャンパス内で顔を合わせて、「あら・・・」となり、「どこに住んでるの?」から連絡先を交換して、親しくなっていきました。

あの頃、親元から離れた不安と、それとは真逆のワクワク感が入り混じっていました。
私と裕美は、恋に恋するというか、異性に興味津々というか、お互いに異性の部屋を覗いてみたいのと、異性と二人きりになってみたい衝動に駆られていたように思います。
「どんな所に住んでるの?」
「ウチ来る?」
お互いの部屋を逝ったりきたり、インスタントじゃなくてレギュラーコーヒー出してみたり、そして、まだ未成年なのに、お酒を飲んでみたりしました。
異性に対する興味は、私は裕美に、裕美は私に対する興味へと変わりました。

ゴールデンウィークの長い休みを共に過ごしているうち、お酒のせいもありましたが、私は裕美に対する恋心と思いの丈を裕美にぶつけました。
裕美も同じ気持ちでいてくれて、初めて、キスをしました。
忘れもしません、2002年5月1日、テレビではメーデーのニュースをやっていました。
キスをしたまま裕美を押し倒し、抱きついて体を触ると、
「待って・・・好きだけど、いつか結ばれたいと思うけど、私初めてだし、今は・・・」
「お、俺も初めてなんだ。そうだ・・・コンドーム買わないとダメだよね。」
この夜は、裕美の匂いを思い切り嗅いでしまい、勃起が治まらない辛い夜になりました。

翌日、裕美と赤面しながらコンドームを買いに行って、私の部屋で初セックスに挑みました。
お風呂に入り、裸で向き会いました。
裕美の裸はやや細身でしたが、胸とお尻はそこそこあって、コンパクトながらそそられました。
私の陰茎は既にビクビク脈打っており、裕美はそれをみて目を張って、
「そ、そんなに大きくなるの?ねえ、触ってもいい?」
というので立膝で腰を突き出すと、裕美が亀頭を摘まみ、そして次第に根元へ向かって摘まんでいきました。

「裕美のも見せてよ・・・」
仰向けになって恥ずかしそうに脚を開くと、淫裂が割れ、ピンクの溝ができました。
「舐めてもいいかな。クンニリングス・・・」
と言って、舌先で淫裂をわり広げるように舐めると、舌先が陰核に触れ、
「あっ・・・ふう・・・」
と級に訪れた快感に戸惑うような藩王をしたので、私が陰核を集中的に舐めると、
「あっ、ああっ、あ、あ、あ、あぁ~~・・・こ、声が出ちゃう・・・」
と恥ずかしそうに両手で顔を覆いました。

裕美は、
「フェラチオ、してあげるね。」
と言って舐め始めましたが、カリに歯が当たってちょっと痛かったです。
出血に備え、バスタオルを二つ折りにして、裕美の腰下に敷きました。
コンドームを被せて、裕美のヌルヌルの膣口に亀頭を当て、腰を突き出すもズルっと外れて入らずを数回繰り返し、手で陰茎を持ちながら腰を上下に揺さぶるようにしてみました。
グリッッという感覚で処女膜を突破し、根元まで入りました。
「んあっ・・・んん・・・」
「裕美、痛いか?」
「大丈夫・・・はあはあ・・・私たち、結ばれたね・・・」
「うん。一つに繋がってるよ。」

暫く抱き合ってキスをしていました。
誰に教わったわけでもないのに、舌を絡め合って、濃厚なキスを交わしました。
温かい裕美の膣内、目の前の有美の裸、興奮しながらゆっくりと腰を動かしました。
あまりの快感に、コンドーム越しでなかったら、あっけなく射精したと思います。
記憶では、3分くらいで射精したように思います。
私と裕美は、処女と童貞で結ばれた喜びをかみしめていました。

その後、裕美とは頻繁に交わりましたが、3回目くらいまでは少ないけど血が出ました。
裕美がクンニだけじゃなく、膣内でも感じるようになったのは、夏休みが始まる少し前でした。
次第にセックスに慣れて、ベッドをギシギシ軋ませるようになると、正常位以外の体位も試すようになりました。
夏休みなどで帰省したあと大学へ戻ると、一日中セックスしていました。
食事もインスタントラーメンと野菜ジュースで済ませ、ずっと裸で過ごしました。
私の陰茎が復活すると、ベッドを軋ませました。
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2020/11/14 18:53:02(DRof1O/J)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    黒アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:40
    6日に岡山の混浴行きませんか?-中国/生... 03:36
    ムラムラ止まんない-オナニー実況 03:35
    6日に岡山の混浴行かれる方 ご一緒しまし... 03:35
    調教-SM調教体験告白 03:27
    今からでも会える人いますか?-関西・近畿... 03:21
    首輪から-調教指示 03:05
    服岡アダルトショップ-九州・沖縄/生見せ女 02:59
    こんな時間に-露出画像掲示板 - 画像見... 02:58
    余韻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:50
    発見-寝取られ動画 02:47
    なにこれ!? とのこと-寝取られ動画 02:43
    車内-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:42
    どきどきしたい-露出画像掲示板 - 画像... 02:38
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:34
    娘の旦那に...-レイプ体験談 02:32
    Twitterで仲良くなった風俗嬢のお店... 02:28
    最期に仮面ハズします・・・-露出画像掲示... 02:27
    詳細はXまでお願い致します。-露出画像掲... 02:07
    往目施カーセックス-関東/生見せカップル 02:01
    賛之亰寝化笛-露出目撃報告 01:59
    これから-関西・近畿/生見せ女 01:43
    TUMEAKA-女性への質問 01:30
    さすがに。。。-寝取られ掲示板/北海道 01:29
    秋田市 金曜日夜〜日曜日夜-東北/生見せ... 01:26
    明日の昼間鶯谷-関東/生見せカップル 01:13
    吉祥寺-下着を置く女/関東 01:12
    岡山-寝取られ掲示板/中国 01:07
    予定はまだないですが-東北/生見せ女 01:06
    僕の妻は-夫婦の悩み相談 01:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.